さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おはやうですノシ『…』

ランティス祭り東京と同じ日程でディズニーに行くことになった。いぢめかw いや違うだろうけど。 家族で使うお金なら良いけど、私だけが遠くに遊びに行くのはダメらしい。因みに夏休みは温泉に行くよ。 そして、ディズニーは趣味と認められたけど(子供も好…

2月購入(レンタル)商品

もう3月…あうあうあー…

おはやうですノシ『雨や!』

ここらは良いお湿りだけど、雪国の方で雪崩とかの被害が出ないように願うのみ。

おはやうですノシ『反射的に』

Tシャツに反応してしまった… OCHI@ochitter0318これから深夜リハ。 朝まで頑張りまーす!!(^O^)/ http://pbs.twimg.com/media/BhU3JdqCIAEVbjB.jpg ( 'ω'o[ボソッ]o 嫌われてるのかなー ひねもすの時も バトスピの時も(いやこれは主役じゃないけども。でも…

おはやうですノシ『立派な』

アホ毛が立ちますた。 ねもいよー眠気覚ましにネオアンアビス特典映像見てたけどほんわかして余計ねもいよー 画像付け忘れた ( 'ω'o[カエルコールにゃう]o うおお。また取り損ねるとこだったアブナイアブナイ。 今夜はお鍋。てか今日暖かくならなかったんだ…

おはやうですノシ『簡単な料理』

と言いながら、ダメ主婦には簡単じゃない件。 紹興酒なんて持って無いお。 ( 'ω'o[もうおねむ]o おい。 お腹いっぱいでね。 でもちょっとストレス溜まってるから眠いってのもあるかも。←何やねんそれ おやすみなしゃあいノシ

あらあらあら

今日もご挨拶忘れてるよ。(笑) 忙しかったっす。明日はマッタリ出来るかな〜。 お子さま昼前に帰って来るけどww おやすみなしゃあいノシ

こんちくわノシ『成城石井に』

おいちゃんを連れて行ってたよ! 色々買ったけど、お肉の値段にびっくりしてたよ!! うん、焼売とかパンを買ってきた〜(o^^o) ( 'ω'o[だっとちゃん始まってますが]o DGS映画舞台挨拶のレポ読みながらおいとまです。 おやすみなしゃあいノシあ、一個 置いてお…

おはやうですノシ『テニフェスの』

徳が…あ、いやただの素の小野くん可愛いですありがとう。 お子ちゃまみたいに 踊り はしゃぐ 小野くんmgmg素晴らしい。 ( 'ω'o[今日はもうカエルコール]o 早いって言ってたのでね。もうご飯の準備は出来てるお! おやすみなしゃあいノシ

こん…ばんわ?ノシ『ふう』

読み聞かせ→評議委員会→アニメイト→買い物→お子さま病院へ→帰宅←イマココ もう何もしたくないです(´・ω・`) ウソ ( 'ω'o[カエルコールにゃう]o てことで今日はおいとまw 明日はテニフェスDVD見るおおおおお! おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『映画は』

3月になったら改めて見に行こう。(初旬ならまだ大丈夫だよね?) そうすればアニメミライと一緒に見れる!(おいちゃんの給料も入る) それまでPV見てニヨニヨしていようw AOAのPVは本当に映画を濃縮してるのよね。ばかわいい(ばかみたいにかわいい)し、…

こんちくわノシ『見学のつもりが』

本番になってしもうた読み聞かせww 取り敢えず乗り切ったけど、ノリが良い所と悪い所がはっきりしてたな〜(^_^;) 明後日も頑張る〜ノシ メール書きました! ((φ(..。)カキカキ おそくてすみませんー!そして、( 'ω'o[カエルコールわず]o これからご飯の仕…

おはやうですノシ『さて』

だっとちゃんとDGSを聞こう(洗濯物をハンガーに掛けながら) ( 'ω'o[食べ過ぎた]o お子様が残したロースカツ…ほんの少しなのに…(笑) 明日はあっさりしたものに…なるかな?(爆) おやすみなしゃあいノシ

こんちくわノシ『お出かけ』

お仕事の方、イベントの方、気を付けていってらっしゃいです。 西の平地はもう雪の影響は減ってきてるけど、山地や東の方の雪は大変な事になってるみたいで。 これ以上被害が大きくなりませんように! ( 'ω'o[ダッフィーのみの]o CMやってるのねー! かわい…

こんちくわノシ『ふう』

やっと映画館に行きますよ。 どこにも寄り道出来ねえや(○´∀`○) ( 'ω'o[さて]o だっとちゃん待機しながらパンフ読もう。ぬふふふふ おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『うにゅ!』

一応お子さま自転車で出発したけど、危険な場合は降りて引いていけって言っておいた。 積もってますよー(´ヘ`;) ( 'ω'o[明日は]o 映画行くぞ〜おいちゃんもお子さまも説き伏せたので。 (呆れられたとも言う) 名古屋だから許してもらえたんだおね?← おや…

おはやうですノシ『また』

週末雪ですってよ!とんでもねえ… ( 'ω'o[メール書きました]o ((φ(..。)カキカキ よしなに。 作業も一旦完了です。後は連絡待ち。 てなわけで、おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『ちょっとは楽に』

もうそろそろ治ってもらわないと困る。作業が出来ん…。 頑張れ俺。 ( 'ω'o[おいちゃん帰ってきた]o 今日はカレーでオケだったので、3時から作ってたよww じゃがいもぐちゃぐちゃww美味しいお おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『やくがきれたぜ』

朝の風邪薬を飲むの忘れてたw あとのど飴。飴なめると息が出来ないんだけど喉は楽になるよね。(あ、鼻が完全に詰まってるので) ( 'ω'o[寝てた]o ほんの3時間前まで。 のそのそ起きてご飯作ったけど味が分からなかったよぉ。 鼻も詰まってるの。 おやすみな…

おはやうですノシ『風邪が治らん!』

今日もクリニックにいてくるよ。 混んでるやろな(´・ω・`) その後に本屋さんいくおー! ギンギンマッ…(違う)点滴打ってきたので、これで40人目の女も抱け…(だから違う) お昼食べやう。 ( 'ω'o[わーい]o おいちゃんが、電話でのワシのがらがら声に驚いて…

おはやうですノシ『バッキバキ』

に凍ってる雪が危険ですよ。 積もったまま凍ってるけど、ドンドン溶けてもいるね。 今日は暖かくなるよね? ( 'ω'o[お子さまが]o お手伝いの風呂の点火忘れて怒られてしまったよ。(おっさんもう服脱いでたから) パジャマに速攻で着替えてベッド行っちゃっ…

おはやうですノシ『まだ降ってますよ』

雨に…変わるんですかね〜(´ε`;)ウーン… ( 'ω'o[ぬーん]o お子様のスカイプしゃべりがうるさくて(隣で)ラジオ聞けない。 おいちゃんも居るし。(絶対しゃべってくるw)ので、後日聞くにょ。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『いい天気なんじゃが』

本当に雪になるんすか? 家は土日予定無いけど、お出かけする方は気を付けて! ( 'ω'o[カエルコールわず]o うにゅ。今日はきしめん。 寒いし。寒いし寒いし!風邪が治らん。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『風邪ひいたー』

喉痛いし背中痛いし。 病院いてきますノ にょ!?小野くん…Dさん…これ何ですか???マジで? http://www.gingeki.jp/performance/index.php?date=201404#265 うっあ行きたいーくぅぅぅぅううううo(TヘTo) ( 'ω'o[お薬効いてきた]o このままご飯食べて、お風…

おはやうですノシ『うっひょー!』

おいちゃんがお子さまと一緒に出勤とか地獄やったw(いつもは1時間早い) ( ´Д`)=3 フゥ 寒いしー。 ( 'ω'o[はい。]o Rejetさんのニコ生聞きながらおいとまですよ。 おやすみなしゃあいノシhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv167363415

おそようです。

すっかり時間が経ってしまったw 名古屋も気温が下がってますよ。黒い雲も立ち込めてますが…雨も雪も降ってはいないです。 関東の皆さま、お気を付けて!! ( 'ω'o[マジでさぶい]o ポトフ作ったけど直ぐに冷めちゃいそうですよ暖房入れてるのに。 皆さんも私…

おはやうですノシ『節分』

昨日恵方エリーゼしたので太巻きは良いとしてw 豆は食べるよ〜 17粒?(おいやめろ) ( 'ω'o[改めて]o 永井一郎さん、安らかにお休みください。本日はこれにておいとま。

おはやうですノシ『安定の雨』 大阪はどうでしょうか。降ってないと良いけど。 ビタイベ終わる頃にまたレポ漁るど〜!(笑) ( 'ω'o[豆乳コーヒー]o …何か…麦茶に牛乳入れた『なんちゃってコーヒー』に似ている気がするのはワシだけ? おやすみなしゃあいノシ