さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みも今日で…って、土日があるやんけ!!

…と、言う軽いボケは置いておいて。(え?) 月一姫になりもうした(汗) ここへ来て(爆) 8月はなんもできひんかったのに、9月初週もなんもできんです。 ひー…情けないよん←本当に思ってるか?(笑) いやマジで。新着情報など、今しばらくお待ちを!!!

終わったねぇ〜(しみじみ)

Cafe'吉の【FC会報】が。 7年……て 長っっ! 最初から入ってて、CDはもちろん一枚目から先行販売版で全て持ってて、FCCDも持ってる訳で。(爆) 30枚にもなってるそうな。(他人事かいっ!) メディアやグッズ関連やHPは続くそうなので、今後の展開もマッタリ応…

お。

30万ページビュー越してる。いつの間に! 純粋なカウントじゃないですけどね。(苦笑)同じ人がブラウザーの戻るで戻っても1つ上がるんで…(汗) でも!!! 皆さん、ありがとうございます。これからも頑張ります。m(__)m

ええと、大人の事情。

で、今日やっと『コードギアス 24、25話』を見まして。(録画) 某所でも皆さんレビューされてますが。 まあねえ、大人の事情も…全てではないにしてもある訳で。(でないと他の面白いアニメだって作れない) 私はあれはあれで力作だと思いましたけど。2期…続…

やっと涼しいっす。(涙)

昨日は突如のスコールみたいな雷雨で洗濯物半分(小さいですが、デッキに干した分を除く庭に干した分が半分)を水浸しに(爆)しましたが。(もちろん、改めて洗濯して屋内に干しましたがな) 今日は朝からの雷雨。もう西の空が明るいのでこれから止んで行く…

髪の毛切ったら

今度は遊佐さんみたいになったさなえさん。 いつもの美容師さんがいなかったので別の美容師さんに切ってもらったら… いや気に入ったので無問題(爆) それにしても…ジーンズが足にくっつくぐらいの気温。とんでもないっす。 皆さんも熱中症などにはくれぐれも…

復活!レビューん。(笑)

いくでいくでいくでーっ!!←それはキンタロス。(爆)

お盆に電王!(おい?)

特撮キャラ横のフィギュアは妹の。(爆) こう言う時、子供がいると強みよねー(笑) 可愛いリュウタロス聴いてきましたよ〜。 「負けるのやだぁー!」 ひーっ!(悶死) 一昨日の話だけど、まだ思い出しても萌るわー。(笑)

メモ程度の新着情報

何にもできねー!!! さすが夏休み…(もういいって) えー、見逃し情報も二つや三つじゃないかもしれませんが、これが限界っす。(汗) レビューもしたいんだけどなー。(苦笑) ま、気長に待ってやってくだせえ。 それでは、情報です。

何ですって!?『タクミくんシリーズ』実写映画のキャストに…

いえ、子供の学年水泳登校の送り迎えで、腹痛いけど本屋さんに寄ったですよ。 で、雑誌CIELにドラマCD全サが有ったんで買ったんですが… タクミくん映画情報で、テニミュキャストやD-Boysキャストに混じって燦然と輝く声優さんの名前が。 …羽多野渉くん! スゲ…

姫がきたー!

良かったよ〜(汗)今日からで… 1日ズレてたら飛行機に乗れなかったゾ(威張れる事かっ!) んで、これ→は、お土産の【一部】(爆) すみませんが、旅行前からメールいただいてる方々や、帰宅後送ってくださった方々もレスはもう少しお待ちをm(_ _)mすみませ…