さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくりした…

停電事故の東海道新幹線、運転を再開 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000899-yom-soci ホッとしたなり。←いや、31日、横浜に行けないかも?とか一瞬焦りました。 …3日も復旧できない事故じゃなくて良かった。 いやそれより、立ち往生した列車…

そしてメールも送信♪

φ(・ω・ )かきかき(爆) メル友さま、お待ちくださいまし。m(__)m

ホッと一安心。

もう公式にもお詫びが出てるんで書きますが… 昨日ヤキモキしていたことが解決しました!! 1/31の黒執事イベントに行ける事になりましたっ!!!o(TヘTo) ←嬉し泣き もし、ちゃんと一次締め切りに間に合うように応募して、当選ハガキが未だに未着の方は公式の詳細…

にょ〜ん……

いや、メールじゃなくて。 ちょっとした事でヤキモキしてます。 まあでも28日か29日には詳細が分かることなので、大人しく待つ! これがダメでもまだ先があるしね〜ははは。 あ、身体的なことじゃないのでご安心を〜(^o^)/

メール送信してます♪

φ(・ω・ )かきかき 今日は昨日ほどお部屋も寒くないので、順調に送信しました。(爆) 皆さんも元気にされてるかな?とか重い筒…(おい) 思いつつ、かきかき。(笑)

メール送信してます。

今日も楽しく送信送信♪してますが! 今後もこのブログでお知らせは続けて行きますね! ほんと、何が起こるかわからないネットの世界、気が抜けないぜっ(T^T) ↑未だにご迷惑をお掛けする方が出てしまってすみません。m(__)m もっと頑張ってくれよ、○CN……orz

PTAちょっと一段落。

冬休み明けでバタバタしていたのがちょっと落ち着いてきてのんびり。 でも、既にスケジュール帳には2月、3月、4月の予定が… ひー。 メディア関連以外で手帳が埋まるのがこんなに早かった1年も、あと少しと思ってたら、まだ3ヶ月もあるんだよなー(爆) 頑張り…

まだ暖かいのでメール。(はい?)

リビングにあるとは言え、パソコン周りは意外と涼しい。(爆) なのでメールを一気に送信!!←違う いえ、夕方からまた寒くなると言う事で。 皆さんも体調には気を付けて過ごしてくださいね!!

メール送信してします!!

またまたたくさんです。メル友様、お待ちください。

メモ程度の新着情報

では、改めて。 年末年始にドカッと抜けがありました。……うあ。 取り敢えず、オフィシャル通販でしか手に入らなくて欲しいものは手に入れたんですが… まだ手に入れてないものは何とかして(爆) 今回も【購入情報】は前日にあります。よしなに。 では、どうぞ。

訃報(新着情報の前に)

既に皆さんご存知でしょうが…田の中勇さんと、郷里大輔さんがお亡くなりになりました。 郷里さん、自殺ってのは…まさか…です。 お二人のご冥福を、心よりお祈りいたします。 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100116-586187.html …

これも、買っちゃった。

SHM-CD【スティール・オーケストラ エクソダス・スティールバンド】 スティールパン(スティールドラム)の、暖かく陽気で伸びのある透き通った音が大好きで、クラシック同様、昔何枚かCDを買って聴いてたんだけど、やっぱり音が悪くて買うのをやめてたんですが……

買っちゃったよ〜この人は…

通販で食べ物を買うのは抵抗あるんすけど(爆) はい、美味しくいただきました!…3月からはディアガールサンダーが通販出来るようですよ? …えへっ(何)

こちらは購入情報です。

新着情報は、19日へ

すごいよね。

毎月イベント…ネオなロマンスさん。(爆)↓ http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2010/festa11/ これの前、2月にファン感謝祭。今月は遙か祭。うはっ。 (それにしても感謝祭とフェスタのキャスト、かぶりまくってる気がするんだけど気のせいですかそうです…

あ…あれ?(・・;)

雪…じぇんじぇん降らなかったです。 寒いんだけど… ま、いっか。(爆)

いやそれにしても…

寒いっす。 今朝はちょびっと吹雪いててびっくりしたけど、積もりはしなかったんですよ。 でも、明日は分からん…… 寒いのいやや〜(T^T)←いっこもかわいくない。(爆)

ラスト学期のPTA始動。

今日、難関の来年度委員長決めをやってきました。 いやはや、PTAは決めるまでが大変ですだ。 でも、なんとか済ませてきたんで、ホッと一息。 でもまだまだ卒業まで(本当は4月になってもまだ抜けられないのだけど)走り抜けるぜ!!(爆) メールも出してます!! ま…

その後にだけど

メール送信しました。 皆さん、本当にお気遣いありがとうございます!!! 今年も(マッタリだろうけど)頑張ります!!

ドジッ子(子???)( -_-)ノビシッ)゜O゜)あぅ

慌てた慌てた〜ははははは。 予約しておいて引き取りに行くのを忘れていたよ。 ちょっち「ピー」なお腹を抱えてたけど、名古屋に行ってきたよ。 いろいろ…買って来たよ……いつリスト化できるかしら。(おい)

復活!!…なのだが。

バファリンの飲みすぎで、今度は胃腸を壊したよ、さなえさん。(T▽T)アハハ! まあ、置いといて。 子供も学校に行ったし(直ぐに帰ってくるけど) 平日だし(直ぐに三連休だけど) ………メ、メールだけは送信したよ!!! お待たせしました、メル友さま。今年一発目です…

にょ〜ん…orz

ちょこちょこ止まるんだけど、出だすと大漁なうちの姫…5日目やっちゅうねん! なんでやねん! 歳か(爆) メールを待ってらっしゃる方、新着を待ってる方、ほんますんませんm(_ _)m まだもうちょっと潜らせてくらさいまし。うう(><;)

あけましたー

おめでとうー! とか言いながら、元日に姫です。(ぇ) この寒いのにっ!! でも本家には行った後だったんでセーフ(笑) 明日から実家なので、寝正月を決め込みます。 寒いし!(おい) 皆さんは、良いお正月をお過ごしくださいね☆