さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おはやうですノ『ヴヴヴ楽しそうやったね』

朝から検索とかおまえw 映像化楽しみです。(え、するよね?) 2期は ニンゲンヤメテタ カイン様の活躍楽しみです。 (それにしても花粉?で目やに半端ない) ( 'ω'o[とっくにマッタリ]o おいちゃんのカエルコールに出遅れました。ちと おこ された。 けど、…

9月購入済みリスト

9月購入済み更新。

こんちくわノ『いろいろぐるぐる』

DGS男祭ライビュ詳細出た〜!! 秋の代永ッパも面白かったみたいでうらまやし…(検索した) ヤマト2199最終回だね〜!! ヴヴヴイベ今日だったか。(夜に検索しよう) …戻って来れるか分からんけどww( 'ω'o[やっと炊事おわた]o いやでもちょっと落ち着いた…

こばわノ『安定の』

何も出来ない主婦の土曜日〜生きてるよノシ DDT待機しておいとま。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノ『寒い!』

今日は長袖を着ているよ! 窓も閉め切ってるです。夏は終わりましたか?(もうすぐ10月やで) ( 'ω'o[カエルコールにゃうー!]o 今夜も寒そう〜(>_ 暖かくして寝ないと! おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノ『朝から赤D』

れんしゅうしたけどおどれなかた… 右手が上右手が上右手がう…(つд⊂)エーン ( 'ω'o[カエルコールにゃう]o 今日は寒いのでポトフ(もどき)作ったよ。簡単だし← 明日も寒いみたいだから気を付けようノシ ではでは、おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノ『ふりーとくしう』

一瞬だったんです? おいちゃん居たから録画してあるんだけど。←今から見るよ 秋新番組の予約も確認せにゃいかんのぉ。 ( 'ω'o[カエルコールにゃう]o マッタリ〜〜〜してたら、あっと言う間に1日過ぎちゃったよ(゚∀゚) なんてこったい。 明日またMV見よっと。…

おはやうですノ『これから』

リスアニ見る。ミュ〜さんは、あーしてこーしてから。 そしてアニメイト行くぞー! ゲトー!!(`・ω・´)ノ( 'ω'o[カエルコールにゃう]o 今夜は冷きしめん!ちと暑かったからね〜。 いただきもす!&おやすみなしゃあいノシ

メール送信してます。

昨日、返信してますー! お知らせ忘れてた…(。・・。) そして異様に(´ぅω・`)ネムイ。のでこの後浮上出来ないかもです。ですです。

おはやうですノ『今日は長島スパーランドに』

花火を見に行きますよノシ まあ、遊園地の方じゃなくてアウトレットの方に行くんだけど。…遊園地は、絶叫モノが乗れないので行く意味が無いww もう渋滞が起こってるの見て、おいちゃんが諦めますた。 今日は大人しくしてるよw ( 'ω'o[ほほう]o こまごまと映…

こんちくわノシ『ε-(;ーωーA フゥ…』

早起きして9時から学校行って運動会見て(まだ役員なので)、10時から読み聞かせ講習会。 急いで帰ってお昼を作り、残った洗濯物を干してから夜おかずを買いに行き、おいちゃんを歯医者に送り出して、やっとマッタリ。 えっと、テニフェス待機… あ、夜か。 …

おはやうですノ『福島の地震』

震度5強ってのは大きいよね。 何も被害が無い事を願うのみ。 ( 'ω'o[ヴヴヴ配信]o 見るかどうしよう…時間がww 主婦が一番忙しい時間なんだよー!!! ま、仕方ないので流すだけ流しておきます。(家事が済んだら寝なきゃだしw) おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノ『今日届くかな〜』

取り敢えず、発送メールは来てる〜(^^) 午前中に来てくれたら嬉しいな〜!ひとりDGS祭開催するんだ!! 見れなかったアンコール見て小躍りするんだ!! ( 'ω'o[ああ…]o 嬉しい、どんな表情してたかすっごく良く分かる!! けど、おいちゃんがもう直ぐ帰って…

こんちくわノ『早く着きすぎた』

午前中はじじばばのアッシーしてて、午後は学校。 近くのパーキング、有料でも空なしかなと思いきや、めっちゃガラガラ…(。・・。) 次回からは遅くても大丈夫やね(;^ω^) ( 'ω'o[カエルコールわず]o なのでもうおいとまするですー! おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノ『さぶい!』

のを良いことに窓全開!(ん?) いや爽やかなので空気の入れ替えを。 そこに大音量でリスアニ(嘘) ( 'ω'o[既にこんな時間]o あれ?(笑) おいちゃんは帰ってきたからご飯食べさせて今マッタリ。 このままおいとまですよ。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノ『速報が』

何度も来るけど避難系のものはなし。 起きちゃったのでこのまま警戒するっす。 この地域に上陸は無くなったみたいだけど、モロに近くを通るからなのか、雨も風も強くなってきたっす。 庭はプールだけど道路は無事。まだ大丈夫。 ( 'ω'o[うへへ]o リスアニT…

おはやうですノ『ギリギリ、アウトー!』

資源ゴミ分別完了! と、同時に大雨ー! レインコート着てて正解だったね良かったようん! ( 'ω'o[雨が降ったり止んだり]o で、降ってる時は既に叩きつけるような雨。 今夜から明日にかけて気が抜けないにゅ。 一旦おいとまするけど、何かあればツイートする…

おはやうですノ『台風マジか』

晴れるのは今日まで? 桑名には行けない決定?w しょうがない。買い込みの為に、この後お買い物に行くお(*´∀`*)ノシ ボイニュ買えるといいな〜。 ( 'ω'o[あーしてこーして]o もう一回聞いて、どのコーナーにするか決めようDDT。 お風呂も入ったし、おやすみ…

おはやうですノ『ちと今日は』

早めにお買い物に行こうっとそうしよっと! ( 'ω'o[寝ちった]o 水〜。(笑) おいちゃんが帰ってきて起こされましたww 今ご飯食べさせてる〜ノシ おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノ『にゅ』

昨日は挨拶なしでねちったね。 今朝もボーッとしてますが、作業が終わったので一安心! って、じいじ キターーー! ( 'ω'o[おいちゃんもご帰宅だし]o ご飯も食べさせたので、このままおいとまです。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノ『何とか持ち直した』

けど、今日はどこからもご用事がないといいな〜。

おはやうですノ『文化祭』

お子様の。 親の方がドキドキするねw いや合唱とか展示じゃないからさ。 どういう顔して行けばいい?(o゜▽゜)o← (*_*; o[頭痛が痛いおー]o 午後はずっと寝てたでし。 一応声グラさん声アニさん読んで『早くキス×3踊りたい!』ってなったけどご飯作ってても食…

おはやうですノ『レスリングすな』

浜口さん元気で何より! …うん。 ……ポチッ(何かの数字を変える音) あ、ちゃんと作業します。 ( 'ω'o[あらあらあらあら]o 買い物行った後、髪の毛染めて、おかず作ってたら子どもとおっさんが帰って来ちゃったからバタバタしてたらもうこんな時間w おやすみ…

おはやうですノ『東京招致おめ』

ただ、森久保兄さんやハッピーさんの気持ちも痛いほど分かる。 政府に期待はしないけど、きっちりやってもらえることを祈るのみ。 今日はお子様が文化祭の準備で登校なので起きますた。弁当作ったし。 さてお目当てのDGSブログ見るかw←こっちのが大事(おい…

こんちくわノシ『寝坊した』

それでなくても土日の午前中は、あっと言う間に過ぎるのにのぅ。 でもご飯食べたらまた(´ぅω・`)ネムイ ( 'ω'o[ピザとパスタ]o いやまあピザとスパゲティですけども! お腹いっぱい食べてきました(^^)/ 満足じゃあ〜(o゜▽゜)o おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノ『( ´Д`)=3 フゥ』

お掃除したよ! ちいっと本格的にw 今日のオレのお仕事は終わっt(待て) ( 'ω'o[カエルコールにゃう]o うおお!久し振り!! 今日は作業も進んだし、土日も時間を見つけて進行しようっと。 取り敢えず今日は おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノ『ふぇい!』

無事っす! 名古屋の雲が関東に行ってるみたいなので、そちらにお住まいの方々、お気をつけて! ( 'ω'o[お夕飯]o 時間だったのを忘れてたw ラジオ聞いてるばやいじゃなかったよw 途中聞きで急いで作ってごちそうさましたーノシ 続きは明日!おやすみなしゃあ…

おはやうですノ『関東の地震』

大丈夫でしょうか? テレビのスタジオが揺れててビックリしたです。 被害が有りませんように。 ( 'ω'o[無事帰宅]o 自転車で帰ってきたよお子さま! レインコートのフードも捲れて頭びしょ濡れで帰ってきたけども。 シャワーも浴びてご飯も食べたので、今は落…