さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはやうですノ『速報が』

何度も来るけど避難系のものはなし。
起きちゃったのでこのまま警戒するっす。


この地域に上陸は無くなったみたいだけど、モロに近くを通るからなのか、雨も風も強くなってきたっす。
庭はプールだけど道路は無事。まだ大丈夫。


( 'ω'o[うへへ]o
リスアニTV、ご飯の時に見れたけど、おいちゃん居たから一生懸命ご飯食べちってたw
でも、待望のMVメイキング動画見れたし満足。マリンさんやキラミュさんはメイキング入れてくれるけどランティスさん本体は今までもこれからも入れてくれそうにないからね〜。


来週は別のMVメイキング!
インタビューもちゃんと後で聴こ(見よ)う。
ではでは、おやすみなしゃあいノシ