さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらは、購入済み情報です。

新着情報は、翌日です。(笑) では、どうぞ。

あ、あっぶなー…

携帯をトイレに落としそうになったなう(..;) 便座のヘリに当たって床へ。 うはぁーこわー(O.O;)

さーて☆

今日こそは作業終了できるかな? お子様が昼で帰ってくるんだけど(爆) 頑張りもーす!!

おはやうっ!

関東では16日に放送された超・電王トリロジー宣伝番組をちょろっと見れた☆(ほとんど炊事してたんだけどorz) blueの公開日はもう来週末なんだな〜… さて、いつ見に行こう。(お子さまはもう付いていってくれない ノ_・。…)

夕食に…

ミートソーススパと鶏もも肉のてりやきを大量に作ったら力尽きたよorz でもお手軽にケチャップとソースしか使わずに作ってあるんだけど(爆) お、それでも、お子さまってばバクバク食べてくれてる〜(笑) 良かったなり!

くれよんしんちゃんなう。

いや録画だけど(爆) イクジさんみたいなパパ増えてるみたいだね! てか岩永さんの声が明るいパパしてて萌えたわ☆ しかも電王CMもキター!

唐揚げもあったんだったw(おい)

だって…

名古屋人やもん(ノ_・。) 見つけちゃったんだもん!(爆) 美味しくいただきます。←つか側面に『あんこ』の文字がグルッと(笑)

今日はこれで

時間がないので名古屋離脱です。 携帯の電池も切れそう(汗)

レジ相変わらず

並んでるすな〜☆

おはもす(爆)

結局昨日中に作業はおわらにゃかったにょorz でもアニメイトさんには行くになります(笑) 寄り道せずに戻ってこようσ(^-^;)

今日は1日!

作業の日にするになります(笑) 明日はアニメイトさんに行けるかな〜?☆

通販が…

あちこちから一度に届いた(爆) 中でもコミコミさんのサイバーフェア、半端ない! 持ってないグッズばっかりだわ☆

そして

待ち受けにした!(笑)

あと、あと!

安元さんとよっちんがカッコイイ(≧▽≦) 他の声優さん方もステキ♪ 手にとって薄くてビックリしたけど、全然OKだ!!(爆)

じいじ宅から帰宅後。

お買い物に行ってきた〜☆んで『ボイスアニメージュ』買ってきた! ちょ、鈴さん、小野君、神谷さん、ヤバい☆

眠いけど、じいじ宅

パソコン教室!でも意外と早く打てるようになっててびっくり。頑張れじいじ☆

で、起きてたら…

朝から第三新東京市やら鷲宮神社やら出てきてびっくりしてますた。 お洒落に気を遣うヲタさんも少しだけど増えたね(そこ?)

復活!

やっぱり朝の二度寝はいかんですな(笑) 昼寝をすることにしよう。(爆)

二度寝したら…

お腹が空いたのに動けない!(笑) 先週は(私にしたら)頑張ったから、今日はお休みの日〜☆

スーパーが凄い人混みなう。

しかも皆さんレジカゴいっぱいにお買い物〜。 うちも買い込みましたがな。

明日以降、激しい雨のおそれ

九州から東海地方にかけて、注意が必要なようです。私も含め、皆さんも気をつけて! http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100522/t10014617741000.html

シルフげっとですよ。

結局昼寝は出来なかったけど、この時間でド田舎でも手に入れられたのは…よ・や・く!(何せ2冊しか入ってなかったし)

頭痛に眠気。

実は子供の部活で一週間5時起きをして、それが癖になって今朝も早起きしたら今頃…(爆) 昼寝してから本屋さんへ行こうそうしよう!

そしてただいま〜

貸切で大人数だったけど、楽しんだ!! ご飯美味しかった〜。食べきれなかったけどな☆ んではおやすみ〜!

夕飯作って

…冷や麦だけど。 顔も作って …メーク時間5分だけど。(冷や麦茹でてる間に出来た…) 飲み会行ってきた!

おはよう!

大丈夫大丈夫。 何でもなんとかなる(笑) ちゃんと準備をしてきたことなら。 今夜は今までで最大人数のPTA飲み会幹事っす。楽しむ〜☆

やっとビズログなう。

しかしミステリアス番長のキャラ絵見てたらCVはあの人しか思い浮かばない…そう、ハンサムせんぱ…ダメだ、もう寝よう(笑)

いやぁ知らなかった!

森蘭丸の生誕地!☆ 歴女じゃないけど、ちょっと萌えられるかも(≧▽≦)