さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みも今日で終わり。

って、新着を何も調べられてないーーーっ??( ̄口 ̄) しかも2日からもうPTA始まるし。ぷっ(笑い事じゃねえ…) 今日もね、今ね、子供さんたちと地元のスーパー内のシネコンです(爆) あ、私は仲間に入れてもらえなかったので(おい?)買い物とかして3時間ほど…

でも、あと3日で夏休みも終わると思うと…(T^T)←くどいよ。

今、一気にメディアが届いてるのでアワアワしてます。(笑) でも、まずは『黒執事』8巻の特典DVDをだな。←正直すぎ いやー、特典で、しかもダイジェストと謳いながら、何この充実具合。 2時間強の収録! お腹がよじれました。(笑)

秋深し

隣は何を…じゃなくて、庭でこおろぎや鈴虫がとっても良い声を聴かせてくださっとる。 いいねえ〜('-'*)フフ

ぬっ

なんだ!? この尋常じゃない湿気は!! とか思ってたら雨が変な降り方しました。ちっ。 洗濯物を取り込んだら止んで、その直後に買い物に出かけたらバラバラバラと降ってきやがってっ!! アラヤダトリミダシチャッタワ…。 いえね、明日からまたドリーミーなネズ…

お盆が終わりましたな。

意外に主婦はお盆が一番忙しかったり。(爆) 実家に帰って少しはマッタリしたけど、やっぱりアッシーに使われるのはデフォで。(汗) 本家にはお嫁さんが来てくれて私のやる事はなくなったけど、それはそれで気を遣う所が違ってきただけで、まあ…居心地が格段に…

奇妙な揺れだと思ったら…

今朝の地震も神戸の時と同じように、他県での大きな地震ではないか?と思っていたらそうでしたね。 二階で寝ていたので余計にグラグラと長く感じたのですが、びっくりしたです。 とにかく、震源地近くの皆さんに大きな被害が無いことを願います。

バファリンが!!

き…効かねぇ…(汗) このところでは珍しいにょ。 子供を夜に出歩かせるわけに行かないから、昨日は無理して町の夏祭りに出掛けたのが敗因か? 明日は歯医者に行けるんだろうか…… 頑張るわ(爆)

姫になりもうした。

盆に重ならなくて本当に良かったよ。へへ(遠い目) このくそ暑いのにお腹にホッカイ□、バファリンでポヤ〜ンとしているので潜ります!(おいっ!!)

メモ程度の新着情報

変な天気が続きますね〜。 子供が部活に行ったんですが…雨が降ったら直ぐに帰ってくるのかしら? そんな合間を縫って情報です。(どんなだ) では、どうぞ〜♪

7月から8月に入って…

なんだかバタバタしているのは気のせい?(違う) まあ、いつもの如く、自分の要領の悪さのせいなんだろうけども… でも、こどもが「UNOやろうよー」と、毎日言ってくるせいもあるんだ。きっとそうだ。(おい) 1日5回も6回もUNOやるのは勘弁してくれよ(T^T) あ、…