さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BLっぽいのと、そのままゲイなのと。

共に実写なんすが。 BLっぽいのは『美味(デリシャス)学院』(以前に一回紹介してますが…) AAAさんやらテニミュキャストさんが大挙して出てます。 そんな見目麗しい(と、書いておこう)方々が抱擁したり妄想でキス寸前までしたり。腐腐腐腐腐… 先週はあの『Boys…

綺麗な声を持つ人がまた一人…

ご冥福をお祈りします。 http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/index6.html?now=20070528201751

どこで何を間違ったんだろうね。

人間って…権力を持つと変わっちゃうのかねぇ。 http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/index14.html?now=20070528115328

メモ程度の新着情報

えー、いつも通り昨日までの最新…(殴) いや、まあ、それでは、どうぞ。(汗)

こういうのもいいよね?

田んぼでは蛙が鳴き、玄関には…(爆) 生き物は逞しく生きている! まあ…ちょっと…ナメクジとかゲジゲジとか出てこられるとヒビるけどね〜!(笑)

カエルが大合唱。

実はもう一昨日からの状態なんだけどね? 既に水を張ってる田んぼから『ゲコゲコ』と凄い。(笑) ああ、でも、これがあるから寝られるんだよねー、逆に。夏は。 田舎者丸出し。(爆)

DVD見たぞー♪

暗いニュースはこれぐらいにして。 『恋する天使アンジェリーク かがやきの明日 第一巻 初回版』 先ずはこちらから。外せませんからな。ふふふ★ 本編はリアルタイムで見てたので、特典の方で。(爆) やっぱりラジオ出張版を即座に見てしまいましたわー。 岩永…

いやなニュースだ。

私も昔、勤めている会社のすぐ近くで同じような事件があってビビったものですが。←立てこもりではないけど、発砲事件。 名古屋駅や栄ほどではないにしても繁華街でした。 しかし今回は本当にのどかな住宅街。長久手は家から電車を乗り継いで一時間弱かかるよ…

ほぼ毎週!?

さて、広報委員として昨日は新聞社に行ってきた訳っすが。 眠い目を擦りながらいろいろお勉強。 しかし、これがまた手間のかかりそうな作業ばかり!新聞記者さんスゲー(違) んで久々の遠出(?)で疲れた(爆) 今日は寝てていい?←いつも寝てるやーん(笑) …

そしてちょっとだけレビュー?

いやちょっと書きたい事出てきたんで。 『覚醒のHEARMIT 覚醒の章 前編』 んー…すまん。音響に関して辛口批評になっちまうので、読みたくない人はすっ飛ばして。(つか、反転しないでね(^_-;) こんなに豪華で、下手なキャストがいないドラマで、ストーリーの…

五月病もピーク?

眠い…。(笑)←足、痛いのにかよ(~_~;) 第一の難関(?)、家庭訪問を終え、いよいよ第二関門『PTA』行事が…明日から。 さて、私はこの1年間、無事広報委員を勤め上げられるのか!? 乞う、ご期待。←何をだ。

昔の傷が、疼きやがるぜっ

いやまだ1ヶ月ですがな。(爆)←捻挫 しかし、低気圧が通るとてきめんですな〜。(汗) 靭帯を痛めたところが、何もしなくてもビリビリと… 皆さんも、怪我や病気には気をつけましょう。ちょっとだけへこむわー。(苦笑)

お。

姫が来ちゃって寝正月なGWを過ごし、やーれやれ平日だ。っつっていろいろやろうと思ったらお腹壊して。(爆) まあ、足はほぼ治ってきたから今日はメールレスをしてたんですが。 ちょっとさっき某ピ○グを見に行ったら… いやー、やっぱり『しりこだま』は抜…

購入メディア(4月後半)

情報とは見出しを分けてみました。どうでしょ。 それでは、どうぞ。

メモ程度の新着情報

ゴールデンウイーク、楽しんでますかー!? つか、そのゴールデンウイークの束の間の平日を、情報収集に費やす俺って。(爆) あ、でも、足の方の病院も行って来ましたけども。もうほとんど大丈夫だそうです。ご心配おかけしました!m(__)m 後は無理をしない(重…

そしてアニメイト土産 ↑

いやぁ、だってやっぱここは買っとくべきでしょう〜。 え、なんでメイドさんも? あのね、おいらブラックコーヒーもオレンジジュースも飲めないのよ。(笑)

4/29 DVD『スウィートイグニッションDX Thank You 39 LIVE』発売記念握手会 in アニメイト名古屋 レポート

(だから長いって。しかも横の写真は下の記事のだから。(汗)) さて、子供も学校に行ったし、旦那も会社に行ったし(働く皆さん、お疲れ様っす)、行きますよー!(爆) 取り敢えず当日は10時過ぎに到着。整理番号31番をいただいて、しばし待つ事20分ほど。 お手紙…