さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

DVD見たぞー♪

暗いニュースはこれぐらいにして。

先ずはこちらから。外せませんからな。ふふふ★
本編はリアルタイムで見てたので、特典の方で。(爆)
やっぱりラジオ出張版を即座に見てしまいましたわー。
岩永さん、杉田さんがおひげ!
昔はおひげは私、苦手だったんですよね?
でも、何だろー(笑)お二人ともかっこいい! って見える!
いやー、私も大人になったわー。(おい)
パーソナリティーは浪川さん。もうお一人のゲストは成田さん。と、凄く素晴らしいキャスト。ふ…ふふふふふ。(こ、こらこら?!)
でも、テーマがいろいろ決まっていて、そんなに外れた発言はなかったような。(笑)
アイキャッチみたいな、コーナー区切りのタイトルコールも面白かったです。

  • 『京四郎と永遠(とわ)の空 第一巻 初回版』

えー、こちらも特典を。ふふふふふ(@▽@)
間島淳司さん、下屋則子さん、妄想デートー!!】
可愛い。いや、お二人とも可愛い。普通の人(失礼。だけどご本人方もこう仰ってる)なのに、いちいち行動が可愛い。
見てるこっちは「うひゃひょーい」って。(変だよ)
待ち合わせ→公園を散歩→お弁当(彼女の手作り)→彼氏の家で彼氏が料理(キッチンセットだけど)→ディナー(餃子とワインで。←え゛)→夜のお別れ抱擁(実は突き飛ばされた彼氏。(爆))
ふ。ふふ。ぷぷ。いいなー…裏音声も笑えます。
で、特典の特典に、彼氏が離れた隙にナンパ男二人に絡まれる彼女、と言うシチュエーションが。
下屋さんはスタッフにこういうシチュエーションをとリクエストしていたそうなんだけど、間島さんは知らなかったみたいだからその絡まれてる現場に走ってきて、ちゃんと「付き合ってますから、だめでしょう」と、応戦。
かっこいいよ!!
下屋さん、大事に至らなかったからって、「一回ぐらい殴られて、それでもかっこ良く追い払って欲しかった」とかなんとか言うてる場合じゃないよ。十分だよ!!(笑)

いや今回オーディオコメンタリーが男性キャストとスタッフの男だけ4人と言う編成だったんで笑いましたねー。
見てるところが違う。(爆)
中でも真殿さんの自分の役への『地味さ』発言が際立って。(爆)
福山さんはすごい細かいところまで見ているコメント。
さすがオンエアと同時に見ていて、しかもそれを録画したものをまた何度も見ているだけはある?!