さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こばわノ『外食して帰ってきたら』

マギ2期決まってたw←今録画見てた うん。日5録画秋以降も決定。来週からヤマトだな!!! で、おやすみなしゃあいノ

おはやうですノ『風邪か?』

いや姫な気もする。(年寄りなのでもう1ヶ月飛びだけど)出てなくても体調が姫みたいな時があるのでしよ。 今日もマッタリするよ(´・ω・`) 『ついった』 RT祭してたから。 https://twitter.com/hirosana_mama

こんちくわノ『体が痛い』

何ぞこれw 作業してたけど中断だよ〜(^_^;) 新着、購入リストもできひんな!(おい)

おはやうですノ『苺!?』

しかも「誘惑」なんて花言葉…オデには似合わない花言葉じゃいw <365story しかも保志さんキャラが小野くんキャラを、苺を口に含んで誘惑してましたよ(゚∀゚)←朝からww 『メイトきちった』 29日発売のメディアは、フラゲ出来なかったら通販か後日にするw …

こんちくわノ『寒いよ』

いっぱい着てるのに寒くて、熱でもあるのかと測ったけど思いきり平熱ですた(゜∀゜) いや良かったよ。 『我慢できずに』 ディズニーDLしてしもうた。おーばけごごっごーはスゲー楽しい!魔法の鍵はハーモニーが凄い素敵!! うあー…やっぱディズニー行きた…

おはやうですノ『ちょちお疲れ』

昨日はおやしみ忘れたし。 作業入ってるけどウダウダです。(おい) 『メール書きました』 ((φ(..。)カキカキ メル友様、よしなにです。 ( 'ω'o[そしてカエルコールわず]o もうすぐ帰って来ちゃうよ。 作業は半分終わったけど、新着が出来なかったな〜(T_T…

おはやうですノ『朝から』 知り合いのお店に中継が来てたなどと☆ スゴイ人数入ってたなw 『書類の山』 もう書くのに疲れたので息抜きに買い出しw 午後からも頑張るよ! 『ふう』 やっと落ち着いたのでボイアニ見たよ。 葉っぱwwww

てへっ『今日初つい』

でももう自分的に今日は終わってるw シンさま今日もカッコ良かったよ! http://www.mbs.jp/magi/ 大阪行きたいけど子どもの晴れの門出の翌日とか無理w

おはやうですノ『椿大社』

寒いよ〜(゜ロ゜) でも御礼参に来てるので我慢! 『メール書きました』 ((φ(..。)カキカキ メル友さまがた、よしなにです。m(__)m ( 'ω'o[ラジオ聞いてた]o しかも迷走し続けてるラジオw でもドラゴンさんとタイガーさんが楽しそうなのは良い事だと思うで…

こばわー!!『そして』

おやすみなしゃ… いやすぐには寝ないけども(´・ω・`) もう今日は限界だお。学校、実家、お出掛け、お買い物。おっさんももう帰って来てるし。 でわでわノシ

おはやうですノ『昨夜の風は凄かったね』

ちょっとだけ怖くておっさんの手を取りそうになったけど眠気が勝ったww 今も眠い。ちょっとした緊張で。あ、風のことじゃないよ(゚∀゚) 『よっしゃー!!』 祝杯じゃあああああ! 飲めないけどw いやあ良かった! ( 'ω'o[既にご帰宅]o おっさん、電話はーー…

こんちくわノ『ゆるキャラ』

ちっちゃいおっさん、全然ちっちゃくないやん? 横に。 あ、ふなっしーww 【速報】 カエルさんが、もうゲコゲコ鳴いてた(゚∀゚) おやすみなしゃあいノ

おはやうですノ『良い天気になった』

これから小学校行ってくるよ。 体育館も暖かいと良いな〜。 『ただいみゃノ』 やっぱりこんなに暖かいのに体育館は足元が寒かったよ(´・ω・`) 良い日でした。 『メール書きましたノ』 ((φ(..。)カキカキ よしなにです。m(__)m ( 'ω'o[カエルコールにゃう]…

おはやうですノ『すごい風』

と、関係ないけどw 昨日はどこのライブも遅かったんやね〜(´・ω・`) 行けた皆さんが楽しまれたなら何より。 ( 'ω'o[カエルコールわず]o 風雨が時折激しいです。これからの地域の方はお気を付けて! おやすみなしゃあいノ

こんちくわノ

部屋の片づけ続けてたよ。そして、ばあばから『おこわ(赤飯だよ)』が出来たってんで貰ってきた。 おいしくいただきました(^人^) ( 'ω'o[明日は春の嵐ですって?]o ゴミ…片付けたゴミ…を、外に出しておく訳にいかず、元の部屋に置くことに。 あれ…見えてた…

こばわ!『てへぺ…』

読み聞かせ講習行ってお昼作って食べた後に一部屋片付けてたらもう夕方で。 もうご飯作れなーいっつったら呆れられた。けどサガミさん行ってきたよ。 さて、DDT待機。 ( >ω<o[うぎゃ]o もう10時過ぎだお!寝るお! おやすみなしゃあいノ

おはやうですノ『ラスト』

みんな頑張れ〜ノシ 元気が一番だ!お子様!! ( 'ω'o[もう帰ってきたよ]o 既に夕飯食べたよw いつもこれぐらいだと嬉しいんだけどな〜。 おやすみなしゃあいノ 【DM出来る人かメール出来る人またはそのご友人限定】 『K』イベント優先シリアル2枚あります…

おはやうですノ『君は僕が帰る場所』

本編の素敵な歌を裏切る特典のw gdgdトーク! 気の弱いgdgdと気の強いgdgdが合わさると1時間9分にもなると言う(笑) だがそこがいい!(某Akioさん風に) ( 'ω'o[カエルコールわず]o てか、もうすぐ帰って来ちゃうけど(^▽^;) メール書きました! ((φ(..。)…

おはやうですノ『シリアルナンバー』

パシフィコ大ホールなら余裕で当たる気がするが、5/5があるのでこれ以上は金が出せないww ( 'ω'o[カエルコールわず]o ちょいうたた寝してたらもう夕方だったわい。雨も降ってきて、おかず買いに行くタイミングを逃したわw 材料有るからだいじょぶだけ…

小野大輔さん参加チャリティーメディア

CD 『tetote』 http://bit.ly/16nLk0R 『EVER SMILE 〜SHOW&KENN with ALL FRIENDS〜』 http://bit.ly/fdMbDG 音声データ(オーディオブック) 文芸あねもねR『少女病 近親者 ユキ』 http://bit.ly/YCJRhZ

おはやうですノ『長野県栄村震災からも2年』

今日は、東日本大震災の翌日に起きた長野県北部地震の2年が過ぎた日。 昨日忙しかった人は今日、減災の点検をしてもいいんじゃないかな。 ( 'ω'o[カエルコールにゃう]o 今日は久々にお雑煮。いつもは小松菜だけだけど、今日はお揚げも入れたお。おいしいお(…

おはやうですノ『さもい』

しかもお弁当作りで早起き。さっきまで二度寝してた〜ノシ まだねもいしさもい。 『ちょっと早いけど』 黙祷。 そして日々普通に暮らせる幸せに感謝。 ( 'ω'o[一気に]o 薬が切れたら一気に目から鼻から頭まで痛くなってきますた。 おいちゃんも帰ってきてご飯…

こんちくわノ『2日続いて』

しぬ…(゜∀゜) でも東京はここと比べられないぐらいに、とんでもないことになってるんですよね? 大丈夫でしか? ( 'ω'o[ご飯途中(笑)]o いや、おかずでお腹いっぱいになっちゃったww パパたちは既にご馳走様。ワシも頑張って食べるお! ではでは、おやすみ…

(ひさびさ)こんちくわノ『花粉症』

本格デビュー!!! いやもう今年ほどひどい事になったの初めて。(いやん) 午前中病院に行って薬貰ってきました。その後疲れて爆睡。鼻は少し楽になったけど…マジで…デビュー…。い や ん ! 『そしてもう』 こんな時間だよ。(゜∇゜ ;) ご飯作って声優雑誌…

おはやうですノ『草食しぇん隊』

最後はへんたい言うた(゜∀゜) 朝からお腹が気持ちワルかったけど治っt← 『メール書きました』 ((φ(..。)カキカキ たくさん! やっとお返事書けたです。お待たせしてしまってすみませんでしたm(__)m メル友さまがた、よしなにです。 ( 'ω'o[カエルコールわ…

おはやうですノ『今日の良き日』

快晴!良かった。 鼻水我慢するのが大変だけどね…(゜∀゜) 『米が切れてたー!!』 っつって買いに行ったら赤飯貰ったよ…。あ… でももう肉ごはんの用意はしてあるからこれから肉ごはんも炊くよ。 頑張って食べてくれお子様← ( 'ω'o[カエルコールわず]o お子様…

おはやうですノ『カレー』

昨日のカレーの残りを朝食に。きつ…いや(笑)おいひいお(゚∀゚) ( 'ω'o[カエルコールにゃいけど]o 明日はちょっとだけ早いので、これでおいとまです。 おやすみなしゃあいノ

おはやうですノ『終えたい』

作業がんばるよ! ( 'ω'o[にょーん]o 既にご帰宅しやがりましたよ、おいちゃん。電話したって。あれ?? まあいいや。カレー食わしておいとまするよ。 おやすみなしゃあいノ

おはやうですノ『作業〜』

朝からやっても終わらんかも(笑) 頑張るる〜ノシ シン様キャラソン、すごい雄大に歌ってらっしゃると思う〜。みどりん慎ちゃんはまあ…なんだその…だったけどな。(笑) てか慎ちゃんは歌とか歌いそうにない気がするのww そこ歌ったから凄いって事で。← そして…