さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おはやうですノシ『ルマンドが』

がっちりマンデーの問屋さんお気に入りお菓子と言われてた(^_^) だっとちゃん凄い!と言って良いかなw( 'ω'o[明日もアッシーですよ]o 早く寝なければw おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『良い天気ですな!』

戦国無双イベ、楽しんでくだされ皆の衆! 留守番してレポ待ちも楽しめるようになってきたよい(笑)( 'ω'o[うっほほい]o 眠い!レポ漁りしたいけど、明日かな〜(笑) でも、チラッと読んだだけでも楽しかったの分かる! 円盤出たら絶対買う!(笑)無双イベ、…

おはやうですノシ『じいじ点滴打ってる』

お腹こわして動けんらしいのでアッシーしてきたですが。 自分は車内待機〜ノシ(小さい医院だもんで) 毎日アッシー更新やわw( 'ω'o[あかん]o あかんわ。ナヴァグラハイベントめちゃおいしいのに行けないわ。じいじの事もあるけど、ご用事入ってたわ。 しか…

おはやうですノシ『ほよお』

風邪をひいたかな?夏バテかな?怠いよ〜!(笑) じいじもまた検査に行かなきゃいけないので後日アッシーしなきゃなんだが。 元気にならないとなー。(そして遠征吟味しないと←申し込みからなw)( 'ω'o[たいじゅうふえた]o お子さまが残したパスタ食べたの…

おはやうですノシ『犯人の笑ってる顔が気持ち悪いだけなので』

癒しを求めてシリウス9月号付録CDを朝から聞いて。 やっぱりだっとちゃんのお二人は癒し〜(●^o^●)で、そのCDでダイジェスト部分に流れていた歌(主題歌?)が、近ちゃんさん歌唱! 素敵でしたお!トーク部分でも押していたので言って良いよね?皆シリウ…

おはやうですノシ『久々の』

大雨ですお。土砂降りではないけども。 明日は草取りかな!

おはやうですノシ『めざまし』

神谷さん、挨拶してるのに女性ナレーション被ってて口パク状態wだったのは時間の関係として。 意外と映ってた感じですにゃ。さすがっす!ほよよ! イベリドさんと通常リドさんがいっぺんに来たお びっくり!( 'ω'o[いっけない!]o 何もしてないのにこんな時…

おはやうですノシ『ぬ!』

スーパーがヤバいぐらい混んでたすごかった!何があったw お昼ご飯に間に合うように来たのにw( 'ω'o[装備外せた!]o 同じゲームを最初からやってた私が、今日始めたお子様に教えてもらった!(笑) お子さまスゲーww おやすみなしゃあいノシ

( 'ω'o[夕寝?]o いや夜寝?ちと仮眠をとったらやること有りすぎてこんな時間。 土日は暇なしやわ。(寝てたくせにw) 改めて、おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『位置情報設定したくないから』

ポケGO出来ない(笑)いやインストもしてないすよ。 皆さん頑張って集めてね〜ノシ (美容室から帰って来てお疲れ)( 'ω'o[お子ちゃま]o ポケモンGOやってたw 51匹ゲットしたそうな。 おい…おい…… おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『諦め悪く』

昨夜1回だけ悪夢級回したら来てくれたので月を完凸したんだけど、太陽完凸はいつ出来るか(笑)でも昨日頑張っちゃってて今朝は小野さんロスw 早く9月にならないかな… だっとちゃん生は久しぶりだから弾けたい!( 'ω'o[あらあら]o 眠いと思ったらこんな時間。 …

おはやうですノシ『いやはや』

フレンドさん次第で超悪夢級も回せるけど、確率低過ぎやわ〜(;^ω^)( 'ω'o[これ以上は]o はいじんになってしまう(笑)ので炎様ドロは来週水曜にしまふ。 (あれからまた石と果実食いました。ううう) おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『車が無いので』

ひきこもりww 近くまでは出られるけど暑くてそれも嫌かも!(爆) 三連休頑張ったからマッタリしよう〜( 'ω'o[おうふ]o 気が付いたらこんな時間。 アーカイブは明日にしまふ。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『あづい』

あ〜〜〜う! ほんの数分、洗濯物を取り込んでただけで体力を奪われる! やる気がどこかに逃亡w( 'ω'o[おや]o だっとちゃんのメイトさん30周年コメ、えらく早い時間だったのね! アーカイブで見ることにしよう仕方ない。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『草取りいてきた』

町内清掃でお宮の草取りに行ってきたですよ。 曇ってるのに暑かった(>_ 皆さんも熱中症にはお気を付けて!( 'ω'o[腕痛い]o あらあら。肩から腕まで来ちゃった…(^▽^;)湿布貼って寝まーすノシ おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『もう夜w』

三連休だから3日間忙しい(おい) おやすみなしゃあいノシ(おいおい)

おはやうですノシ『今日もアッシー』

この微妙な空なのでお車出動でし。 早く梅雨が終わってほしいけど水瓶ピンチな所には降ってほしいですよな。( 'ω'o[おいおいおい]o まだお風呂にも入れてませんよ? もういっそだっとちゃん聴いてから入ろうかしあww おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『良い天気』

今だ洗濯物干しだ! 終わったらアニメ見るー!てなわけで、これでおいとまです。 明日も暑いんかね〜(>_ おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『さっきまで大雨でしたが』

止みますた。ぬ。今日はこんな日かな? 外に出たくないぞww( 'ω'o[明日は雨かな?曇りかな?]o 天気が読めん! 困ったものじゃ。おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『おや』

あらあらまあまあ! てかうちのTLは優しい空気しかなくて微笑んでる(^_^) なまものしてるのは余所みたいだし(笑)←見てないけどなw 公式発表きたら盛大にお祝いしよう☆( 'ω'o[さてさて]o 明日も早いので寝ますよ(笑) そして楽しい事がたくさんありますよう…

おはやうですノシ『あ』

まだご挨拶してなかったの今気が付いた。 ちょっと遠出してたので疲れてる(笑) 明日もちょっとお出掛けだからバテないようにしないと。皆さんもお気を付けて!( 'ω'o[あら]o 猫ちゃん漁ってたらこんな時間… 明日からの魔物イベ頑張りたいけど、さて。 石と…

おはやうですノシ『浴衣の』

パリパリ感、流石毎年新品!(隙間写真) さて今日は投票ですな。どこにしよう…( 'ω'o[ほい]o 明日はお出掛けなので寝なければw なるべく早く帰って来てアニメ見たい← おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『凄い雨』

夜中に雨戸を打つ雨の音で目が覚めて二度寝(おい) 今も豪雨とはいかないまでも大雨。 今日お出かけの方々はお気を付けを!( 'ω'o[あはははは!]o さすがっす小野さん!(もす。読んだ) 明日は晴れるかな?! おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『まさかの』

アッシー行くのにBプロ録画見てたとかねw BSで見てたけどCBC放送昨夜だったからさ〜。(´∀`●)ウフフ(やめろ)( 'ω'o[眠い]o お舟こいでた。眠い。 けど、だっとちゃん聴いてから寝るです。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『目が痛い』

あれ?今日は朝から目が痛いのは湿気がないから? 外はいい天気で暑そうだから出たくないしエアコン切りたくない目をつむっていようZzz(あ)( 'ω'o[明日はアッシー]o 台風が来るか分からないけど週末になるし、お買い物アッシーをじいじに頼まれたので明…

おはやうですノシ『微妙な天気』

雨が降りそうで降ってないですが…。 台風が近づいている地域の方々は気をつけてくださいね。何事も無いことを願います!( 'ω'o[ドラマ見てたらこんな時間]o 久々ww 流石に眠い。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『バタバタ』

この暑さでいろいろバタバタですお。 昨夜はアレルギーの薬で倒れるように寝たしw この後アッシーですがんばる!( 'ω'o[だっとちゃんツアー]o 絶対行きたい!と、思っている方々にチケットが行き渡りますように(○ `人´ ○) 祈って寝まする。自分は自分で当て…

おはやうですノシ『夏ですな』

いやもう…朝からあづい('A`) で、進撃と祓魔師続編決定のようで。楽しみっすな。