さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっちハマったんじゃが。

ドラマCD全サ欲しさに(爆)コミックと小説を買って、読んでみた所… マハっちゃいました。珍しく。 はい、すみません。全サ欲しさに原作買っても読む時間がなくて積み本する邪悪なさなえさんでしたが… 今回は面白くてコミックは読破しました。 小説は…はう。時…

何度目かの土曜日PTA〜

3時間ほど公民館に詰め込まれました。(爆) でも、感動の講演会に泣かされました。ちくしょう。こんなはずじゃ。(笑) みんなが幸せな気持ちで過ごせれば、本当に平和だよね。 ↑いや決して物理的にじゃなくてよ? これで今年度の土曜日PTAは終わりでし。…

メール返信してま〜す!

旦那も子供も会社と学校に行ってくれて、自分もPTAが済んだので、やっと落ち着いてメールできましたにょ〜(^O^)/ まぁ、まだ冬休みまでに何回かPTAはあるのだけども! でも一段落♪ 後は自分がインフルにかからないように気を付けるだけだ! 頑張れおいら。(…

ふう(^。^;)

旦那がインフルエンザと診断された翌日に子供もインフルエンザの餌食に(汗) 解熱剤とタミフルと点滴で40度の熱をなんとか治め、後はお医者さんのお許しを待つのみです。 ↑もう既に二人とも元気!(爆) 三連休で良かったし、旦那と一緒だったんで逆に私はPTA…

でも…

旦那がインフルエンザにかかりますた。(あう) ついに来ちゃったよ、我が家にも。 うつらないように頑張ります!! 皆さんも、気を付けてくださいね!

勢いに乗って

メールもしてまーす!! 皆さん、いつも励ましてくださってありがとうございます!! 返信にも書かせていただいてますが、いつも感謝しています!!

ひゃっほぉーいっ!!!U\(●~▽~●)У

やっと…やっと…やっっっっと、(毎日PTAの)大変な事が終わりました!!! これで枕を高くして年が越せるぜ!! つか、悠々と3月に引退できる。(爆) 通常のPTAは明日もあるんだけどね?(笑) いやあ、良かった。ふはは。

まだ毎日PTA続いてます。orz

先週で終わっててくれれば嬉しかったのに…(爆) まあ、先週と違って昼間も夕方もPTA!ではないので少しは楽ですが。 金曜、土曜と、シアワセなこともあったし♪←一日お外だったけど。(爆) 来週にはマジでホクホク顔でこの日記を更新したいと思ってますが、さて…

体調は戻ってきてますがっ!

毎日PTAですorz メールも受信はしているのですが、返信出来てません!(汗) 本当にすみませんが、もう少しお待ちください。ごめんなさいっ! m(_ _)m

まだ寒いのにー

姫が来たです(;_;) 予定通り(?)PTAがある日に… てぇいっ! すみませんが潜りますーm(_ _)m

メールもしてます!

ちょっとたくさん。(爆) 無事に皆さんに届くように、頑張れ、うちのサーバー!!(おい)

メモ程度の新着情報

今朝は霜も降りて、吐く息も白かったんで、寒さ倍増でした。 昼からはその寒さも緩んで来るそうですが… なんだか暖房で頭がぼぅ〜と…(いかんがな) 抜けもありまくる気が…(マジあかんがな) でも、ガンバッタッス!! では、どうぞ〜♪

寒かったです〜(((=_=)))ブルブル

今年最初の暖房を入れました。エアコンだけど。 いやマジで寒かった!! まだ、明日の昼ぐらいまでは寒いみたいですからね、皆さんも体調には気を付けてくださいね!! てことで(はい?) メールレスしてますー。(おい) お友達の皆さんの地域も本当に寒い様子。 み…

紅葉

実は一昨日の白川郷の紅葉ですが(爆) 今日の高山はニュースでもやってましたけど、雪ですよね〜。 一気に真冬です! 体調には気を付けよう。 そしてメールレスしてまーす♪ まだ指が動きにくいほど寒くはないけど、つくづくパソコンがリビングに有って良かっ…