さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

ちょっちハマったんじゃが。

ドラマCD全サ欲しさに(爆)コミックと小説を買って、読んでみた所…
マハっちゃいました。珍しく。
はい、すみません。全サ欲しさに原作買っても読む時間がなくて積み本する邪悪なさなえさんでしたが…
今回は面白くてコミックは読破しました。
小説は…はう。時間がなくてまだ途中です。
心霊探偵八雲』シリーズ。
全サではなくて、本編のドラマCDは11/26に発売されてます。
これも昨夜(笑)やっと聴けたんですけど…改行。(爆)






平野綾ちゃんは可愛いし、小野くんもぴったり合ってると思うんだけど!!
ストーリー削りすぎでは…小説原作のCDなので仕方ないですけど…
楽しみにしていたシーンがことごとく…(´;ェ;`)ウゥ・・・
…そうか、他所様でも小説原作を既読で、ドラマCDを聴くとこれがあるから…と、敬遠される向きがあるのは知っていたけど…そうか。
八雲と晴香の関係性、そして、事件の細かなディティールなど、とんでもなく削られてます。
んー、2つの事件を詰め込んだのが、厳しかったなーと。
脚本家の方は頑張ったと思います!!!
フリートークもお疲れのお二人でしたが、素敵な作品に出られたと言う感がひしひしと伝わってきて良かったです。
もし、続編が出来るなら…CD1枚に1事件(なんだ、この書き方)、またはCD2枚組ってことで発売してくれないかなー…
んー、アンケートハガキ入ってなかったんで、送信場所探して感想を送ることにしよう。