さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ程度の新着情報

この暖かいのにインフルエンザ…妙な気もしますが、新型と言う所以もこんなところにあるんでしょうか。 まだ日本では感染は確認されてませんが、健康全般に気を遣う意味で、うがい・手洗いは慣行していこうかなと。←私が言うとどうも説得力にかけるけどね。(…

しぬかと思った。Part…いくつだっけ

いや実は21日夜から姫だったんですけど、22日の昼間、授業参観の後PTA総会、そして夜には新旧のPTA懇親会だったんですよ。 マジでしぬると思ったデス!←やめろ で、先ほどから横になりながら『おれパラ』を…(爆) あ、それ見る元気があれば大丈夫っすか、そう…

吉野山の千本桜

見てきまして。 凄い人っす!! さくらアイスも食べましたが、食事処でお茶に桜の花びらが(^O^)/ お茶も葛うどんも美味しくいただきました♪

いよいよ始まった…

PTA母親代表兼副会長の仕事ぐぁぁぁあ!! あ、ちょっとスッとした。←突っ込み不可。 まあ、マッタリやるさ。(笑)←引きつってるけどなorz

桜、満開の下…

入学式に出席しました。 いや自分の子供の入学じゃないけど役員なので! でも、新一年生を引率する我が子が見れてちょっと役得かも…(爆) それにしても桜が綺麗だったですよ。にょほほ。