さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな(泣いちゃった)顔で広報の仕事。(爆)

この後、学校っす。ヤッヴァい(笑)

なんだよー、もうー…泣いちゃったよー(感動)

自分が関わった事じゃないのにさ。(苦笑) 『スウィートイグニッションDX DOMINO DREAM MAKERS』 凄いよ!! マジで!! ドミノ協会の会長さんが手助けしたとは言え、ドミノでは素人さんの岩田さんと鈴村さんがほぼ二人であれだけのものを完成させて、1個も失…

そんなオイラでも。

既に貴腐人かもしれんので…タクミくん映画の記事が載った雑誌2冊も買っちまった。(どう言う規定だ) あ、『Pick-up Voice』も。 いやしかし俳優さんも声優さんも区別ないですな! グラビアカッコいいっす。特に吉野裕行さん。←ガンダム関連記事。 福山じゅんじ…

旦那に『僕〜』って呼ばれる。

切り過ぎた。(爆)

メモ程度の新着情報

久し振りの雨ですー。寒いですなー。体調崩さないようにしないと… でも、髪も伸びてきたから切りに行かないと… でも寒い…←うるさい(爆) さてさてそんな煮え切らないさなえさん(爆)調べの新着情報です。 では、どうぞ。

いろんなものを…

我慢…(>_ アニメイトに行ったですが、マジで迷った!! けど、いろいろあってね…我慢…(遠い目) いやお洋服買った分とか、秘密♪分(←何だよ)を! でも後日いろいろ中古あさりしてたら一緒?(爆) 購入リストはまた後日☆ミ

レビュー! と、追加購入メディア。

書き忘れてた…『Life〜もう一度キスしたかった〜』購入してるです。いやん。 同人BLPCゲーム製作販売のRitsさんから、ドラマCDが出てたんですねー。はい。 で、こちらからレビューしていきますー。 出演は、羽多野渉さん、伊藤健太郎さん、下和田裕貴…

『ソリマチ』イベントハズレたー(T^T)

アニメイトの方だけど。まあ…仕方ないです。あれだけの人気声優さんが集まっててそうそう簡単に当たる訳がない。 メーカーイベントの方もどうなる事やら…(汗)

PTAも頑張ってます。

取り敢えず運動会のデジカメ画像は持って行ったわ。(笑) 使用されるかどうかは分からないですけども。 二学期の一番の行事ですからね。発行まで頑張るっす。んで、明日はレビューが出来たらいいなー。(爆)

リハビリが終わりましたです。

と言っても法令で定められた日数が終わったって事で。 まだ時々痛むので、電気治療とか器具治療はできるらしいんだけど、先生の手で揉んでもらうのは出来ないらしいです。←診療になるから? ま、とにかく、もう歩くのも走るのも支障ないので、一段落って事で…

魔晄試験採掘施設に入れねえっ!(怒)

ええ、ええ、ええ!どうせどんくさいでつよ!日本語まで変になりまつよ!ううー(ToT) すまん。諦めた(爆) 冬休みに甥っ子にやってもらう(笑)

メモ程度の新着情報

ふっかーつ! でもねー、運動会、祭(地元地区)、祭(町主催)、祭(実家地区)って続いたのね。ふふ。ふふふふふ。ふ(殴) 帰って来い!おいらのアキレス腱とくるぶし!!(笑)←あと二週間でリハビリ期間強制終了。治るんかなー。(苦笑) 腹は治ったけ…

姫は眠いのじゃ!

夕飯どころではないのじゃ!!←それでこれ書いててどうよ。 取り敢えず、自分の分は後回しで子供に食わせました。(爆) んー、今回は『蒸気温熱パワー〜肌に貼るシート〜』を、お腹と背中に貼ってバファリン飲んで凌いでまーす。が、眠い。zzZ゜゜・。おやす…