さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

でも、メモ程度の新着情報

昨日UPしたかったんだけど。(爆)

ゴールデンウイークですよ。

なのに風邪をひいたですよ。体中の関節が痛い(苦笑)

『金色のコルダ』アニメ化!

LaLaを買ったらこんな記事が。これですべてのネオロマンスゲームがテレビアニメ化って訳で。 凄いぞコー○ーゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

ゲームレンタル!?

一部TSUTAYAさんでもやってますが(体験版で)こちらは本当に本物のゲームができるんでしょうか? さーて。(爆) http://www.rentanet.jp/

あれ?いつの間に

始業式、授業参観、家庭訪問が終わってやれやれ…って、もうGWかよ!!! 梅雨もスグだね。(違) 何にもやれてないよ〜(∋_∈) これはこれでストレスが溜るわね(汗) って言ってもやるにやれないけどね。うう(-_-#)

VOICE ACTOR 2

お、おいらの目に嵌った男性声優さん観察フィルターが分厚くなったのか、はたまたカメラマンの腕が良すぎるのか(おいおい、何気に失礼だな)皆さんステキだよー! 特にあの人があのアイドル(いやアイドルのファンじゃないんだけどさ)に似て見えて…ってや…

はいはいはい。抜けいっぱい(こら)メモ程度の新着情報です。

日々精進…仕切れてなくってごめんなさい。m(__)m では。

じいちゃん、除草剤撒きをありがとう。

てな訳で、私と二人で庭に撒き撒き。ついでにお買い物。半日つぶれた。 お子ちゃまが帰ってきた。もう半日もつぶれる。(爆) 情報は明日、まとめてお送りします!(長いぞー、多分)←言うてる間に黄金週間やがな。しょえ。

うぇあお∞÷#*☆ぐはぶっ

99%には気を付けろ! おいしくないおいしくないおいしくない…うぁあぁああ… バタリL__〇/_ ちゃんと段階踏んだのに、恐るべしカカオ豆(爆) 復活早々バカな事したさなえさんでした(汗) でも情報は収集中。待っててね!

変なトラックバック

どうも最近地雷を踏むことが多くて、い○がわしいサイトから自動トラックバックが返されてる模様(苦笑) 携帯にお知らせメールが届くようにして即座に削除したり、皆さんからは見えないように対処してますが、もし見えてしまってもクリックしないでくださいね…

完全復帰や思たのにー(T^T)_(*_ _)ノ彡バシバシ

マジで授業も始まったし、昼間はゆっくりWEB三昧のはずやったのに… ええ、恒例の月一…(T_T) なので、このお知らせ書いたらまた横にならせていただきます。 今回はおパンツにはお世話になってませんが、腹が痛い。安寧の日はいつ…

天候不順

激しい雨が降ってます。風も強いし…海抜マイナス地域は怖いんだよー、ちょっとした豪雨も。←ちょっとした『豪雨』って何だよ。(汗) しかも二階の雨戸を閉める機会を逃したし……(いや、今から閉めに行けって) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060411-00…

「あ、ぞ○さん!」「見ちゃダメです!」

いかん。面白いわ、テレビアニメ『いぬかみっ!』(まあ、キ○ラクターCDはおいといてね?←こら) 男の本能丸出しの啓太(あっと、ベルリバティに通ってる方じゃないから)役のじゅんじゅんが…いいっす。弾けてるっす。(爆)キャラは可愛いのに。(笑) ↑上…

土曜日の黄砂

凄かったですねー。ええ、ここ愛知でも凄かったんですよー。 車が真っ白(爆)水で洗い流れない…うぎゃー! 雑巾で拭きました。(T_T) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060409-00000009-maip-soci.view-000

新学年が始まりましたが…

今日も午前中で帰ってくるですよ。(苦笑) この所、1日に3回は子供に付き合って『人生ゲーム』をやらされてるんですがね? 何とかなりませんか…←なりません。 今日はドラ○もん映画見に行くですよ。何も出来やしない。(爆)

あわわわわ(何事)

今CBCのWEBラジオを聴いてたんですが…ひゃー! き、Q&Aコーナーの、い、いいい一番にメールが読まれちゃったですよ! しかも、答えづらい質問に岩永さんも鳥海さんも真摯に答えてくださって…ありがたいです!!(T^T)&すみまっせん!! いやあ〜勇…

ビブロス倒産

もうご存知の方もいらっしゃると思うが、(私も友人の知らせで驚いた)兄弟会社の負債で とばっちり倒産らしい。 私は基本的に予約しても代引き支払いなんで、金銭的に損はしてないのだけど、今後の作品(特にBLCD)の動向に不安を感じずにはいられないなー…