さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おはやうですノシ『慌てちゃダメやね』

のんびりやってても妖精石もゴールドも貯まってきたよ。ゲームに慣れてきた〜ノシ やり込んでる方たちには及ばんけど(^0^;)あと、岡崎の立て込もりが無事に解決して良かったけど、こういう事件を起こして『大きな事をしたかった』とか、全然大きな事じゃない…

おはやうですノシ『あ』

こんち…まあいいや統一しよw 相変わらず土日は午前中ずっと忙しいよ。 明日はおいちゃんがお休みだから、明日も忙しいよ。ぬー午後からは自由時間あるから良いけどね!( 'ω'o[アニサマお疲れサマー!!]o 自分は毎年エアー参加ですが、またNHKBSで放送してく…

おはやうですノシ『昨夜も大雨』

でしたが晴れてきましたよ? でも夜はまた雨?ふにゅ。 今朝は庭が半分プールだったけどすっかり乾いたのに…( 'ω'o[やっと来てくれた]o 王子たち育ててたらこんな時間だ。わーーーーー ちと疲れたよママン おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『雨ー』

で、お子さまを塾に送迎。買い物も…とバタバタ。 こんなに早く降り出すとは!予定が狂ったじぇ( ゜Д゜)( 'ω'o[これだけ我慢しているのだから]o きっと良い事あるある!!(言霊) ひとつずつ、出来る事長い時間掛かっても楽しんで行きたい。当日その場に居な…

おはやうですノシ『晴れましたー!』

日陰は涼しいけど、今日も名古屋は暑くなりそうです昼間は。(それでも猛暑だった時より全然過ごしやすい!) とにかく体調管理大事っすね(>_( 'ω'o[淹れた紅茶が]o 熱い…。冷ましてから飲んで風呂って寝まーすノシ 今日はまた突発的におれパラ見ちゃってたの…

おはやうですノシ『まだ』

降ったり止んだりしている雨だけど昨夜は凄かった。 時々目が覚めて寝不足です。でも無事ですノシ これからまだ降るようなので気をつけよう。( 'ω'o[和気あいあいの悪魔様たち]o を、ニコニコで見ながら おいとまですノシ 王子さまたちのゲームはゴールド稼…

おはやうですノシ『ほんと、』

小野さんの物真似ってクオリティ高いのびっくりするにょ(・∀・) そしてさとやちかわうい。雨が激しくなってきました。 もう夜なので十分気をつけないとです。 おやすみなさい。

おはやうですノシ『台風』

15号が猛威をふるっているようですが…。 大きな被害が出ないことを願います。( 'ω'o[良い声]o てか音。風流です。鈴虫が鳴いてます。 秋ですな(昼間暑かったけど…) でも明日は雨。台風が通るかもしれない地域の方々はお気を付けて! おやすみなしゃあいノシ

こんちくわノシ『やっと落ち着いた』

昨日からいろいろやらなきゃいけない事がたくさんでの。 明日も落ち着けるか分からないけども(^▽^;) 夏休みも後1週間ちょっと。早いね〜。( 'ω'o[あう]o 王子たちをトレーニングする時間がありませんよ。 12時(お子様の塾お迎え&お昼) 18時(お夕飯…

おはやうですノシ『ん?』

晴れてたのに曇ってきましたよ?今日も雨かね。 急に降るかもですね。 お出かけの方はお気を付けを!( 'ω'o[昼間]o 急に頭痛がしてビビったよ〜(>_ お薬飲んで治ったから良かったけど。 何だったですかね。おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『おや?』

昨日より雨が激しいですよ。 庭がプール寸前。(あ、プールになっても水捌け良いので大丈夫でしが)( 'ω'o[らんくー]o あげたいけどたいりょくがー あ、一応プリンセスレッスンは上級までやったですが… 体力の果実だっけ、あれもっと欲しい(/_;)しくしく お…

おはやうですノシ『今日も』

アッシーしてきます。 Д´)ノ 》 ジャ、マタ! ( 'ω'o[ちょこちょこと]o 下位の敵が出るフリーんところでまだ『?』マークが残ってるところを埋めとります。 妖精石稼ぎだったり教育係稼ぎだったり。短時間で出来るので母親の診察待ちの間とか! 無理は禁物だ…

おはやうですノシ『湿布貼った』

かぶれやすいのでなるべく貼りたくなかったけど腰痛が治らんので。 スーッとして気持ちいいおー。 買い物いてきまふ。( 'ω'o[腰は治ったけど]o お盆ボケが激しいわ。 ちょくちょくボーっとしてました危ない。 明日からはしゃっきりしま…すん。(おい) おや…

おはやうですノシ『作業』

頑張ってるです。 しかし、夏休みとは言え遅れ過ぎや……(;´Д`)ウウッ… 機敏に動かねば!(無理は出来んけど←)作業、終わったよー!!!やっとだよー!!! そしてメールも書きました!((φ(..。)カキカキ よしなにですm(__)m( 'ω'o[未だにやらかす]o 気を…

おはやうですノシ『近くの河川が』

夜中、氾濫警戒水位にまでなっててびっくり。 今は解除されてるけど!排水機場さん がんばた!!ありがとうありがとうありがとう!( 'ω'o[食べ過ぎたです]o ぐ る゛じ い゛。 お昼が軽すぎたw 明日調整しよう(出来るかな?w) おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『コワイ話は』

私も苦手だー! そして課金はしない。しない…しな…… しないよ!!(DGS)( 'ω'o[後発だからねー]o レベルが追い付かないので、急がない事にしたよ。 イベントもまた何かやってくれるだろうし、王子も整理(?)したしマッタリとw おやすみなしゃあいノシ

こんちくわノシ『お墓参りは』

昨日済ませてきました。ご先祖様に感謝と、今生きている自分たちのささやかな日常の平和を願って。( 'ω'o[焼き肉〜]o 食べてきましたよ。ほとんどおいちゃんとお子様が食べてたけど、私も十分戴きました! ごちそうさまです&おやすみなしゃあいノシ

こんちくわノシ『おお』

ファミ劇で電王の鬼ヶ島やってるー! テディー!(≧▽≦) (もうラスト近いけど)( 'ω'o[あかんー]o 今年2回目の夏バテ…てかお盆バテ?(^0^;) 毎週のように総合病院へのアッシーは体にクルわー。 オラオラジオと だっとちゃんは後日 聴きまふ。 おやすみなしゃ…

おやもうこんな時間

さすが、お盆!(笑) さあ、今日こそアポロ王子を覚醒出来るのか!?(体力ギリギリでふ) マッタリと頑張るにょノシ【お盆、夏休みを満喫している皆さま】…早くおわんないかなー…【すみません】 ご自分のお時間がないでーす。皆さまは引き続きお楽しみくださ…

おはやうですノシ『じいさんの』

病院アッシーw 終わらないー!おなすい

おはやうですノシ『ご用事』

作業しようと思ってたら言い付けられる…。 でも並行してやるぞー!おー!(笑) 明日からお盆やしのぅ。( 'ω'o[王子の編成]o やっとコツを掴んd 遅い!(笑) 木曜日までに妖精さんをゲト出来るまでになれるかしら? おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『大工さんに』

床のエアターン(床下空気循環装置)を取り除いてもらっているよ。 床下の空気と一緒に埃も舞上げてたので(^0^;) 空気の入れ替えは窓の開け閉めでいいやってことで!おいちゃんが今後はお風呂のリフォームも考えてるらしいけどお金かかるよね(・∀・) 厳しい…

おはやうですノシ『わーわー!!』

DGSで『でぃーたーっち!!』って言ってくれて皆がチームDって言ってくれて家でDタッチ会した気分になりました! そして三度のドリアン…(いや四度目か?)面白かったw( 'ω'o[アポロ王子2人目ゲト]o けど1人目も覚醒してないとか…ねえ?どんだけ自分(笑) …

おはやうですノシ『( ゜Д゜)ネムヒー』

トイレに行ったついでに起きてましたよ。家事してました。 おわたらおいちゃんがお散歩から帰ってきた。ので、お食事〜ノシ( 'ω'o[おいちゃんの送迎完了]o (このためにノラガミ行けなかった)遅くなったけど風呂ったし寝るになります。 前もって言っといた…

こんちくわノシ『朝から』

バタバタだよー!そしてι(´Д`υ)アツィー 今日も危険な暑さですが、また午後もお出かけです。しなないようにがんばりまs( 'ω'o[さて]o 小野さんに読んでもらうメッセージカード、大きいのと小さいのと買ってきたけどどっちにするかなー。 どちらにせよ武道館…

おはやうですノシ『あらー』

姫妖精さん手に入れようとしたらプレイヤーランクが足りないらしいよ来週かなつД`)・゜・。・゜゜・(毎週あるよね?) 取り敢えず10日間ログインは頑張るよ!うははー(^0^;) ちょっとだけ頑張ってみたけどやはり眼精疲労みたいになって気持ち悪くなるwパズ…

おはやうですノシ『今日も』

じいじのアッシーしてきます。(このところ毎日だー!)じじばばに会えるのは苦じゃないけどこの暑さ……(;´Д`)ウウッ… 皆さんもお気を付けを!台風も大きな被害になりませんように!作業しようと思ってPC開けたけど今日は休みます。 何だか分からんけど調子…

おはやうですノシ『朝から暑いので』

やる気が出ないよ〜(おい) いや作業頑張るですよ。マイペースで(だからおい)( 'ω'o[夢100CMは]o WEBで見るとして。おれ様王子は木曜にしか覚醒できないからそれまでメダル?コイン?貯めとく。 レベル到達してるからトレーニングもしてないw ので、お…

おはやうですノシ『夢100』

自分、戦いに1回出るだけで疲れてしまうよ(情けない) あと、戦いの他にもやることいっぱいでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 止めないけどマッタリすゆ。トレーニングも出来ない時とか多くてぬーってなるし(笑) オーブってなに?だしw(ただ、メンテとか…

( 'ω'o[さてー]o

お子さま待ちですよ。ご飯何作ればいいの… 食べて来るかもしれないから作れない。連絡しろって言ったのにー!(遅いから心配だし) おやすみなしゃあいノシ