さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ程度の新着情報

春です。春休みです。子供が私の手を離してくれません。ちょっとWiiで勝っちゃったもので。(T^T) いや、まぐれなんだよ、本当だよ、もうこうやって入力してても腕が痛いんだよ、本当だよーーーー。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! ええ、泣いて…

また気持ち悪い揺れが…

今朝は風邪がこじれて起きれなかった所に揺れて、バッチリ目が覚めてニュースを見てビックリ! 近くで起きた地震ではないなと思ったら、能登で震度6強の地震と言うことで。 被害が明らかになってくるに連れてまた改めて地震の強さを実感してるんですが。 該…

いきなり欲しいのが当たった!

『SEED Club ちびボイス』、シンとアスランです〜(笑) 初めて2箱買って、いきなり欲しいのが出た!(爆) しゃべるっす! 画像はわざとぼかしてあるっすが…駄目かな…(笑)

しゃべった!(おい)

『さなちゃん』て〜〜〜(はぁと) 葉月くんには嫌われ始めたが(爆) まどかちゃん(殴)には、お名前呼ばれた♪ けどタイムアウト〜(泣) 正味30分?ふふ…ぅぅぅ(T_T)時間欲しいーーー!

メモ程度の新着情報

寒いっすねー。春なの〜に〜♪(おい) 花冷え?(違) 岐阜の山々で雪を降らせている雪雲の名残が名古屋まで降りてきてて、ちょっとちらつきましたー。 風も強いから花粉も飛んでるし。ヽ(´・`)ノ フッ 体調には気を付けよう。うんうん。 それでは、情報で…

慌てなくても良かったなりよ(爆)

珍しく名古屋で握手会!(こら)ってんで参加券をもらいにメイトまで行ったですが…既に店頭配布は終了ぉぉぉ(T T) でも諦めきれずに以前予約した伝票を見せてお伺いを立てたらその分は分けて取ってあるとのこと。あら、参加券が取れたわ(はぁと) まあ…1個…

復帰!…?

取り敢えず姫は乗り越えたけど、溜りまくった家事が昨日終わりませなんだ(汗) しかも今日は授業参観! の前に大事な用事が!! 間に合うように帰ってくるぜ我が子よ(爆) しかし姫は終わっても花粉症が…これ、薬を飲んでもボーッとするし飲まなくてもボーッ…