さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おはやうですノシ『歯茎がこしょばゆい』

伝わらんだろうなw 痛いんじゃなくて痺れてる訳でもなくて、コショコショされてる感じ。昨夜から。いやん。そしてDGSラジオ聴いて隙間見てきた流石w 改めて、神谷さんハピバです。これからも小野さんとラジオ続けてね!( 'ω'o[ほい]o もう明日は2月。早い! …

おはやうですノシ『キラキラだった』

光ってたよね! 昨夜ラジオで近ちゃんさんがおっしゃってたとおり、武D館ソロライ! そして湯浅監督 面白い御方だったなぁ。 コラボぜひ!

おはやうですノシ『ディメラジ』

お二人が めっちゃ明るくて楽しそうなのが良いよね〜(^_^) 飛ばしてるラジオ、マッタリなラジオ、どれも好きだけど(≧▽≦)これも良い!( 'ω'o[だっとちゃん待機]o とか言ってる場合じゃなかった。おいちゃんが飲み会だったのでバタバタ。 お風呂入って寝るにな…

おはやうですノシ『今日も』

ご実家〜ノシ だけど眠い(笑)

おはやうですノシ『2冊とも』

ライブ放送お知らせ記事のみだけど、買ってしまった。 ヨムミルも今から申し込んで2月号は無理かなぁ?(^0^;)( 'ω'o[またやってくれないかにゅ]o リリイベ。まあ、東京だろうけども。今年なら行ける。はず。てか年々厳しくなるから逆に今年じゃないと行けな…

おはやうですノシ『シリウスさん』

買ってこなければ。昨日フラゲし忘れた! 売ってておくれ〜(>_メール書きました! ((φ(..。)カキカキ よしなにですm(__)m( 'ω'o[ほえほえ〜]o 明日、出ずっぱりになりそうですよ。 忙しいから落ち着いて行動せねばw おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『積もってて降ってる』

おいちゃんは出勤しましたが、お子さまは休ませるかも。( 'ω'o[今夜も寒いので]o 着膨れで寝ますよ。フリースのパジャマの下に首を覆う、これまたフリースの襟も付けてw おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『風がすごいよ』

晴れてるけど洗濯物は部屋干しです。 しかし西日本の方々、雪と寒さが凄いことに。 お互い気をつけましょうです!( 'ω'o[まだ降ってきてない]o 名古屋の雪ですが。 明日の朝には積もってるのか積もってないのか… おいちゃんは2週続けての有給取得になるのか?…

おはやうですノシ『寒い!』

名古屋はまだ曇りですが。 降りそう〜

おはやうですノシ『寒い!』

でも明日からはもっと寒いっすよね! 気をつけましょ。( 'ω'o[私でも]o 行けるイベント、見れるイベント、今年この後もまたいつかあると信じて。 武D館の記憶でそれまで頑張る。 おやすみなしゃあいノシ(ちょっと調子悪いので今回もだっとちゃんは後日聴くま…

おはやうですノシ『某アイドルさんの』

ステージ衣装で赤い王子さまみたいのがあってな? あれ小野さんのDライステージ衣装に空目してまた日曜日に気持ちが持ってかれてな? ボスケテ( 'ω'o[いかん寝なければ]o てか土日に雪が降らない(であろう)名古屋も対策はとっておかなくちゃかしあ。(いや…

おはやうですノシ『こなああああゆきいいいいい!!!』

ゲホゴホッ えー、積もってて吹雪いてるので おいちゃんもお子さまも休みです。 寒い。

おはやうですノシ『ああちょっち嬉しいなぁ』

今朝パンフを読んで、小野さんの意図したところを汲めたメールを昨日ラジオに送れたことが、ちょっと誇らしいし嬉しい(^_^) 今日はアンケートを出そう うん(^_^)( 'ω'o[明日の朝が恐いので]o おいちゃんがいつもより早く起きるそうですよ。え゛ だったら自分…

おはやうですノシ『今日は』

おいちゃんが休みなので、雨の休日ですよ。 ああ、昨日に戻りたい(おい)( 'ω'o[さてそろそろ]o 日常に…もど…戻らない…と…!うくっ! 頑張れ自分w (でも明日パンフとか見てたらどうなるか!) おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『これから』

向かいます! おーし、お楽しむぞー!( 'ω'o[楽しくて涙が止まらなかった]o 何を言っているのか分からないだろうが、ジェットコースターに乗ってるような武D館だったよ! 新幹線の時間があるので帰ってますが、帰りたくなかった!!

おはやうですノシ『早起き』

いえ、おいちゃんが今日は出勤なんす。 うおお。起きられたよ! 今日も緊張しながら過ごすなう!( 'ω'o[堪能した]o 皆さんの小野さんライブレポ。明日参戦するのでもう寝ます。 てかその前に当番…寒そう…でも頑張る! おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『うおお』

自分は明後日のみ参加なのにもう緊張してきているよ。 やることいっぱいだしな。頑張る!!●メール書きましたノシ ((φ(..。)カキカキ よしなにです。

おはやうですノシ『あ』

おはやうする前についったでつぶやいちゃった(笑) 今日は作業頑張ります。 小野さんへのお手紙もDマークバッヂも作ったし!

おはやうですノシ『ぬ』

17日は寒いですか。ぬぬ。 服装…考えねば。( 'ω'o[世間は]o 既にバレンタイン。もう陳列されてたから、武D館でお会いできる方にはバレンタインチョコをぶつけ…差し上げるので受け取ってね! 探し回るつもりではいるけど見つけられなかったらごめんなさい(>_ …

おはやうですノシ『三昧』

朝から〜。 缶詰めになる若者達を監獄学園で送り出すあたりナイスv さて最後まで聴けるかな!? てかこれをBGMにいろいろやらねば!武D館は目前…( 'ω'o[うううガチャチケ欲しいよー]o 今回頑張り過ぎてもう石がないよー(>_ けど、あとちょっと(?)で個人で…

おはやうですノシ『東北物産展にかこつけて』

メイトさんに連れてってもらってマリログ貰ってきますた。 店頭にないから探し回って疲れた…(ノД`) レジ店員さんに言って出してきてもらいましたが、店員さんも探し回ってたどゆことw( 'ω'o[イケボ三昧は]o 明日作業しながら聴くになります。お呼出しが掛か…

おはやうですノシ『お昼が決まらない』

夜もだけどな(笑) 何にしよう〜☆とぐだぐだ考える。

おはやうですノシ『地元本屋さんで』

声優雑誌ゲット! アニメ雑誌も有ったし、大きい所が残っててくれて良かった!●メール書きましたノシ ((φ(..。)カキカキ よしなにです。 皆さん、私からの先日のメールに温かいお返事ありがとうございました! これからもよろしくお願いします。m(__)m

おはやうですノシ『ノルンきれい』

こはるちゃん可愛いし! 夏彦は来週ですかね。そして能力者の中では平士が元気で好きですへへ。(ドラマCDではもっと飛ばしてる吉野さん)( 'ω'o[ルパン見ながら]o おいとまです!明日から三連休〜☆ 11日にメイトさん行ってマリログ欲しいんだが無理かな! …

おはやうですノシ『七草粥』

3回ほど作ったけど毎回美味しくないと言われるので… 今夜も普通のご飯を作るよw (ダメ主婦極まれり)( 'ω'o[おいちゃんが遅い]o 赤から三番作るタイミングが分からんくなった。 ぬー…お子様にはたこ焼き食べさせたからまだ大丈夫だろうけど… 夕飯は7時半ぐ…

おはやうですノシ『じわじわ』

早起きをさせてるの、今日も成功。 明日は7時に、起きられるかな?お子様!( 'ω'o[ピンチも嬉しいことも]o 感謝も一度に来るときがあるですな。 自分もお役に立てる人でありたいですよ。 日々精進ですが! おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『無事起床!』

(´ぅω・`)ネムイ。 お子様は明日から。 さて『おそ松さん』見ますか(ドキワク)( 'ω'o[明日は実家]o また呼ばれたので行ってきますよ。午前中。 お子さまが休みで良かった(笑) 餅菜(小松菜)貰えるかな?お雑煮作れるから。 おやすみなしゃあいノシ

この後メール書きます。

購入済みリスト

12月分。やっぱり落ち着いてきました。 今年はもっと抑え気味になるかと(>_ お金は有限。(^▽^;)