さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと『4時間』

悔いはない…とは言えないけど幸せな1年でしたよ。皆さんにも大変お世話になりました! 来年もこんな奴ですがよろしくお願いします。m(__)m良いお年を!!

こばわノシ『大掃除って』

美味しい? ってんなわけあるかーい!てことで。 明日もこれで1日終わりますね。(´・ω・`) じゃっ(´∀`*)ノシ

おはやうですノシ『雨だ〜!』

雨女本領発揮ですよ!コミケの皆様、お仕事の皆様、ごめんなさい! 自分が千葉に居るばっかりに!(寒い)今日帰るもす(´・ω・`)( 'ω'o[関東離脱!]o さあ、これで関東の方々はご安心を。 待ってろ名古屋(おい) …大晦日から元旦…名古屋も荒れるんですって…

おはやうですノシ『今日も良い天気』

お子様のおかげ!(自分ひとりだったらと思うと…) 今日こそ『ワンス・アポン・ア・タイム』座席当てたいぞ。( 'ω'o[ラーメンなう!]o チャーハンもね!(いやご家族が殆ど食べます) 明日は本当に寒くなりそう。風邪引かないようにしなければね〜(>_ おやす…

おはやうですノシ『晴れてるね〜(^・^)』

絶好のディズニー日和ですよ!(クリスマス前はホテル取れなかった) 遊ぶで〜(これで当分来れないので)

おはやうですノシ『師走』

何だろうね、このメディアを見る暇もTLを読む暇もない感。WEBラジオページを開きながら←( 'ω'o[えらく寒い]o 昼間もあまり晴れなかったし…(洗濯物…) 寒い日が続くんですかねー…自分も含め、皆さんお気を付けください! おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『メリークリスもす!』

今日は小野さんメディア見まくるー!( 'ω'o[結局DABAしか見れてないっていうね]o ワーサバ、ばらかもん、コックリさんも買っているというのに。 明日も見れる保証なし!(笑) おやすみなしゃあいノシ

ぜぇはぁ『大掃除?何それ美味し…』

_(:3」 ∠)_ メリクリ(あ、まだイブか) 昨日からバリバリ働きました。ご褒美貰ってもいいよね!ね!?←誰にお許し貰ってるんだかw アニメイト行きました。映像メディア買い漁りました。明日見放題しますおやすみなしゃあいノシ(今夜はもうケーキもケンタッ…

RTこっちでやる。(爆)

そして我らがリーダー!!小野さん! 毎年、小野さんから色んな事をたくさん学んでいます。 小野さんから、たくさんパワーを貰っています。 本当にありがとうございます。 pic.twitter.com/zWZkearOIQ— OCHI (@ochitter0318) 2014, 12月 21OCHI@ochitter0318…

おはやうですノシ『いっぱいお気に入りした』

あまりにいっぱいなのでRTしきれない。 新制おれパラ、これからも追いかけます!(行けなくてもメディアが有る!)( 'ω'o[おいちゃんが黙らない]o ので、AGSRは後で聴くです。今日はちょっとあちこち行ったのでこのままおいとまです。(ほんと体力なくなった…

おはやうですノシ『今日は私以外の』

ご家族がお出かけです。寂し…やったー自由ー!(おい) 何しようかな!そりゃもうレポ漁りですけども?w 皆さんお楽しんで!( 'ω'o[うふふ(p_-)]o 今日の私の自由時間2時間半…もっと欲しかったw 今もご用事ちう。だけどもう おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『相変わらず』

アニメイト名古屋店2Fの混み方は異常 DABAパンフはあったけど、いつお会計出来るんでしょ簡単設定ツールで隼さん設定したのに失敗するスタイル。 リモートサポートさんありがとうm(__)m (午後いちからこんな時間になるまでやってた(爆))( 'ω'o[明日もお楽…

おはやうですノシ『頭痛が痛かった』

昨夜は酷い頭痛でしたよ寒さのせいかな。 今朝もまだまだ溶けきってないでし。(お出かけは気を付けよう)( 'ω'o[口内炎いちゃい]o お薬塗り塗り&ビタミン剤ごきゅごきゅ。 明日ご家族も名古屋に行くになりました やっほい!(意地でも酷くならないようにし…

おはやうですノシ『お、おう…』

お子様、自転車で行ったけども… おいちゃんはお休みです。 ( 0w0)ノ ウェーイメール書きました!((φ(..。)カキカキ よしなにです。m(__)m

こんちくわノシ『凄い風だが』

晴れてるので洗濯物を………干してる先から風に煽られて飛んでいきそう(;´Д`) でもこの風ならすんごく乾きそう。 大雪が降っているところ(これから降るところ)の方々はお気を付けて!( 'ω'o[おっつ]o もうこんな時間。お風呂入って寝るになります。 おやす…

おはやうですノシ『PCさん動いてくれた』

てかソフトの方だけど(^0^;) 作業進めるー!がんばる。

おはやうですノシ『感が当たった』

地元情報番組ドデスカで舞台挨拶(ちょっとだけだけど)放送された!(録画で確認) 朝から動いてる小野さん見てニヨニヨ( 'ω'o[眠い]o 何をしたわけでもないのに! さて木曜日は学校なんですが…雪って。ゆきっ…。ゆきっゆきぃぃぃいいいいいいいい! おやす…

こばわノシ『選挙行ってきた』

トレンド便乗。その後昼寝してしまったらこんな時間。 何にそんなに疲れてたんだろうかとw まだボーッとしてるので今夜はこれでおいとまです。おやすみなしゃあいノシ

こんちくわノシ『お昼』

外に食べに来てますおいしかったです! でも緊張してきた。夕方6時過ぎの回なのに!( 'ω'o[舞台挨拶終わりました!]o 名古屋夜でラスト、映画が終わって拍手が沸き起こりました。私が見た中で初めてです! 映画もそうだったけど感動です!とにかく元気にしゃ…

おはやうですノシ『寒い!』

明日、雪だけは勘弁してください寒くてもいいから!(いや良くないけど!) 小野さんを無事に大阪・名古屋に到着させて(真顔)( 'ω'o[さてこのまま]o ラジオ聞けるかしら? 明日は慌てなくて良いので楽ちん。おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『プチ…』

プチッガイさんだと!!??可愛い… 金色?のベアッガイさんも可愛いしお手々繋いでる2機が天使。( 'ω'o[そして今夜は]o プチっと鍋でしたよ(笑) キムチ風鍋おいしかたです。昼間は作業しながらおれパラ2013両国バックステージ見てたけどもうあれから1年なん…

おはやうですノシ『寒い!』

予報は晴れて気温も上がると出てたので大判のタオルケットを2枚も洗ってるんですが。 全然曇ってますよぉどおすればー!!( 'ω'o[作業しながら]o おいとまです。おいちゃんもうすぐ帰ってくるからそれまでの短い時間だけど出来る所まで。 おやすみしゃあいノシ

おはやうですノシ『諸事情により』

来年のお年賀は頂いた分をお返しする形になります。(と書いてもここにはヲタ友さんいっぱいでリア友さんや親類は居ないんだけど(^▽^;)) 申し訳ないですがご了承を。m(__)m さて、今日こそ作業出来るかしら…昨日は寝落ちしちゃったし!←先ずは家事をやっつ…

おはやうですノシ『体ボロボロ』

いつも以上です。何故でしょう??今日はマッタリします。 てか記憶がめっちゃ猛スピードの走馬灯なので書きとめられないw

おはやうですノシ『よし』

6時から今まで新幹線の遅延無し! 残りの家事を済ませて出発じゃあー!(笑)( 'ω'o[おれパラ神戸楽しかった!]o これから帰ります。新幹線ホームでおれパラバンドに遭遇! 心の中で何万回もお礼を言いました!(実際は固まってただけw) 良い1日でした!愛知…

おはやうですノシ『ほんと寒い』

一度スタジャンで外に出てみたけどあきまへんな。 明日はダウンの上にポンチョ着て行きますわ。おれっくまのじゃないけど。 今日からの方々はお楽しんで! ( 'ω'o[明日は早起きして]o 新幹線が動いてるか確認せねば。 てことで、おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『風があって』

寒い! お子様、『大丈夫』つって上着着て行かなかったけど大丈夫か?(^0^;) 皆さんもお気をつけて!あああ ついシュークリーム先輩の顔と声が…( 'ω'o[あかーん!]o また背中が痛くなってきた。 作業も進まないし、今日はこれでおいとま。(ついったには戻る…