さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

こんちくわノシ『お昼』

外に食べに来てますおいしかったです!
でも緊張してきた。夕方6時過ぎの回なのに!

( 'ω'o[舞台挨拶終わりました!]o
名古屋夜でラスト、映画が終わって拍手が沸き起こりました。私が見た中で初めてです!
映画もそうだったけど感動です!

とにかく元気にしゃべりまくる小野さん。声は出ないけど元気いっぱいに動きまくる中村さん、素敵でした!!

簡単なことしか書けないけど、小野さん本当に凄かったよ。
「ヤマト!発進!!」「てーーっっ!」「雪ぃぃぃいいいい!!!」全部がマイク割れ!!
流石、凄い声量だったです。

そして、お兄さんしてた。声が出なくてジェスチャーしまくる中村さんをフォローしつつ解説もしてくれて。
当たり前何だろうけど凄いなってなったです。
そして落ち着いてこの映画の命題『愛』も語ってくれました。

さて、私はこれで再来年まで生の小野さんにお会いする機会がないのだけど、素敵な元気をもらったので頑張れます。
ヤマト新作、良い映画です。見に行ける人は見に行ってね!

おやすみなしゃあいノシ