さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんちくわノ

こんな天気でもお祭りやってるお!ただいみゃノ 雨が本降りなので中止になりますた! ずぶ濡れ寸前だったじぇ(´・ω・`) 今のところ、避難のお知らせはないけど、今出られないw 竜巻注意方も出た(確かに風強い!)けど見守るしかない(>_ 既にピークは過ぎ…

おはやうですノ

今日と明日は地元のお祭りの手伝いですよ。 台風が近付いている地域の方々はお気を付けて! 自分も手伝い終わったら夜になる前に対処しないとな(>_ ボーっと立ってるだけですたw(山車は男衆が出してくれるし!) 午後は区内を練り歩くよん☆ ただいみゃノ …

おはやうですノ

しろくまさん伝説のラッパーだったのか! 道理で駄洒落が好k(韻を踏むと言え) ユーラクさんまた新作出してた☆ ワッフルも有ったけど後日って事で! ( 'ω'o[カエルコールわず]o てんぷら揚げてたら疲れたww でもナスとさつまいもとちくわ食べたよ。 小エ…

おはやうですノ

よっし!大台切った!! しかし毎回ドラゴンさんとタイガーさんを踏み絵するのが………快k(ごめんなさい) ぬあーーー\(゜□゜)/ 落ちつかねぇ!<おれパラ当落18時以降なのにw 「もうひとつの日本史」特典CD、2枚とも半兵衛と官兵衛のラブラブっぷりに吐…

おはやうですノ

ナガシマスパーランドが世界で17位にびっくりしてま…へぇぇえええw (車で15分もあれば着くにょ) さて、この後アニメイト行くよ☆ 良い天気になって良かった! 早く着きすぎたw 無事ゲット! 予約も済ませた〜(^^)v しかし平日の午前だってのに人スゴ…

( 'ω'o[カエルコールにゃう]o

秋鮭買ってきたので焼いたけど、鮭は朝飯って電話で言われた。 うん。うん。……お願いだから食って。ところで10/6、7は他の用事で出掛けるんだった。ははははは…(´・ω・`) @lantis_staff: 【ライブTV】Lantisの!アニソンTune♪ 9/26の生配信ではゲストに新谷…

そして、メール書きましたノ

((φ(..。)カキカキ たくさんです。よしなにです!

続き

GAME

メモ程度の新着情報

もう げーつーまーつー(ド○えもんver.) 週だけどね。 明日は月Dやら緑の人と高い人のデュエットやらを引き取りに行かなきゃいけないので、本日上げます。 また抜けあると思いますがよしなにorz(★=購入、または購入予定 ☆=中古やレンタルが出たら早目に手…

おはやうですノ

京急の土砂崩れ事故、巻き込まれた方々の怪我が早く回復するのを祈りますが、田舎者には午前0時に(約)700人もの乗客が居たことも驚きっす。 朝ごパン半分食べれなかった〜(^▽^;) 冷蔵しておやつで食べるか…。(手でちぎってるので問題なし。…だよね???)

声優・小野大輔さんが結婚騒動にコメント

「噂は噂です。声の職業の自分は、そんな報告ができる時は自らの声で伝えたい」 http://trend7777.com/3358.html

おはやうですノ

涼しいすな〜(b^-゜) トイレ行き放題ですわ〜(お腹を壊しているわけではない) …腹巻きするか() ディ・モールト! 祝フューチャー賞!! 小野大輔も登場した『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』ステージ【TGS2012】 - ファミ通.com http://www.fam…

おはやうですノ

今日は名古屋も雨ざんす。 なので、TGS生配信(10:00〜)見ながらマッタリするになります。 行ける人は気を付けて行ってきてね〜ノシ あとちょっとでジョジョ始まるお昼ご飯食べきれるか?w 承太郎って(3部の)主役なのか!←いっぺんころされてこい さて、そ…

( 'ω'o[メール書きました!]o

すみません! お知らせし忘れてたorz よしなにです。

おはやうですノ

Yahoo!ニュースまで2chソースに頼らないと記事書けないとかどないなっとんねんww さて今日はまたまた小学校へ!(運動会を見に行くよ。PTAからのご招待だよw) ではでは、行ってくます! ただいみゃノ(早) 良い天気過ぎてテントから外れた所に座ってた…

おはやうですノ

5はつばいにならんでたひとたちかいしゃは? まあ大半は無断欠勤とかしてないだろうけどw オイラは弁当3日目でもうヘトヘトです(爆) 昨日の戦利品画像v そして買ってきて戴いたパンフとチラシ見て萌ながら、お土産で戴いたお菓子を美味しくmgmg o(^-^)o …

おはやうですノ

弁当作った〜ノ 朝ご飯(おにぎりだが)作った〜ノ ちょっとゆっくりしてたw で、今日はお友達と楽しいデートなので家事した後準備〜ノ 小野Dのガセネタ、発狂してるのはアフィの自演だってよーく分かった。ファンの方々はどこを検索しても『本当ならおめで…

おはやうですノ

今日は子どもの文化祭だよ〜。お弁当要るって昨日の夜に言いやがったけど作ったよ〜ノ 来るなって改めて言われたけど罰として見に行ってやるww 文化祭行てきた〜ノ 合唱は大きな声が出てて良かったなりよ☆(画像は加工してありまふ) 工ディオンのCM、は…

おはやうですノ

今日もじじばばん家だよ〜(・ω・)/ ピーマンくれるってよv 晩御飯は………頑張るよ(食べきれないぐらいくれるので) 大降りになる前に帰って来れたよ!ただいみゃノ お昼食べ過ぎたw(またかよ) 公式RT @EMBsince1982: 佐々門さんのインタビュー、素晴らし…

おはやうですノ

降ってる時と、降ってない時の差が激しいな〜(¨;) お買い物行けるかしら? 長めの晴れ間に行ってきた! お昼も食べてきましたよ。 まだ降るかな〜…。 あれ。昼間晴れてたのに激しく降ってるな〜。 相変わらずバーっと降って止む、の繰り返しだけど。今夜から…

おはやうですノ

今日は読み聞かせ講習会(本格的)受講のため名古屋へ。 1日仕事だイエー(・ω・)ノ 休憩〜ノ 手遊び歌や参加型のお話で、感動しつつゲラゲラワハハな講習だったよ〜楽しかった! お昼の後はグループ勉強会!ドキドキ(O_O) 終わっ…た〜〜〜ノ 勉強会はやっぱ…

おっつ、こんちくわノ

昼間の雨はすっかり通り過ぎてピーカンです。 洗濯物も乾いたぜ! あぶな! 子どもの歯医者さんの定期検診予約忘れるところだった(^◇^;) おっさんが帰って来んww 先に食べちゃうぞ! おや、デジスタに高橋広樹さん出てらっしゃる。 やっとカエルコールです…

おはやうですノ

またまたお呼びが掛かった!ので、いてきまノシ 突然の雨、そしてあっと言う間の晴れ。 ただいみゃノ 頭痛が痛いかもしれない(え) あと、お腹は痛くないけどトイレばっかり行ってた。 カエルコール来ない。 またおっさん携帯の電池切れだな。←一度も自分で…

おはやうですノ

あいふぉーん5か… 変えたいが、ねんど…あんどろいど仕様にしかなってない会員サイトがあってだな… まだふぃーちゃーふぉん!(合ってる?) ふむ。握手会もトークショーもどちらでも嬉しいよね。開催されれば。 (地元以外は)基本行けないけど、めっちゃ会…