さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おはやうですノ

弁当作った〜ノ
朝ご飯(おにぎりだが)作った〜ノ
ちょっとゆっくりしてたw


で、今日はお友達と楽しいデートなので家事した後準備〜ノ


小野Dのガセネタ、発狂してるのはアフィの自演だってよーく分かった。ファンの方々はどこを検索しても『本当ならおめでとう』って書いてる。


『どっちにしろ発表待ち』とか『もう発表すればいいのに』とかの書き込みも。小野Dファンしっかりしてる。


さて、化粧(5分)も済んだし、後は持ち物検査(笑)してお出掛け。
(まだ出ないけどね)


電車来てた〜ノ ラッキーさん☆


あ、ヤバい。肉の消費期限が今日までだった。
ちっ冷麦でお茶を濁そうと思ってたのにダメになったorz
肉じゃが作るになります。(冷凍してもいいけどそれも面倒くさいww)


ひーっ!(>_<)明日も弁当ーっっっ!(体育祭予備日)


肉じゃがに料理酒入れ過ぎた。アルコール分は飛んでるけど、酒が飲めない自分は味見しただけでまだ酒が残ってる気がして凹む←料理が下手なだけw


何とか食えたぜww


( 'ω'o[カエルコールにゃう]o
ふう。おいちゃんごめん。きしめんするつもりだったからかき揚買ってきてたんだ。肉じゃがにかき揚、マジごめんよ。(爆)
おやすみなしゃあいノ