さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんちくわノシ『食堂だよー』

お魚三昧だぜ。(まだ10時半…) いつも混むから早めに来たら早すぎたww ( 'ω'o[良い舞台(朗読)だったようで]o 良かった。本職の声の仕事、観れた方々は感動したようで、ほんとに良かった。 ワシはまた何かの機会に(他作品だけど)メディア見て堪能するよ(…

おはやうですノシ『今朝は』

実はおいちゃんが出張で居ないのでマッタリ。 って奈々ちゃん見れた可愛い! ( 'ω'o[明日はお出掛け]o らしいっす。おいちゃんの鶴のひと声。まあ、お昼食べに行くだけだけど。海方面へノシ てなわけで、だっとちゃん待機しておやすみなしゃあいノシ(TLには居る…

おはやうですノシ『声優奥義』

見るおー家事しながら。 最近の声優さんは○ャニーさんとこの子たちより踊ってると思うわー この凄い方たちの仲間に入れてもらえて、良かったね〜本当に。 ( 'ω'o[メール書きました]o 珍しくこんな時間に。 ((φ(..。)カキカキ メル友さまがた、よしなにです…

*おはやうですノシ『本当に』 みっちゃんさん、お疲れ様(って私が言う事じゃない) これ、リベンジしないと小野くん…(とか偉そうに) 来年もやってくれるかなーやって欲しいなーアドリブ!(本音) ( 'ω'o[ほほう]o 黒バス3期っすか!ホントなら続くのは…

そしてこんな時間か(遠い目)

リッチモスチーズバーガーを頬張りながら。 おやすみなしゃあいノシ

おはようです。『もし今後も』

こういう嬉しいイベントがあるとしたら。セキュリティはこれでもかって位やっても良いと思う。 日本人、並ぶの好きじゃないすか。しかも大好きな人の安全が護られるなら、余計に苦じゃないっすよ。ほんと、切にお願いしたいね。 ( 'ω'o[Uにくろ や しま○ら …

お、おはや…『みかこし』

桑名に来てるの?! 電車で10分(でもそこからバスで20分ぐらい?)だけど、家事頑張ったら起きられないw(ラグの上で寝てる) つくづくおにゃのこふべん。(この歳だと) ( 'ω'o[さて!]o 実は昨夜もちゃんとDGS聞けてたさなえさん。思い出して気分上げてこ…

こんちくわノシ『来月は近ちゃんさん』

birthdayですな!楽しみ楽しみv それにつけてもマリン関係では(ふんど○含め)おパンツ貰うのが定番に?w …楽しみ楽しm ( 'ω'o[ご飯も食べたし]o 薬が効いてる間においとまですよ。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『大漁(x_x)』

もういらんです。腰いわしてる上に姫が酷くて笑うわw 50になったらピタッと…は、止まらんものなのね(´・ω・`) ( 'ω'o[カエルコールわず]o もう帰ってくるお。神あそラジオ自由くん自由過ぎておかしい。 あと小野くんの笑い声と囁きボイス御馳走様です(_ 人 _)…

おはやうですノシ『姫ー。゜(゜´Д`゜)゜。』

久々に来ると痛いわー。 お薬飲んでカイロ貼って休むです。 ( 'ω'o[何とか]o 夕飯は蕎麦で乗り切ったよ〜( ゜▽゜)ノ コンビニで豆腐と竹輪を買ってきて ごまかしたw 自分は冷や御飯を温めてふりかけで。 ふう、おやすみなしゃあいノシ

こんちくわノシ『おっつ』

朝のご挨拶を忘れていたわ…(おい) 読み聞かせいてきたのでバタバタしてたですよ〜( ゜▽゜)ノ メール書きましたノシ ((φ(..。)カキカキ メル友さまがた、よしなにです。( 'ω'o[カエルコールわず]o 今日は煮麺にするにゅ。 おっさん、ポンポン痛いが治らんら…

おはよう。『近ちゃんさんのブログで』

ハイタッチ会が近ちゃんさんの提案だったことに大大大感謝。 うっすらそんな感じはしていたのだけれど(^^) 今度こそ頑張って、3rdで会いたい!だっとちゃんに会いたい!本当に、嬉しいサプライズだったね〜。『目黒の秋刀魚』 http://amba.to/1jrUqT5 そして…

おはやうですノシ『昨夜のDGSで』

熟女ここに居ます小野くん! て荒ぶってたけど横川Pの采配かい(´・ω・`)分かってたよぶふぉってなってたアカウントはこちら。 ( 'ω'o[明日は学校]o 明後日も木曜日も学校だぞ〜( ー`дー´)キリッ 何でこんなに固まったww おやすみなしゃあいノシ

うおああああ!

デビュー以来、リリイベと言うものを全くやってこなかった小野くんがリリイベして、しかもハイタッチまでしたとかエゴサしててタギッた!! だって今回大成功なら これからもやってくれるかもしれないじゃないですか!!それだけでハイテンションっす! 小野…

おはやうですノシ『朝から』

ナンジョルノさんの可愛さと、Geroさんのサザエさんにびっくりわず。 よ…良い日になりそうです。(じょしりょくほすぃ) 「WORKING!!」「サーバント×サービス」コラボイベント「夏祭りだよ!全員集合」8月10日(日)パシフィコ横浜 出演:阿澄佳奈、福山潤、…

おはやうですノシ『公式発表待ち』

雑誌バレ画像もエゴサで見つけたけど、以前めっちゃ精巧なコラあったから公式来るまで静観。 (自分の目で確かめようにもどの雑誌なのか分からにゃいし) 本当なら嬉しいけどね〜。 ( 'ω'o[ふう。]o なんかもう怒涛の木曜日だったな…情報整理しないと(爆) 諸…

おはやうですノシ『確かに』

私の通ってた小学校はプールが無かった。 けど、授業は有ったよ。近所のプールが有る施設に歩いて出向いて行って、泳いでた。 子供の学校では着衣水泳をやってたね。着替えを用意して登校して行ったよ。ライフジャケットでの授業もやった方が良いのは確かだ…

おはようです。

関東がまた地震で揺れたようで、大丈夫ですか。多いよね。 ガス抜きになってる事を願うのみ。 ( 'ω'o[わーわーわー]o 作業終わって、メールを書いていたらこんな時間ですよ! たくさん出したので、メル友様方、よしなにです。m(__)m そして、これにておいと…

おはやうですノシ『DGSのワンポーカー』

これ、神谷さんの頭の回転の速さと、小野くんの天然で乗り切ってしまう『様』を如実に表したコーナーなんじゃないかと。 いや最初から二人のラジオでのポジションでやったらこうなるよね的にやった事かもしれない。すわさんなにをねらった?(笑) ( 'ω'o[うー…

こんちくわノシ『栄に行ってきますよ〜!』

神あそ公録、何回目の分かなー。 3回目のとかだったら、ギリシャ組のおしゃべりをフライングで聴けないかな?とか思ってる!(ワガママ) ( 'ω'o[て事で。]o もう寝るです。今日は腰言わしたしお昼食べてないから(帰宅しておやつは食べた)疲れたよww 小…

こんちくわノシ『小野クラスタ』

Dホリック!ええ、最近本当に病気です。( ̄− ̄) 近ちゃんさん上手い。そして、Aちゃん達にも支えられ、名古屋の地で元気な病気になってますよ(笑) 小野くん、近ちゃんさん、Aちゃんの皆さん、ありがとう!! ( `Д´o[うがー!!]o なんもやれーん!! おや…

おはやうですノシ『一番可愛いってどういうことだ』

黒バスドラマシアター『すれ違っているかもしれません』キャスコメ小野くん。 「上手いもんなのだよ」とか男性陣の中で一番可愛いよ。緑間くんなのに(しろめ) え?女性陣の中では? 折笠s ( 'ω'o[明日は学校]o なので、今日はオフトゥンの中でだっとちゃん…

おはやうですノシ『神あそラジオ公録』

当たた。サンシャインサカエ行った事ないよ。そしてキャパどれぐらい…(整理番号後ろの方)←調べろ お腹、治ったかなー…←いや自分の事だけど、精神的な事だからまたいつしくしくくるか分からないww ( 'ω'o[あらもうこんな時間]o あれ?さっき8時じゃなかっ…

おはやうですノシ『モスCM』

よく見るようになった〜ノシ けど、この所お腹痛くて買いに行けない。 てか胃が痛い。読み聞かせボランティアは楽しくやりたいのにな。 しゃちほこばったお勉強で楽しく絵本は読めない。 まあ、自分の主張はしたからこれからの動向は見守るしかない訳で(´・ω…

こんちくわノシ『メール書きました!』

カキカキφ(..) メル友さまがた、よしなにです! これで1日終わっちゃったな〜(笑) 直ぐにお夕飯の用意の時間だわ。 ( 'ω'o[追加のメールも書いて]o 今日は終了でし〜ノシ 連休も終わって、明日からやっと自分の時間が出来る〜!! おやすみなしゃあいノシ

こんちくわノシ『皆さんご無事で』

良かった〜。関東の今朝の地震、そして沖縄は大雨、フォロワさんのつぶやきが皆さんお元気でホッとしてるです。 自分は相変わらず休みの日は おいちゃんがお出掛けしないとネットは出来ないのでこんな時間に(^▽^;) 名古屋も雨。この後マッタリします。 ( 'ω'…

おはやうですノシ『JR名古屋高島屋に』

来ているよ!『神戸セレクション』でチーズケーキとロールケーキ買って帰るよ! 誕生日ケーキには見えないけど、小野くんのバースデーを心で祝うのだ〜(●^o^●) 小野大輔さん HAPPY birthday(^o^)/~~~ この一年も楽しんでお仕事してください!!

こんちくわノシ『忙しい』

やっぱり休日は忙しい。もうこの後直ぐお夕飯作らなきゃだ。 今日はこのままおいとまです。明日、小野くんの聖誕祭&MSWLだねー! どうやってお祝いしようかと思ってるけど、おいちゃんに連れ出されそうだ。

おはやうですノシ『夏日?』

になる予報とな。 昨夜はカエルの大合唱だったし、夏ね( ゜▽゜)ノ メール書きました!((φ(..。)カキカキ メル友さまがた、よしなにです。m(__)m ( 'ω'o[カエルコールにゃう]o 暑いので、やる気が出ないよう←いつも でも、明日から4連休なので、頑張る! ど…

おはやうですノシ『朝から』

モス聞けて笑っ…いえ、笑顔になった次第です。 「んふっ♪」つってww←それ笑顔ちゃう ( 'ω'o[明日]o MSWくじ行くぞーノシ 買えるといいな。だっとちゃん当たるといいな。頑張れ私の運! おやすみなしゃあいノシ