さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2010-01-01から1年間の記事一覧

そろそろ…

携帯からの書き込みも今年で最後になりそうです! 皆様、良いお年を〜(^O^)/ わしは今晩の年越しそばの準備と明けて本家に行く準備しまーすwww

おはやうです{{ (>_<) }}

さーむーいー! 名古屋なのに〜粉雪が横に吹雪いてるっw

おっと

もうこんな時間だww 家族も眠たそうにしている☆←どんだけ健康的家族(笑) ではでは、おやすみなしゃあい!!

さて!

これからお友達に今年最後になるかもしれないご挨拶メールを書きま〜す。 ブログ、ついったを見てる方には改めて明日!

おはやうですノ

朝から暮れの特番しかやってないので、ゲゲゲ総集編を見てしまったw 昔から漫画は…。 読んでる人は楽しんでて、作ってる人は一所懸命なのになぁ。

カエルコールとっくww

お子様と自分用にチャーハン炒めて、シュウマイふかし、旦那用にうどんをゆでる。これを流れ作業で…できんかったorz ま、まあ、帰ってくるまでには出来てる…事を祈っててーーー!! って、間に合わんかった(笑) おやすみなしゃあい!!

おはやうです〜ノ

寒いにょ! ゴミ捨てでブルブルだったにょ☆ 自分も含め、皆さんも体調には気をつけて!!

カエルコールにゃうぅ☆

今夜はお雑煮と豚汁。 ん?組合せ変?気にしな〜いw(爆)

作業、終わってないけど、やっぱり覚えている内に…

Original Entertainment Paradise おれパラ2010 by両国国技館 2010/12/25 Christmas afternoon stageとにかく寒い1日でしたが、心の中は暖かくなった1日でした。 ではでは、ものっそい うろ覚えレポート 行きます。 (しかも、小野くん中心過ぎるレポです。…

おはやうですノ

いやぁ、年の瀬で作業しながら家事しながらメディアにゃう☆ 忙しいな(笑) お片付けがどこまで進むか…見ものです!!(誰に言ってる)

あっ!

カエルコールにゃうでした☆ ではでは、おやすみなしゃあいっ!

メール書きましたノ

φ(・ω・ )かきかき お待たせですm(__)m しかしこの後もネットはあまり出来ないので、お急ぎの用事は携帯にお願いしますです。 お友達さまがた、よろしくお願いしますです!! ………年末だね………

さて。

先週CDもDVDも引き取ってきたのに熱烈ハ…ANSWERのPVしか見れてない件w このあと作業頑張れるかな〜(笑) 頑張る〜(笑)

何でもなかった!

病院に行ってきました。 さて、原因は…マジで何でもなかったです(笑) 子供の名誉のために書かないけど心配させやがってコレかい!っていうw うん、良かったよ(笑)

おはやうでつノ

子供がまたまた調子を崩しましたorz うーぬ(←_→) 熱はないけど病院へ。 年末なのも重なって作業が出来ないけど、仕方ない。うむ。 取り敢えず、病院に行くまではベッドに寝かせることにして…。 わしは今からアニメ鑑賞(こら)しながら家事w

やっぱり…

何も出来ない1日でした! あ、でも年賀状を作ったよ!…だけど手書き文字を入れる体力がn(ry お、おやすみなしゃあい(→o←)ゞ

おそやうですノ

起きるのが遅かったのでまだ洗濯してますにょ(笑) ホテルからの荷物がまだ1個届いてないので洗濯終わらないけど…頑張るわ〜☆

名古屋到着!

えー、家に帰り着くまでがイベントですが、着いたらもう何もできないかもなのでこれでおいとま! おやすみなしゃあいノ

おはやうですっっノ

今、リゾートラインに着いたw そして舞浜から両国へ! 乗り継ぎ大丈夫かな(笑)

ごちゃごちゃやってたら…

もうこんな時間ww 明日も早いので、おやすみなしゃあいっノ

おはやうですノ

モーニングブュッフェが食べきれないw 今日も楽しみもす!(^O^)/

おおっ!

もう10時半過ぎっ! 道理で眠… おやすみなしゃあ…いっノ( ^.^)( ・.・)( _ _)Zzz

おはやうですノ

新幹線にゃう☆ 今日と明日 夢の国で、明後日 相撲の…ゲフンゲフンw 行ってくます!

うぬう?

両方投稿成功。何だったんだよ、さっきまでわよぉう! さ、解決したので本当においとましよう(笑)

テスト2

ついったと同時送信

テスト

はてなのみ投稿テスト

カエルコールにゃうっ☆

今日も早いw でも明日は5時起きだから早く寝なきゃなので、マジでおいとま! おやすみなしゃあいノ

メール書きました☆

φ(・ω・ )かきかき お待たせいたしました。m(__)m よしなにです。メル友さまがた☆

やっぱり…

蛍光剤が入ってない洗剤はなかったにょ(ry しょうがないので後回しw

おはやうですノ

にゅ!アク□ンがない!!ので、コンビニにあるか分からないけど買いに行くにょ☆ お腹壊したっぽいし、温かいものでもついでに買ってこやうそうしやう(´∀`)