さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

それより何より☆

大好きな人が『マンモスうれピー!』と、喜んでくれたのが何より嬉しい。 ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!! 私もマッタリパソコン人になっちまったから今頃気付いたんだけど。(爆) ご自分のペースで好きな事を好きなだけ、やって欲しい…

『Pick-up Voice Vol.2』

全フォーム揃い踏み! しかも表紙!(すげーよ、この構図) http://www.ongakusenkasha.co.jp/Special/index_pickup.html

ひーっ!!

税金がっ! いや、ちょっと言ってみただけ。何かをどうにかしないといけないな…(何を?)

仮面ライダー電王スペシャルトークショー〜イマジン大集合! クライマックスだぜー!!〜

ひーっっっ!行けねーっっっ! マジで!このメンバー!くそーーーーーーーーーーぉ(T0T) ええ、ばっちり予定が入っちゃってまして。…断れない。 名古屋から東京へ、★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*…とか、出来ないかなー、この体。(爆) http://ww…

B's Logも買ってきた。

『悠久ノ桜』、『ふしぎ遊戯』のキャストコメントが写真つきで。 うふふふふふふふふふふふふ(誰か止めろ)

メモ程度の新着情報

時間かかったな…(遠い目)←いつもの事。 実は靭帯の怪我、庇い過ぎてアキレス腱を炎症させてしまったため、病院変えてリハビリに行く事になったとです。(更に遠い目) 全治3ヶ月…って、ひゃほーい! 一回病院に行くと、ゆうに2時間は過ぎていく…ふっ…。致し方な…

重要なお知らせ

この拙いブログを楽しみに見に来てくださっている皆さんにお知らせです。 本日より、コメントは凍結させていただきました。申し訳ありません。m(__)m 今まで、楽しいコメントを寄せてくださって、大変ありがたく、嬉しく思っておりましたが、スパムコメント…

コミック原作付きドラマ&映画

本日書店に並んでたBL小説誌『The Ruby』の表紙を見てびっくり。 『タクミくんシリーズ』映画化! ……おい。 まあ、昨今(つか今に始まった事じゃないけど)、凄く多い原作(特にコミック)付きドラマ。 『砂時計』『バンビ〜ノ!』『バッピィボーイズ』『セクシ…

ぷっ(笑)当たった!

→長男フトシ 携帯クリーナーストラップ。 か、…かわ………ぶふっ

電撃Girl'sStyle買ってきた。

わーい! 可愛いキャラで岩永さんのお名前発見〜♪ IF乙女イトさんから、9/27発売予定『悠久ノ桜』PS2ゲームです。 水樹結くんと言う役で、可愛らしい外見とは違って男らしいとの事。しかもキーキャラらしいっすよ☆ミ うふふ。楽しみ! 他のキャストは、岩田光…

優希比呂さんも改名してらっしゃいました。

6/1付けで、結城さんから優希さんへ。 所属もフリーとなって、頑張って行かれるそうです。 お友達からお知らせいただきびっくり。 比呂さんも、これからも素敵なお声とプロデュース手腕で頑張って欲しいです!

世の中うまいこといかんのー。

はあぁぁ(ノ_-;)… いや、自分の蒔いた種やさかい、しゃあないんやけどな?←なんで関西弁?(笑) 別に大した事じゃないんだけどね。(苦笑) 取り返しがつかないっつうか、もうつけられないっつうか。 既に今年に入って3回目。(爆) 届いたらなんとかすりゃい…

さて、岸尾だいすけさん改名〜♪

上記の最新情報でも、これから発売されるものに関しては 平仮名だいすけさん で、統一させていただきました。←抜けてるかもしれないが。 既に発売されているもの(購入済みのメディアですな)に、関しては 漢字大輔さん のままで書かせていただいてます。 ご…

メモ程度の新着情報

あれ…? そんなに間が空いたとは思えないのに…空いてたのね。(汗) すんまそん。こんなローペースで。 なのでやっぱりたくさんです。それでは、情報です。

月1姫になってもた

パソコンにメールをくださってる方、新情報を待ってる方、しばしお待ちを〜! すんません。 うー…いてぇー!!(爆) 叫んだらちょっと気晴らしになったわ♪←迷惑な奴☆

四葉のクローバー!

ちょっと近所の公園へ子供とお散歩〜♪ 草のいっぱいある公園で見つけたよ! 四葉のクローバー! 何か良いことあるかな?

受○攻△チェックだ?

あはははははははははは! はははははははは!! はぁー、ひー、笑うー。(当たってるから) わしの結果↓(HN・さなえではやってないので、『あなた』に変換して記入しています) あなたは 無邪気攻 です! ● 無邪気攻の貴方は ★性格★ 人を楽しませることにか…

でかい

いやー、行けなかったんでね? 『ラ・プリンスパーティ』買っちった! いろんな物が入ってましたが(爆) 取り敢えず、旦那のタバコで対比!(笑)