さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

電撃Girl'sStyle買ってきた。

わーい! 可愛いキャラで岩永さんのお名前発見〜♪
IF乙女イトさんから、9/27発売予定『悠久ノ桜』PS2ゲームです。
水樹結くんと言う役で、可愛らしい外見とは違って男らしいとの事。しかもキーキャラらしいっすよ☆ミ
うふふ。楽しみ!
他のキャストは、岩田光央成田剣松風雅也千葉一伸稲田徹(敬称略)と言う方々の豪華キャスティング!
ゲームは苦手ですけど、これもまた買わねば。(爆)
嬉しかったんで、いつもの『メモ程度の新着情報』にまとめる前に書き込みしちゃいましたー。(汗) 改めて載せますけど、平にご容赦を。(笑)

  • そうそう、これも載ってました。

気になってたゲームで、とんでもないシステムが。(爆)
D3パブリッシャー『DEAR MY SUN!!』で、育った息子が性格によって声優さんが変わるらしいんです!
雷斗役・伊藤健太郎柿原徹也、根元幸多
風斗役・小野大輔、岡本寛志、下和田裕貴
(敬称略)
どのキャストの方もキャラの12歳以降を演じられるとの事。
ふ…ふふふふふふ腐。萌え(殴)