さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

( 'ω'o[そばアレルギーなので]o おうどんで年越しです。 良いお年を!

おはやうですノシ『晦日』

アッシー終了! お昼も食べたし、もう休みたいw

おはやうですノシ『やあノ』

ありえへんを追っかけ再生でおいちゃんが見せてくれた!(最初の方だけ) 偽警官役、小野さんだったよね? 続きは冬休みが終わったらゆっくり見るわ!

おはやうですノシ『今まで大掃除』

明日もだってー。うん頑張る。

おはやうですノシ『ふう』

大掃除が一部終了。これから洗車に行くお。GSのスタッフさんお願いします!←

おはやうですノシ『大掃除』

って程ではないけど、おいちゃんに頼まれた掃除を今日はするお。 明日から本格的に… …(;´Д`)ウウッ…(笑)( 'ω'o[お子さま早くお風呂入って]o 早く寝たいんだってば。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『メリークリスもす!』

ケーキ食べたい。 でもケーキ食べたいの私だけだからホールは無理やの。 あ、お子様が一緒してくれるらしいのでまたいろいろ買おうっと☆( 'ω'o[だっとちゃん聴いてました〜]o ただ、目が痛かったので実況はせず。 モニターもスマホも見ずに静かに吹き出しな…

おはやうですノシ『国会議員の育休』

何かやらかして仮病で入院する御方々より、よっっっぽど良いと思うけどね? ただ、国会議員の給料は税金。そして国民の代表。そこらへんも問題なのかなーとも。 賛否は仕方ないね。メール書きました! ((φ(..。)カキカキ メル友様方、よしなにです!( 'ω'o…

おはやうですノシ『今朝は寒かった』

今は室内なので分からないw でも例年よりは暖かいのかな? また急に冷え込むと体が変になるから気をつけないとですな!( 'ω'o[猫ちゃん箱は]o 直ぐ全部開くんだけど、スキラゲ王子が後1人で止まってる〜そんなに要らない〜(^0^;) それより箱開けて体力の実…

おはやうですノシ『副音声あとの』

本編w いや録画見てたんすがフリートークが先に流れてだな。(兄さん組と弟組に分かれてるのイベントと一緒w) (アドリブ)頑張る小野さんサイコー( 'ω'o[あいあい]o 明日は祝日&イヴイヴですな。 ケ…(また手抜きって言われゆ) どうすっかな。おやすみな…

おはやうですノシ『昨日とは打って変わって』

雨ですな。あの快晴はどこへw でも、凄く寒いって事がないので良かった。 お外に出るには億劫だけど(^▽^;)そんなワガママ通りませんわね。( 'ω'o[アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ]o なんでこんな時間! お片付けつおい…ガタガタやってたらこんな… おやすみ…

おはやうですノシ『良い天気!』

今日は日向なら暖かいね〜。 おれパラ千秋楽!お楽しんでね! ジャンフェス行ってる方々も!( 'ω'o[もう今年もあと10日あまり]o うそん! あっという間やわ。お子様も冬休みに入る間際。 直ぐに1月だね!w(頭わいとる) おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『お子様の』

ハピバで まるは食堂に行ってきたです美味しかったよぉ! これからケーキ買いに行くです。 夕ご飯はかやくご飯〜(≧▽≦)作りゅノシ( 'ω'o[明日も検索しまくるお]o 夜にな。 本当に十四松演じてる時の小野さんは可愛い。(おそ松さんイベントでの表情や仕草を思…

おはやうですノシ『寒い寒い寒い寒…』

ヒートテックにフリースに着る毛布に…って肩こり一直線ですがな。( 'ω'o[帝国は〜と〜ても〜強い〜]o フォースと共にあった後はだっとちゃん待機。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『バタンキューw』

午前中にじいちゃん来て年賀状作ってアッシーしてお昼食べて大掃除して雑誌と新聞縛ったら力尽きた。 おやすみなしゃあいノシ(え)( 'ω'o[AJプレゼンテーション見て]o 小野さん頑張るなぁと。自分は名古屋の空の下、応援するしか。 あ、でもソロライ正月早…

おはやうですノシ『暖かい』

ね?今朝は。 昼間も16度予想なら暖かいかな?曇ってるけど。 でも明日ぐらいから寒くなるかもなので気をつけないと!( 'ω'o[なんか寒い]o やっと冬ですか? 風邪ひかないようにしないとです! おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『ほぁっ』

十四松の行動は正しかったね〜(笑)多分 そして メリークリス('A`)ヴァー で笑って、 Merry Christmas!(ささやき)で笑ったわー(照れ笑いです←)( 'ω'o[なんとか]o 今日やることは終わらせたよ! お風呂入って寝るになります! おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『起きられた〜』

良かった〜(>_ ライビュとは言え1日お出かけして夜更かししたから危ないと思ってたけど(^0^;) んふっ。来週両国行く方々、お楽しんでね! 自分は来年お楽しむ!メール書きましたノシ ((φ(..。)カキカキ よしなにです。( 'ω'o[てな訳で]o どんな訳なのかは、…

おはやうですノシ『ナビなしで』

着けたよ映画館! て、フラッグは買えるかな?まだスタバだけどw おれパラ楽しみます!フラッグ、買ったけどデカいねー。 これは映画館で振るとなるとちょっと(^0^;) 記念にしておこう。( 'ω'o[楽しかった!]o 帰ります!

おはやうですノシ『うおお』

明日の準備してないー! ライビュですが。 さてこの後自分は検索の鬼と化す!(準備は?!) おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『あらまた雨!』

晴れて来てたのに!風も強くて、また雨戸を閉めたよ。 午後は晴れてくれるかな。お子様、レインコート持ってってない(>_( 'ω'o[タイムアウトー]o お時間(>_ もうお風呂入らなきゃ。その後は後片付けしてだっとちゃん待機です。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『笑顔で固まる』

でーじーえす さいしんわ きいてた。 笑い顔のまま固まるわ面白すぎてw 朝から顔とお腹が痛いw

おはやうですノシ『1Pでも』

anan買ってしもた。記者会見の時に同時取材だったのかな? オーディオブック5時間はずっと小野さんの演技を堪能出来て良かったよ〜(≧▽≦)( 'ω'o[ほよよ]o 明日はまたまたご実家です。 白菜とネギもらえる。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『朝の寒さったら』

なかったけど今はやっと暖かくなってきましたな。良かった! さて作業しながら夢100時間取り戻す(おい)

おはやうですノシ『意外と空いてて』

待ち時間がなくスムーズに行けてたのでスマホいじる時間がないとか! 満喫してますお。

おはやうですノシ『お子様の』

リフレッシュにディズニーっす。 東京っす。いい天気!着膨れてるからお日様があたると暑いw 楽しむぞーノシ

おはやうですノシ『お外ー』

ディーラーでホットこーしー飲んでるーノシ ぬくぬく。 うまし。しかしお外は寒い。( 'ω'o[明日明後日]o Wi-Fi使えないから体力の実崩してポイント貯めようと思ったけど眠いし朝早いし寝ます。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『夢100のイベ5話』

紫黄混合編成で行ってるけどフレンドさん頼みでやっと勝てるレベル。 やっぱり手持ちの王子の種類が少なすぎるし育成足りない(;´Д`) まったり〜やるお〜オー★( 'ω'o[みゅーずさん みれた]o インタビューなかたのは残念だったけどグループの説明はちゃんと…

おはやうですノシ『風が凄いですお』

晴れてるけど。お子様、自転車なんだが大丈夫やろか…てか帰ってこんがね。 お腹空いた(おい)

購入済みリスト

もう2日になっちゃいましたが(^▽^;) まあいいか。※この後メールを書かねば!!