さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の朝食(予定)

デニッシュに何を入れよんねん!(爆) あ、ぱちんこ仮面ライダーうちわは旦那の。(笑)

メモ程度の新着情報

もう、来年の話が…(鬼が笑いますな) 冬に向けてもメディアラッシュがありますし、また大変かも。(汗) とか言いながら、新着情報です。 では、どうぞ。

土方焼け

(画像載せるの忘れてた。(爆)) 運動会でした! すまん。変な二の腕見せて(汗) いやもうすごいいい天気で運動会日和! 広報で走りまくり! 写真を撮りまくりましたがな。←腕章付けて自分の子を(おい) 職権乱用っす。いいじゃねえか(爆) この土方焼け…

メインディッシュは濃厚で。

いいのか集○社。(笑) はい。9/16の【集英社ドラマCD祭】一ツ橋ホールに行ってまいりました。 名古屋、当日の朝豪雨でねー。新幹線動くかしら…なんて思いながら上京したんだけど、東京はピーカンで! 良かった良かった。 会場ではお友達ともお会いできて、し…

レポートは後日!

いやぁ楽しかった!! お腹の皮がよじれるかと思った!! 『集英社ドラマCD祭』後日レポートします。 お楽しみに!!

『FFVIICC』買っちった。てへ♪(* ̄ー ̄)v

えー、喜び勇んでパッケージを開けたものの、本体の内蔵電池が切れ掛かってたんで先ずは充電。(爆) で、取り敢えずアップグレードして(ええい、面倒くせぇ)起動!! …OP動画が始まる。「うわー、すごいなー、テレビで見たいわー。(おい)」 ザックス操作。「…

メモ程度の新着情報

あいっ! 頑張りました!(爆) でもやっぱり落ち着きましたねー。カレンダー的には夏が終わったんで。 では、どうぞ。(^o^)/

糸色望先生がっ

歌ってた!!(すんごいはっきりした【鼻歌】だけど) すかさずHDDデッキに昨夜録画された『さよなら絶望先生』を保護設定。(爆) ↑神谷さん頑張った♪ 16日には、(作品は違うけど)逢いに行くぜっ!! 席は遠いけどなっ!!←致し方ないので絶望はしない。(笑)

家族で『ヱヴァ』(爆)

いや、パチンコで知った旦那が見に行っても良いって言うんで。何の気兼ねもなく。(笑)←私がオタクなのは知ってるからいいんだけどね? 子供もそんな旦那が見ていたパチンコ番組で知って、「暴走見たい!暴走!」と…(そこだけかよ) まあ、暴走あって良か…

訂正がありますー。m(__)m

メモ程度の新着情報最新版で間違いがありました。すみません。 9/28発売予定 咎狗の血 バラエティボイスCDのキャストは、鳥海浩輔さん、杉田智和さん、緑川光さん、福山潤さんです。訂正してお詫びします。 Lamentoとごっちゃになってました。(汗) 検索な…

台風が近付いておる!

何故なら眠いから!!←低気圧で(アホ) 名古屋にはどうやら上陸しないようだけど、雨も風も徐々に強まっております。 関東から東の地域の方々はくれぐれもお気を付けて。 おいらも取り敢えずパンと牛乳(は?)は買ってきたなり!

メモ程度の新着情報

大復活!…?(おい) いえ、ピークは過ぎたんですが、今度はお腹を壊しました。わはははは。 そんでも頑張ってれっつらごー。(古) それでは、情報です。