さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

『FFVIICC』買っちった。てへ♪(* ̄ー ̄)v

えー、喜び勇んでパッケージを開けたものの、本体の内蔵電池が切れ掛かってたんで先ずは充電。(爆)
で、取り敢えずアップグレードして(ええい、面倒くせぇ)起動!!
…OP動画が始まる。「うわー、すごいなー、テレビで見たいわー。(おい)」
ザックス操作。「え? あ? は? ほっ! よっ! とっ!とっ! おうっ!」うるさい。
なんとなく勝つ。(爆)あ、これ、練習?(笑)
無線の声、先輩ソルジャーの声、主人公の声、諸々耳の保養をしながらストーリーが開始されたので先ずはセーブして一旦切る。(爆)
いやほら、これ、腰を落ち着けてやらないととんでもない事に…。あはははははは。
16日の新幹線の中で思う存分やります。(笑)
それまでは、同時購入した攻略本を…(読んでも戦闘では何ともならんような気がひしひしと…(爆))