さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう蚊が飛んでる…

いや、暖かくなってくるのは良いことですにょ。 暖房も切れるし。 ではでは、おやすみなしゃあいノ あ、そう言えば明日はエイプ…(どうせ人は騙せないので何もしないがww)

こんちくわノ

バタバタしてたら顔を洗うのを忘れていた。 もう昼か。準備しよう。(洗顔は?w)

今日は

原発反対の署名をして、(おいちゃんの給料も入ったので)継続的に募金もしてきたなり。 少額だけど、役に立って欲しいにょ☆ ではでは、おやすみなしゃあいノ

メール書きました!

φ(・ω・ )かきかき 子供が起きてこないのをいい事に。(爆) メル友様方、よしなにです。m(__)m しんちゃんへ コメント書き込みありがとうございます! お返事はメールで返しています。 届いてないようでしたらご連絡くださいね☆ よろしくお願いします。m(__)m

おはやうですノ

今日は予約品を引き取りに行くギリ日なので行ってくます!(この後ねw)

湯豆腐

もどきを作っているにゃう☆ いや豆腐以外にいっぱい具を入れてるだけw これを食べておいとまでし。おやすみなしゃあいノ

さて、

じいじん家に行ってくるになりますノ

おはやうですノ

んーと、原発14基作るお金で、太陽光発電を個人宅に幾つ付けられるのかな。 よっぽど環境にも良いと思うのだけど。 あ、それだと『どこかが』儲からないからやらないのかな。 家に付けようと思ってもいつも助成金対象戸数は埋まってるし。助成時期の周知も出…

食器洗いも済んで

まったりw 今日はちょびっとお昼寝も出来たし、また明日も元気に行くぜ! おやすみなしゃあいノ

おはやうですノ

さて月曜だ元気に行くぜ! いやしかしご飯キチンと食べてておやつもここ数日は食べられるようになったのに体重が減る一方。 胃が縮んだ?

サザ工さん見ながら

三人固まってカーペットの上で座してる。(おいちゃんだけ寝転がってるけど)あたかいw てな訳で、おやすみなしゃあいノ

こんちくわノ

今日も終わらないよ!でももう気にしないよ! 折角今は外なのでおいしいお昼食べて買い物するです。

ううぬ…

終わりませぬ。アレが(察して) 明日で10日だよ(T^T) ちょっとゆっくりしようかな。意外と動き回ってたので←ひ弱orz うん。明日は元気になっているになります!! おやすみなしゃあいノ

昨日は

夕方からバタバタしてて、そのまま寝てしまったよ! おはやうですノ そして今日もひとり。うん、土曜なのに自由だ!と思おう☆

おはやうですっノ

春休みだけど、子供は部活なのでやっぱり家にひとり。 んと、DVD祭する!

猫雑誌が手離せない。

かわいいお。しずまるお。 そのまま寝ますお。おやすみなしゃあいノ

メール書きました☆

φ(・ω・ )かきかき メル友様方、よしなにです。

おはやうですノ

今日は気温がちょっと、暖かくないですな。 でも着込んでますので大丈夫ですのよ〜。 フリースの腰巻最強!

あ、それと。

アニプレックスさんも発売延期メディアの一部を4/6に発売するみたいです。 取り敢えず『黒執事2』、『デュラララ中野』DVD決定です。

ダンボール

戦機のゆうきゃんカッコよかった☆ 夕飯の豚汁食べながら「ほほう」って見てました。 てな訳で、おやすみなしゃあいノ

昨日の新着情報で

変更があります。 ランティスさんが販売するものに関しての延期発売日が決定しました。 ほとんどが4/6発売になります。 下のリストの3月発売予定で未定になった分です。

おはやうですっノ

ただただ、祈るのみ。 東日本の方々がどうか、どうかどんな小さな被災もこれ以上はされませんように!

さて今日は

意外と有意義(?)に過ごしたにょ〜。 明日はもうちょい動けると思う。 ではでは、おやすみなしゃあいノ

こっちにもヒーローを貼っておこう。

http://twitter.com/tokusatsuhero http://twilog.org/tokusatsuhero ドギークルーガー隊長の書き込みが半端ない☆

新着情報です。

新着もありますが、延期メディアが多数(発売日未定も多数)出ています。 まだまだ完全ではありませんが、自分のリスト変更にも照らし合わせてやってみました。よしなにです。

おはやうですノ

自分のペースを見つける日にしよう。 無理はせず、でも立ち止まらないように。 おたおたしてるのも自分だし、頑張ろう、よし!と思ってるのも自分。 被災はしてないけど、考えることはいっぱい。 今までとは心構えの違う日常に、戻る、のではなくて進みたい…

うぬ。

今夜はiPod的なものにいろいろぶち込んで聞きながら寝るとしようかの。 おやすみなしゃあいノ

おはやうですノ

昨日動いたらぶり返しがorz でも頑張るにょ〜!

こんちくわノ

朝、子供を送り出してから意外と動き回ってました。 これからお昼寝するです。そのままおやすみなさい…かも?☆

今日は1日

あまり起き上がれず、ボーっと過ごしてしまいました。 明日からはまた子供の部活があるので早起きです。頑張ります! でも本日はこれにて、おやすみなさいノ