さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

でも、ホッとする事もあったり

次期役員決め、一昨昨日決定。いや、無事に年を越せますぜ。 んで、今日は湯ノ山に紅葉を見に行ったり。 ロープウェーが50周年と書いてあってびっくり。 …ゴンドラに乗ってる間、下が見れなかったのは内緒だ。←誰にっヾ(`◇´)ノ彡☆

ノーン!!( ̄□||||!!

『ケロロ軍曹』録画失敗。つか、予約し忘れ……o(TヘTo) ←バカ スカパーで12/16に240話の放送があるんで、今度こそ録画するっす!! ああ、岩永さん、どんな役だったんだろう……

メモ程度の新着情報

うふ。うふふふふふ。(だから気持ち悪いって) 風邪かなー。姫は終わったよー。 PTAもちょっとだけ一段落だよ。 今日は学校行事だったけども。 熱っぽいよ。鼻が詰まってるし。咳も出るんだ。 へへ。でも頑張ったよ。←頑張れたかどうかは未知数(意味が…

とか書いておきながら。

まだ姫です。(爆) 8日経つっちゅうねん。(怒) 今回寝込まなかったっす。寝込めなかったorz PTAが毎日…ひー。暖かかったから良かったものの… 自分では気付かないうちに気を張ってたのか、腹に力を入れてたせいか… まだ姫です。 ボーっとするです。(笑) …

コメント書き込みを再開しましたー。(*^^)v

知らない間にいろいろできるようになってた はてなダイアリー。(爆) ちょっとおいらのブログってば内容がとんでもない時があるので、とんでもないトラバやコメントが有ったんですが…はてなも管理人による承認が出来るようになったので、コメント書き込みを再…

死ぬかと思った(汗)

姫になったけどPTA! 頑張らねばいけないけど、腹痛の上に大荷物を抱える仕事もあったりしたのでちょいとビビったです。 出血大サービスが過ぎるとぶっ倒れるので、マジで。 無事にバファ○ンで乗り切れて良かった… 明日もPTAなんすが…さ、さて…(汗)

ん? SHM-CDとどう違う?

素材は同じようなんですが…(高分子ポリカーボネート) SONYがブルーレイの技術もCDに応用して音源の再現性が高いCDを出すそうです。 (またクラシックや旧譜だけどな) http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081105/sme.htm こちらも今までのCDデッキで再生可…

メモ程度の新着情報

『めちゃイケ』予告スポット、録画し損ねた。(T^T) でも放映前日はいっぱい見れたので、良し。(何) 岩永さんのナレ、いいなー。 あ、いや、本題に行かないとね。新着情報です。 あああ〜。なんか踊らされてる〜(いろいろと) ま、まあ、今に始まったことじゃ…