さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メール出してますー。

φ(・ω・ )かきかき もうGWに入ってるので、今日は唯一の平日って事で『今だ 今しかない!』状態です。(爆) 新着情報も、情報だけは集めてるんですけどリスト化してない…orz もうちょっとかかるかと…(汗) お待ちを〜〜(T^T)←役立たずだ

メール出しました。

φ(・ω・ )かきかき しました。 それにしても、時間が経つにつれて風が強まってる気がするのは気のせい?(汗) 雨粒も大きくなってきてる気が… 明日は晴れるといいなー。

つぶやいてると

以前にも増してブログが書けないと言う…orz 今、ヒマを見付けて新着情報を集めてます。 でも、購入したメディアも聴きながらなので、ずっと以前に書いてたレビューをつぶやきに書いてたりもします。 これって、ちょっとした罠?(爆) マジで自分がふたつの事…

作業終わった! メール書いた!

φ(・ω・ )かきかき たくさんやったさー。 PTAの谷間に終了出来て良かったなりよ。 明日はまた昼・夜共にPTAっす。 ラストっす!!! やほーい☆ ……まあ、その翌日と日曜日にも会合があるけどね。(笑)←読み聞かせ会とホタルの会 くれよんシリーズの絵本、可愛い…

んで、頑張るけれども

新着UPは多分来週も無理かも… 明日、明後日、来週半ばも週末もPTAが入ってたっす。 (ゴールデンウイーク明けも…) あれ? なんやかや、顧問とは名ばかりの忙しさですよ?(汗)

うはは!

作業がおわらねぇ!!(爆) まあ、これもひとえに自分の不徳。ちっ(こら) お友達から頂いた、たくさんのありがたいメッセージを眺めつつ、頑張る!! …作業用BGMを何にしよう。 …ストックは聴き(見)きれないぐらいあるよな、おいら。(笑)

んで、やっとおれパラ2009のコメンタリー聴けたの。

寝ながら。(こら) ああ〜楽しそうだな〜行きたいな〜にゃあ〜〜 ……今年こそ行くっ!( ̄‥ ̄)=3 フン 待ってろ両国!!←決まってないし −でもそうするとなつとかなつとかなつとかなにかあってもいけないにゃ− 仕方ねえか。とにかく、楽しいは まさよし なんだから…

で、こんなブログが開始されてたり。

http://project-daba.com/ http://project-daba.com/cgi/diarypro/diary.cgi プロフィールページが更新されてるのと、ブログが新しく追加されてます。 毎日更新らしい。 やっぱそれぞれのキャラが出てる書き込みやわー。

メール書きました。

まだいろいろやらなきゃいけないことはあるけどとりあえず…(平仮名ばっかり読みにくいな…(汗)) φ(・ω・ )かきかき あ、8日にもたくさんメールしてます。 ここに書くの忘れてた…(汗) うう。つぶやくのとお知らせするのとで頭パニックになってるかも。(爆)

案の定、姫。

PTAの途中になりやがりました。 でも乗り切ったなり! お昼も食べて帰宅したので寝るです。 そして潜ります。 おやすみなさい&ごめんなさいm(_ _;)m

購入済情報は、前日です。

メモ程度の新着情報

お子様、昼で帰ってきやがりました。まあ、当たり前だけども。(爆) で、ご飯食べたら寝てしまった。 慣れない環境で疲れたかな?(^.^) おやすみなり。 てなところで、情報です。 午前中にサイト廻り。 春休み中寝込んでたので抜けだらけな気がします。ご容赦…

こちらは、購入済み情報です。

では、どうぞ。

風邪は治れど…

家の中が!(爆) まだネット復帰は携帯投稿しか出来ない状態です。 新着情報などはお時間をいただきます。ごめんなさい! …って言ってる間に学校が始まるっすな。てことはPTA(汗) 姫も近いし、どうなることやら(苦笑)