さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

にょにょ!!!

カエルコールにゃしに帰ってきたっすよ旦那! たまにあるんだけど焦るわ(笑) てことでおいとま。 おやすみなしゃああい!!ノ

メール書きました!

φ(・ω・ )かきかき メル友さまがた、よろしくです。m(__)m

おはやうですっノ

一昨日と昨日はものの数秒で寝落ちしたので、布団の中でメディアの海に潜る事 叶わずw やっぱ夜更かしできない体質は昼間聞きまくるしかないのねんww ………映像消化もあるんだけど…溜まる一方だ(笑)

カエルコールにゃうっ☆

肉は子供に食べられちゃったので、パパにはおうどんを作ろうそうしようw 寒いしいいよね?(笑) ではでは、おやすみなしゃあい!

新着情報

……んー、新着じゃないものも…あれー?(こら) しかもこんなにたくさんって…orz では、どうぞ。

おはやうですっノ

筋肉痛が……明日以降出そうです。(笑) 歳的に…あぁ(ry

ふい〜(笑)

帰って参りました! 新幹線で約40分と言う短時間で行けた京都☆ 堪能してきました! ので、これにておいとまw おやすみなしゃあいっ!

カラフル!

緑から赤まで、とてもキレイ☆ 清水寺しか行ってないのに、いっぱい写メってきましたw

おはやうです〜ノ

今日は部活あるのでちゃんと早起きw んで午後から紅葉を見に京都へ行く予定! いきなりの遠出だ頑張れ私(爆)

さて、夕食も済んだし。

子供のテスト明けでご褒美として焼肉☆食べちゃいました〜 かーらーのー、家事を片付けて〜 おやすみなしゃああい!!

ちびサンダー三種w

どれから食べようかな〜☆

ボイスアニメージュ☆

ラスト1冊だったじぇっ! あっぶないww(おい) ちょっw やっぱり『熱烈ANSWER』PVスッゴい楽しみ!違う意味で。(笑)…でもCMどうするんだろう…(いらん お世話) そうそう!あと!!神谷さんが今回もめちゃカワイイ☆

おはやうです〜ノ

こんな時間に起きちゃったですよ。 部活がない土曜日だってのにww 昨夜は寝付きも悪かったから、眠いはずなんだけどなー… 洗濯でもするか。うん。朝の6時(笑)

今日のついたww

RT @messesanoh_girl: 【発売中止のお知らせ】2011年1月発売予定でした「源×平ボーイフレンズ vol.3 武蔵坊弁慶(CV:浅沼晋太郎)〜家事に料理にご奉仕仁王立ちの巻〜」が発売中止になりました。 11/26 17:05RT @messesanoh_girl: 【発売中止のお知らせ】12/…

カエルコールにゃう!!!

今日はめっちゃ早い。ご用事があるらしいので。 ではでは、おやすみなしゃあい!

おはやうですノ

とくダネで腐男塾が出ててびっくりしたそんな朝。(爆)

んで、その今日のついた。

↓これが「おうふっ」の原因ww あ…う……お…のでぃ… http://www.lantis.jp/special/ono/answer/ 楽しみにして買うけどなww 11/25 18:14

カエルコールにゃう☆

いやもうなんてタイミング(笑) 箱の前で「おうふっ」ってなってたら電話来たww まだ明日も子供のテストあるし。 おやすみなしゃあい!

メールかきました☆

φ(.. ) かきかき メル友さま方、よろしくです!

おはやうです〜ノ

今朝は息が白かったなりw 冬ですにょ〜ふるる。

カエルコールにゃう☆

それに、お子様の試験も明日なので一緒に勉強〜。 てな訳でこれでおいとまw おやすみなしゃあいノ

おはやうですノ

水曜なのに月曜な感覚…また3日すると休日w やらねばー!(何を)

さてさて、明日の為に。

今日はこれでおいとまです。 おやすみなしゃあい!

おそやうです(^o^;)

お子さまのテスト勉強に付き合ってるけど国語と英語しか分からん!(爆)

カエルコールにゃう☆

今日はちょっぴり頑張って作業してたです。 合間にASUKAとシルフ読んでたけどww 明日はどうなるかにゃ〜祝日だしww おやすみなしゃあいっノ

おはやうですノ

今朝は子供がテスト週間で部活ないのに慌てて起きたw ちょっち心臓バクってお腹痛い(笑) 後で寝るにょ。

御夕食の時間。

豚汁&買ってきたお惣菜でww もう、買い物に行っただけで今日の仕事は終わったのだ←え゛ おやすみなしゃあい!!

メール書きました☆

φ(.. )かきかき メル友さま方、よろしくお願いします!