さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

てな訳で、メモ程度の新着情報。

CD DVD ★3/24 傲慢な龍の帝王 BLCD 岸尾大輔、子安武人、古澤徹、笹沼晃 ★4/1 カプコン フルハウスキス ラ・プリンス リミックスアルバム CD 荻原秀樹、佐々木望、櫻井孝宏、成瀬誠 ★4/1 カプコン フルハウスキス 祥慶祭ライブDVD DVD 荻原…

まあそんな中アニメイト

先日行ってきましたが。 丁度メディアの発売日の谷底(爆)に行ったものだから売り切れ商品が…。 あのアニメイトでもアニメメディアが売り切れるのねー…と、備えあれば憂いなしの教訓の元、次回からは欲しいものは予約っと。 あ、売り切れものはネットと地元…

ふう。ヾ(´ε`;)ゝ

昨日から子供も無事に登校。あたくしはインフルエンザにはかからなかったものの、とうとう春の花粉症にかかっちまいまして、薬でラリっててすこぶる気分がよろしいざます。(爆)←どうよ、それ(汗) 今日は午後から授業参観あーんど懇談会ざます。 ……ラリった…

かかっちゃったよ

子供がインフルエンザに(汗) 油断大敵。ピークは過ぎたと思ってたんだけどな〜。(甘い!) 今週中は自宅待機ですよ坊っちゃま(爆) てことはわしは看病…頑張らさせていただきますm(_ _;)m

じゃ、明日からネズミさんとデートしてきます。(爆)

雨降るかなー…(T_T)

メモ程度の新着情報

ああああもう、CD、DVD、ゲームと分けられなかった…(汗)すみません。m(__)m

新着情報は?

待て次回。>(;`O´)oコラー!

バオバブさんのブログ

福山じゅんじゅん、サイコーです。 2/2、ドアに挟まれるマスク男…(笑) もっとやって。(爆)

超人タイツのプロデューサーさま

(様付けかよ)ツボを心得てらっしゃるっつか、心得すぎです。 萌えまくりです。どうしてくれるんだよ(どうもしてくれないよ?)

アレな日ですな。

まあ、もっぱら私はもらう方でしたけどね?←え゛ チョコに限らず、男女限らず、大切な人に愛の心を表す日ですが… 片思いや両思いの方々は頑張ってくれたまへ。つか、頑張ったかな?もう。(笑) うちは息子とだんなに…せんべい。(爆)

家族と過ごそうと思うわけですよ。(爆)

今朝、旦那がまた出銭ーらんどに連れてってくれるとのたまった。 気持ち的には『ミッキーも大好きだけど、ネオロマ行きてーよ、花宵行きてーよ、父ちゃん!』だった訳だが… イベントには家族では行けません(旦那が嫌がるし(爆)、息子も私が行くから渋々つ…

はやーい!

いやすみません、ちょいと感動だ。(爆) ビバ光。(爆)あとは大きな障害が出ないことを祈るのみ。(笑) 早速フレッツスクウェア行っちゃうぞ。(おい) ………ちっ。まだ登録IDを受け付けてくれやしねえ。くそう。。。。ρ(▼、▼*)

踏んだり蹴ったり

月一姫で苦しんでるところへチケット抽選の落選メールが。(爆) まあ…そんなもんさ(遠い目) しかし一体何通の応募があったのやら… 昨夜の時点で当選したとオフィシャルに書き込みしてた人は一人…(汗)

うあー、ドキドキするー

いや…また風邪をひいたからとか、それで病院に行って打ってきた点滴が速過ぎて頭ボーっとしているせいとかじゃなくて(爆)『花宵ロマネスク』イベントチケット抽選結果が明日メール配信されるからで。 明日中にレスが来なかったら外れたって事で……で……いや…

ニュースを見ていて

親が二人ともネトゲにハマってて、3歳になっても言葉がしゃべれない子供を置き去りにした事件。 まあ、ネタ古いですけど…考えちゃいましたねー。 おいら、一歩手前ではなかったか?って。 まあ…子供にかかりすぎて、完璧に子育てしようってのも異常ですけど…

メモ程度の新着情報

またまたたくさん…毎日増える情報はさばききれない。(爆)

チェリベドーナツ

初めて買ってきました。『ツイストスティックドーナツ』だけ…(いやだってでかいから…。代金も、安売りの食パンなら1袋買える…←比べるなよ) 意外に(失礼)おいしいっす。一気食いしたらお腹いっぱい。(爆) 他のも随時(笑) http://www.lawson.co.jp/go…

ゆりかもめに乗りたい。(爆)

声優さんが案内アナウンスをするのは知ってたんですが、どなたがされるのかは知らなくて。でも、心優しい友人がメールで知らせてくれました!ありがとう!! 『お台場海浜公園』に…降りたい。←ばか しかも、わざと足りない切符で清算案内へ…←やっちゃダメ(…