さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんちくわノシ『ああ本当に』

声優さんって凄いな。 あの作画でも泣かされた。(いやアニメーターさんだって大変だったとは思うけど) 泣きながら作業ちう( 'ω'o[あああああああ失敗した〜!]o ま、良いけど(笑) 記憶力が本当に無くなって来てるな〜(^▽^;) 脳トレしなきゃかしら(>_ おや…

3月レンタル・購入済みリスト

草取りしたら一気に目が… じゃなくて。もう明後日は4月ですね(´・ω・`)ハヤイ

おはやうですノシ『だい…じょうぶ…かな?』

今日何とか我慢して眼科は明日行きたいすが。(月曜日激混み) 腫れも引いてるし!頑張れ私のお目目ww■メール書きましたノシ ((φ(..。)カキカキ メル友様方よしなにです。

おはやうですノシ『おいちゃんお散歩』

日曜の朝に自由時間あるとか珍しいw 今日は午後も自由時間あるからいろいろ出来るかな?出来ないかな? さてw

ああ、可愛い… なる と 半田先生可愛い… (はらかもんオフィシャルファンブック) どのカット見ても可愛い。ホントどれも可愛い。そして2期 はよはよはよ! おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『目が痛い!』

目薬ー!! 頑張れ私!今日は名古屋行くんだー! (何の宣言だw)さて、だっとちゃん実況失礼しました。で、まだジョジョイベ見終わってないんだよね(爆) ほぼラストだけど。…見るかw おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『目薬』

点したいのだけど、薬が切れると余計に目の奥が痛くなって直ぐにまた点したくなる○薬か!てなるどうしよううーん… ピクボとか買いに行きたいから(外出るので)やっぱり点すか。(おい)( 'ω'o[お]o 久々にお時間あった。 明日はメイト行けると良いなー。 お…

おはやうですノシ『この所』

おやすみなしゃあいノシ出来てない。 なんやかやと夕方から寝るまで忙しいのがねー。 まあ、お子様がやっとやる気を出してくれてるから嬉しい忙しさだけど。 あと、親も検査で何事もなくて良かった! 平和が続くといいね。

こんちくわノシ『連絡待機』

落ち着かんw まあ、アッシー要請の連絡待ちだから家に居れば良いんですけどね? メディアでも見るか。あ、それと、おなすい(´・ω・`)

おはやうですノシ『花粉症で』

目医者さんいてきた。「黄色いのが出てるからね〜」 い〜や〜(>_ 毎日4回の目薬タイム忘れないようにしないとです。だっとちゃんから『ひかる輪っか』貰った! ライブで使えっていうことですよねわかりまs ライブ行きてええええええ

こんちくわノシ『AJ2015やら何やら』

春休みだからイベント・ライブ開催されてるですな。 行ってる方々、楽しんでねー!! (ニコ生配信されてるステージもあるけどワシの見たいのは違うんじゃよしくしく) まあ今夜の外食楽しみに生きるよ(゚∀゚)( 'ω'o[RTやら落ち着きないつぶやきやら]o ツイッ…

おはやうですノシ『う、ぐ、お』

あああああああああッ かふ…いや、大丈夫大丈夫だいじょ…… 雨の翌日のド晴天は…(ノД`)シクシク( 'ω'o[ナビとか体組成計の次が掃除機]o 掃除機はキャラ声とは言え。凄いわ小野さん。 その次は食器洗浄乾燥器とかどう…(あ、しゃべらない) 炊飯器…(これもし…

*こんちくわノシ『久々に「今出ました」感満載の電話いただいた。(笑)』 見積書に1週間もかかる企業ってどうなんまあいいけど。 今日出すらしいので到着は来週かしら?ww しかしアレルギー治らんのでこれでおいとま。おやすみなしゃあいノシ

こんちくわノシ『暖かいもんね』

この時期に買っても誰も座らんだろうと思っていた極厚ひんやりマット…座っとる…流石イケメン風味の でぃっさん(何が)( 'ω'o[相棒見ちゃってた]o まあ、成宮くんは本当は継続2年だったらしいので1年伸ばした結果があれだった、になっちゃったのかも(なんだ…

おはやうですノシ『また』

おれパラ見ちゃってるよーー(・∀・) 皆さんカッコカワイイ!

こんちくわノシ『晴れてたのに』

曇ってきたよ。寒いよ。あんなに暖かかったのに! この寒暖の差が体に来るのだよ。勘弁して欲しいよー。 そして花粉な(´・ω・`)( 'ω'o[さて、4月新番]o そろそろチェックしなければ。今の生活の中での楽しみのひとつだし! メディアも楽しみではあるけども(…

こんちくわノシ『誰も居ないけど』

雪兎がいたよ!背景も変わるとは思わなんだw

こんちくわ?こばわ?ノシ『遅いけどメール書きました!』

__φ(..。)カキカキ よしなにですm(_ _)mで、早いけど おやすみなしゃあいノシ(え)

おはやうですノシ『朝っぱらから』

チャック全開でゴミだし行ってもうた(; ・`д・´) いやコート着てたからバレてない!(てか誰にも会ってないけど!) けど(/ω\)ハズカシーィ( 'ω'o[明日はてんてこまいだぞ]o 朝から学校、午後からアッシー、しかも何時に帰れるか… 今日、作業頑張ったけど…

こんちくわノシ『テレビでポロッと』

あるタレントさんがご自分の体重言っちゃってびっくりしてる(^▽^;) そんなにあるように見えないから身長が高いのかな?と思ったら私と1cmしか違わんと言う。 いやお体大丈夫なら良いけども!

おはやうですノシ『予約録画』

しまくりです。 後でまとめてチェック! Web記事もドンドン上げられてるのでまた読んでふおおってなってる。 作業頑張ろう!

こんちくわノシ『あたたたたかい』

こちら良い天気ですが、どうですか関東… 今日の14時からは何があってもPC前です(真顔)

こんちくわノシ『おめでたう』

ケーキは買えなかったけど、プリンアラモード(もどき)は買えたのでそれでお祝いするよ☆ 改めて、小野さんそして受賞された方々おめでとうございます( ´ノД`)コッソリ( 'ω'o[おめでとうおめでとうおめで…]o ああああ明日は映像見れるように調整しないと。…

おはやうですノシ『髪の毛切りに』

行くかなうん。バッサリいってスッキリしてこよう。え、しつれんなんかしてないよ? (# ゜Д゜)ダマレ!!( 'ω'o[頭が寒い]o のに夜更かししてしまった。寝ましょう☆ おやすみなしゃあいノシ

こばわノシ『ドドーン』

うん!なるほど。 わからん(・∀・) …確かに味はみたらしなんだけど…なぜこれを出そうと思ったですか、はーげんさん。 おやすみなしゃあいノシ

こんちくわノシ『昨夜の地震』

ドンしてゆらゆら来たから流石に起きちゃったけど震度3?うそ。 まあ二度寝しましたけども。今朝はじいちゃんばあちゃんのアッシーしなきゃだったし。 来週も忙しい〜(引き続きアッシーと、お子さまが午前授業やら平日休みやらで)(´;ェ;`)ウゥ・・・あ、…