さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

胃腸風邪が

思ったより長引き中(汗) 3日連続で点滴受けてきますた。 つぶやきも自粛ちう(爆) だが入学式には間に合わせる!(→o←)ゞ 皆さんも気を付けなはれやっ!!

ブラックペッパーポップコーン♪

マジで美味しい!! これを頬張りながら、餃子ドッグの列に並び中(笑) ジャンクフードだらけ!(爆)

雨のディズニーランド

昼間は晴れてたんですよ、浦安! でも雨でアーケードは人だらけです(汗)

うー、やっぱり毎月イベント…(汗)

星矢、ライダー、デュラ…デュラララだけでも当たって欲しい〜っっ!!←つか、諸事情で行けるのがこれだけ。(爆) http://www.tohotheater.jp/theater/009/info/event/seiya_final.html http://www.toei.co.jp/event/show/imagine-tour.html#tab-content3 http:/…

メール出してます♪

φ(・ω・ )かきかき またまたたくさん☆ 今週末はお出掛けなので、書きましたー(^.^)

あかん…

気が付いたらレジに持って行ってた… あかんて…orz

メール書きました。

たくさん φ(・ω・ )かきかき 三連休の最終日に頑張ったよ!(爆)

メモ程度の新着情報

さあて。 既にうちは春休みな訳ですが…。 意外にもお子様、お外に遊びに行ってくれてるのでちょこちょこ情報集め出来ました。 それでも抜けはあると思います。 が、集められた分だけでも多いったら。(汗) また…二日分かしら。(爆) では、どうぞ。

こちらは、購入済み情報です。

やっぱり念のため分けました。(汗) では、どうぞ。

メールもφ(・ω・ )かきかき

今日は読み聞かせの講習会にも行ってきました。 その後にメールを書いてます。 卒業式も終わってのんびりしてますが、まだまだ気が抜けません。(笑)

恐る恐る、つ○ったーを…

や、やってみた。 登録の仕方も恐る恐る。(爆) 最初波打つ英語が読めなくて「聞く」にしたら余計分からなくてビビッタヨ。(笑) あー、今のところ、ご友人・有名人をフォローするのと、自分でつぶやくぐらいしかできないので様子見です。(爆) もし、読んで…

さて、

これからついっ○の説明読んできます。 登録するかはまだ未定。(おいだから)

ついにテディも歌うですか!

電王映画三部作のうちのゼロノス編主題歌で、テディと孫…いや、野上良太郎が歌うそうです。 前回の映画CDでもちょこっと参加していたけど、メインは初なので楽しみですにゃ。 しかもあの歌だし!! http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?prod…

無事、卒業式見てきました。

父兄なのに来賓席で。(爆)←正確にはPTA役員席。 名前紹介されて一言「おめでとうございます」って言うんだけど、恥ずかしかったにょ。 だって、普通は「お子さんのご卒業おめでとうございます」と言われる立場なのに。(汗) まあでも、ちゃんとデジカメで画像…

そしてメール書き。

φ(・ω・ )かきかき 何やってんだって思わないで。緊張ほぐしにパソコンを開いてたからだよん☆ にゃー。お友達との楽しいメールのやり取りが嬉しい日々なり。

その卒業式が終われば…

ついったー、やってみようかなー… お友達が次々と参戦ちう。ヽ(*'0'*)ツ わおっ!

てなことやってるけど、明日は卒業式。

タオルハンカチ持参じゃないとダメかもしれない。(爆)

辻褄が合わないSF、大好物です。(笑)

いや、科学的にね、辻褄が合わない。うん。でも、熱いストーリーが大好きなんだよ。 重箱の隅をつつけば『こんな事ありえねえ』んだけど、昔からそう言うのを気にせず面白がれる人だったのを思い出した。(笑) はい。映画DVDもレンタルしちゃったよ。どうす…

メールしてます。

これから卒業式前の一仕事(爆)で、PTAに行ってきます! その前にメールφ(・ω・ )かきかき出来て良かったなり。 もし、こちらが受信できてないメールがある場合も携帯なりにお知らせくださいね! ○CNさん、受信も送信もたまーにやらかしてくれるので…(汗)

ハートキャッチプリキュア、たまたま見てた

ら…おのでぃ出てた。(第6話) 主人公達の同級生、てか、同じクラスの男子役。なのにゲストっぽい。 あれ?(笑) まあでも、最近お子様アニメにも出てくれてて子供の前でも遠慮なく見られるので嬉しいなり。(笑)

の〜んびり メール書き

陽気もいいですしな。(違) メール φ(・ω・ )かきかき しました。 溜めちゃっててすみません。m(__)m←なのに『の〜んびり』かよ(怒) いやあ、でも、やっとPTAの書類も備品も片付けたんで、マジでホッとしている所なんす。 今まで山積みにしていたコピー用紙な…

時空警察ハイペリオン 外伝 幕末異聞伝 レビュー

久々だよ!! ひっさびさだよっ!!←しつこい ちょっと忙しさにかまけて(え゛) 枯れてたおいらの特撮魂(違)…レビュー魂が萌えあがっちゃったよ!! 森久保さんと寺島くんが主演格で、顔出しで出てた特撮映画の外伝ドラマCDです。 でも、今回主役は小野くんと平野良…

メールφ(・ω・ )かきかき

たくさん〜☆ やっとバファリンから逃れられたので。(爆) いや、もう、ご心配をおかけしました。m(__)m 今日は元気です!! やっとお出掛けもできたし。 明日はPTAだけど。いやー、ギリギリ?(笑)←おい

はふー。

バファリン飲み過ぎ。(爆) 立ち上がれないほど痛くはないのだけど。 癖にしちゃいけないんだけどもー、致し方なし。 神経過敏になるのでそれを抑えるためにも飲んじゃうんだよね。 バファリンが切れると酷い時は30分に1回ト☆レに行ってました。 どうにも気持…

そんなんしてるうちに姫

きちゃった。やっぱり。わふーぅ! またちょいと潜ります。すみません。m(__)m

しかし お腹がによによするにょ。

まだ姫じゃないけど…もうすぐかなー。(T^T) ああ、早く あがらな……(/_;)

以下、こんなのも

うろうろしてて見つけたので。(笑) (つか、やらなきゃいけないPTAのお片付けがまだあるんだけど…あははははー。ま、いっか!(こら)) 【DAISUKE!】CD第2弾、アフレコ風景。多分このパーカー後姿はおのでぃ。 http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/music/…