さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

以下、こんなのも

うろうろしてて見つけたので。(笑)
(つか、やらなきゃいけないPTAのお片付けがまだあるんだけど…あははははー。ま、いっか!(こら))

  • 【DAISUKE!】CD第2弾、アフレコ風景。多分このパーカー後姿はおのでぃ。

http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/music/daisuke/news/hp0001/index00190000.html

  • これも多分。多分だけど【あっとボイスTV】作ってた制作会社の新企画だと思われ。

http://girls.oh-news.net/?p=7945#more-7945

  • 電王映画、もうこうなったら毎年作ってくれ。終わるなよ。(脅)

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/03/05/03.html

  • また何しとんねんNH…

http://www.nhk.or.jp/magnet/

  • あかん。方言萌える。アニメイトの罠にハマりまくり。ちくしょう。(ボイスサンプルアップ)

http://www.animate.co.jp/special/hougen/drama-cd_01.html

  • 平和島静雄のボット。ただのボットなのに…くそう。にやにやしているおいらは変態?

http://twitter.com/shizuobot
あ ちなみにまださなえさんは ついったー やってません。(棒読み)