さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

来てくれたわー

まあ基本的に不揃いな私の姫なんですが(爆) 薬で軽くなったとは言え生理前と途中、後の体調不良はイヤなものですからな(汗)早く終わって欲しいものですわ。 えー、またちょいと潜りますですが、お許しをm(_ _)m

こんな時間に…

いやちょいとパソコン開いたもので。(爆) それにしても姫が来そうで来ません。何故……腹は痛いし腰もうにうにうにうに…(いやグラインドしてる訳じゃなくて)気持ち悪いし。 歳だよね〜ははは〜(汗)

おめでとうございます!.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

いやめでたい。 森久保さんと浅川さん、声優界の美男美女のご結婚!祝福するなり!! http://www.nf-morikubo.com/index2.html http://nf-morikubo.com/info.html

訂正があります。

1/19の情報で、2/21発売の『お金がないっ』OPCDに、ラジオパーソナリティの柿原さんと羽多野さんのお名前を記しておりましたが、間違いです。 訂正してお詫びします。m(__)m (取り敢えず当日の日記へのリンクは貼っておきますが、既に訂正済みです) http://d…

メモ程度の新着情報

もう直ぐやっかいな姫が来る〜(T^T) なので、早目に情報UPです。 本当は今日、金曜日だからこれから夕方、夜にかけて新着ラッシュなんだろうけど…けど… 許してやってー!(爆) それでは、情報です。

それにしても寒い。

タイツが手放せない。←決して超人ではないがな。(爆)

灼熱の夜に抱かれて

凄いの出ました。(爆) 先日『なんだろう、「おおおおおっ」てのが最近ないなー。』なんて書いてましたが! 岸尾さん、やってくれましたわ。(何) 媚薬を使用されたシーンなんてびっくりです。(爆) 子安さんもいつもながら優しいのに男前な声で攻めており…

ぽかぽか陽気?

どもー! 美容院に行ったらじゅんじゅんか遊佐さんか?てな髪型になったさなえどぅえーす。(殴)←いや、もっと短かったら某首都にある電波塔がタイトルになった『ドラマ』のボクなんだけどさ。(笑)←おいらと比べちゃ、どの皆さんにも失礼やね。 いやそれに…

強風で停電!?

いやびっくり(汗) 急にブチッて…! 直ぐに復旧はしたけど。 ブレーカーは落ちてなかったから、使用超過ではないと思う…のだが(苦笑) 怖いので、自力で再起動したパソコンはもう一度正規に終了させ、携帯から書き込みっす。 時々『ゴーッ』言うてる風が怖い…

メモ程度の新着情報

朝からラジオ体操はいいね! ケロユキも踊ってて真似しちゃったよ。>踊ってねえよ。 でも、もう直ぐアレなんで、体がだるいっす。真似したらちょっと脳震盪気味。(爆)←歳だねー パソコンも1日2時間が限界っすわ。 その間、買ったりレンタルしたりしたC…

そしてうちの子供も無事元気に。(爆)

まだ喘息特有の息の音がかすかに残ってますけど、元気っす。食い過ぎってぐらい食って元気です。 ははは。ワガママは治っとらんが。(くそ) 連休明けには私も完全復帰したいわ。(笑)

神谷浩史さん、本当に良かった。

お声だけは、BBBのラジオや、『きみが恋に堕ちる』全サCD、テレビアニメ『デジモンセイバーズ』などで聴けていたのだけど、『声優グランプリ』に載っているお写真を見て、本当に安心したです。 確かに大変な事になっていたのだろうけど、雑誌に掲載されて…

やれやれ…

かかりつけ…ではないけれども、何度も行ってる医者の薬が合わずに、また喘息を出させてしまったよ。ごめんよ、我が子よ。 インフルエンザの反応が出なかったため、風邪薬を処方されたのだがその内のひとつに喘息持ちには逆効果な薬剤が入っていたそうな。 今…

嫌なものが流行ってますな

風邪とインフルエンザ。 どちらも熱が高くなるのでかかった本人もだけど看病する方も大変! 子供がかかったのだけど、ただの風邪だったのがまだ救いです。←大変なのは変わりないけどね(苦笑) 皆さんも気を付けてくださいね!