さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

灼熱の夜に抱かれて

凄いの出ました。(爆)
先日『なんだろう、「おおおおおっ」てのが最近ないなー。』なんて書いてましたが!
岸尾さん、やってくれましたわ。(何)
媚薬を使用されたシーンなんてびっくりです。(爆)
子安さんもいつもながら優しいのに男前な声で攻めておりますよ〜。
まあ、こんなに簡単にラブラブになってどうするよ!なんて突っ込みはせずに聴いていただきたい1枚ですな。(ラブラブ好きなんだよ!すまんな)
初回版にはほぼノーカット?フリートークCDが付いてます。これも凄い。(笑)
えー、いろいろな(本当にいろいろな)爆弾発言に、大笑いできる事間違い無しです。
キーワードは、ハーレム。(ΦωΦ)ふふふ・・・・