さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんちくわノシ『(σ・∀・)σゲッツ!!したは良いけど』

まだツンツンできないー! 今日はおいちゃんがいるから暇なし!( 0w0)ノ ウェーイ( 'ω'o[ブルームーン]o 見てきた綺麗。 さて、だっとちゃんは今日こそはリアタイ出来るかな? (一旦)おやすみなしゃあいノシ

にゃあああああ!

マッタリできひんかった! 午後もマッタリできひんかも!頑張る!!( 'ω'o[夢100は]o 消すのに必死で他のこと出来ないんすけど(笑) 慣れるかなー? おやすみなしゃあいノシ

ふええ…

出先と家を行ったり来たりしてたら、この暑さで限界越えたようですお… 明後日はまたお出かけだから、これから含め明日夜までマッタリすゆ〜。゜(゜´Д`゜)゜。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『おや』

今日は1日お一人様か!!夏休みにこれは嬉しい。 アニメ鑑賞、言ノ葉も届いてるし、オタ三昧するぞ。( 'ω'o[結局]o ばあちゃん家行ったり自分もPCちゃんも不調でアニメ鑑賞は途中だし言ノ葉も聴けてない(>_ 明日は1日お出かけでふ。頑張りまふ。 おやすみな…

おはやうですノシ『Dynamic BBA』

活動的なBBA目指してチームD担当↑名付けました。(おい) 先ずは体力をだな…… …あちぃ(ダメじゃん)他に dependable(信頼出来る)とか directly(真っ直ぐに)とかね 見つけたけど、自分の目標も含めdynamicにしましたよと。(ΦωΦ)フフフ…( 'ω'o[眠い]o う…

おはやうですノシ『いい天気』

過ぎますな! お出かけの方は本当に気をつけて! 家は今夜うなぎです(え)( 'ω'o[さてやっぱり日曜日]o ご自分のお時間がないわ(笑) それに明日からまた5時半起きなので(しかもまた熱中症になりかけてるみたいなので)おいとましますー。 おやすみなしゃあ…

おはやうですノシ『寝てしまた』

いえ今日はおいちゃんが出勤だたのでね。5時半起き…ねもい。 だっとちゃんはこの後聴くおー!メール書きました! ((φ(..。)カキカキ よしなにですm(__)m( 'ω'o[昨日に続き幸せ]o お友達が送ってくださったタワレコの小野さん特典、デカい!素敵! ありがた…

おはやうですノシ『わーい!!』

感が当たった! あ、チケット当落は本日午後3時に分かるんすが。別件っす! 両国コメンタリーで小野クラさんは皆さん喜ぶがいい<●><●>( 'ω'o[幸せ噛み締めつつ]o 今日はおいとまですよ。 だっとちゃん聴ける体力が残ってたら待機するです(笑) おやすみな…

おはやうですノシ『両国ディスク』

おや、おれっクマが!?(^・^) (いえ初めて見るのでね?) 森久保兄さん本当にカッコいいなあ。今日はどこまで見れるかな?( 'ω'o[やはり]o 中途半端なところで見る時間が…おれパラ でも、あとちょっとなので夜更かしして見ようかなーどうしようかなーおい…

おはやうですノシ『家事しながらおれパラ』

神戸コメンタリー! 面白いーまだ前半だけど!『そうか!そうきたか!』って面白がってるです☆メール書きました! ((φ(..。)カキカキ メル友様方よしなにですm(__)m( 'ω'o[結局]o 神戸バクステ見終わってしまいましたよおいちゃんが帰り遅かったんで(^▽^;)…

こんちくわノシ『作業完了』

配送もすみました!が!!メールは明日送ります!! おれパラ見たいです見させてくださいすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんm(_ _)m( 'ω'o[ああああああ]o 眠るのコーレスでばか面さらしてるーごめんなさいごめんなさいごめんなさいいいい…

こんちくわノシ『休日だ』

気が付いたらこんな時間…あはははは。 明日はこの三連休で出来なかった事を頑張ります。

こばわノシ『頭痛が痛いわ』

お昼寝し過ぎた(おい) ノラガミライビュ当たったし楽しむわよ(体を治せ) おやすみなしゃあいノシ

おはやうです〜ノシ『風つおい』

昨夜も風が強かったので心配だたけどこちらは無事です〜。 雨も降ってきまして。気をつけよう。血液検査の結果を聞きに病院いてきたですが、帰りには雨風が強くなってまして。大変な事にはなってないけど配送物は今日じゃない方がいいっすね…。ほんとお待た…

おはやうですノシ『何とか』

微熱にまで持ってこれました! まだ首を振ると頭が痛いのは治まらんのですが(^0^;) 台風の対策もしなきゃなので寝てられないっす!頑張る!あ、作業はあと少し。 でもこの台風と体調のせいでもう少しお待ちいただく羽目に。 うう。待ってらっしゃる方々ごめ…

ついに38度の大台を越したので、復活がいつになるか分からんです! 潜る〜ブクブク●お気に入り https://twitter.com/favorites

おはやうですノシ『幸せ余韻で起きたら』

大分の地震のニュース見てびっくり! 雨も多く降っている地域の方々は十分にお気を付けて!そしてまだauのメールが直ってない(´・ω・`) 緊急のご用がおありの方はPCメールか、ツイッターのフォロワーさんはリプまたはDMくださいね。お熱下がった! あとはこの…

おはやうですノシ『ギリ』

平熱じゃないです! でも行きたいです! 地元で良かった。こんなんではお江戸には到底行けない。( 'ω'o[auさんが不通]o メール送れないので大変。auの不具合らしいけど… DGS大阪分を聞くためにPC立ち上げたのでこちらから。(聞けないかもだけど) 今日はホ…

おはやうですノシ『病院いてきた』

点滴も受けてきたので、明日は映画館行く…行けるように頑張る!! 今日はいっぱい食べてお薬飲んで静かにしてまふ。今日、幕張に行かれてる方々は体調に気をつけてお楽しんで来てね!( 'ω'o[明日のために]o もう寝るになります。(明日も熱が下がらんかった…

おっはようございまーす!ノシ

え、いつもと挨拶が違う? タワレコさんいてきますたw 元気いっぱい!( 'ω'o[あら…]o お熱が出てきてしまってた。喉は痛かったけど体まで怠くなってきたから計ったら… なのでもうおいとまします。 おやすみなしゃあいノシ

こんちくわノシ『蚊に』

刺されたでも咬まれたでも 吸われたでも なく喰われた です。あれ?りょうきてきw( 'ω'o[MSWL特集号]o 通販予約してしまった(^0^;) メイトさんにするつもりが送料無料につらr…あ、いや、その。 楽しみ楽しみ! おやすみなしゃあいノシ●お気に入り https://tw…

おはやうですノシ『おいちゃんに』

お付き合い!(笑) なんか変な感じ〜(^・^)←ただいま手続き中のおいちゃんを待ってるです。( 'ω'o[通販サイトさんから]o 自動返信メール来ないので問い合わせしたけどそれもお返事来ない明日かな(問い合わせ受付メールは来た)…寝ます。 おやすみなしゃあい…

こんちくわノシ『七夕の願い事』

★武道館に行けますように!★ 一択<●><●> 行けるだけじゃなくてちゃんと席にも着いてなきゃねw チケット当たりますように!( 'ω'o[おいちゃんが明日休み]o しかも、お出かけ着いてこいって! タワレコさん…10日確定… メイトさんもその日に行くになるのでD…

おはやうですノシ『期待してください!』

と、真っ直ぐ前を見つめてしっかりと言ってくれたから凄く期待して行きます。 武道館行きます!(言霊) リスアニTVさん、特集ありがとう。ありがとう!( 'ω'o[あら]o おいちゃんが水曜にお休みを取ると。 タワレコさんに朝から行こうと思ってたのに(;´Д`)…

おはやうですノシ『リスアニTV』

予約確認ばっちし! で、その後の番組も小野さんのお名前が。(MVのみだと思うけど)予約追加! リスアニ含め今日はスカパー!に加入してれば無料だし、チャンスですお、皆さん!!( 'ω'o[10位以内にいらっさる!]o こ…これわ… 週間ランクもちょっとだけ期待…

おはやうですノシ『雨』

せっかくお外に干してた洗濯物を取り込んで、エアコンと扇風機をON! 電気代…コワイ。( 'ω'o[来週の日曜は]o MOBライビュー! 台風さん、待って。(てか早々に海上を過ぎてって!) DGS待機しながら、おやすみなしゃあいノシ●お気に入り https://twitter.com…

おはやうですノシ『台風』

来週どうなるか…。被害が出ないことを祈りつつ、12日までには過ぎていて欲しいすな。 来週、幕張に行かれる方 特に遠方から行かれる方はお気を付けて!(自分は地元で楽しみます!)( ゜д゜)ハッ! メール出せないまま、また金曜日になってもた… だっとちゃん…

おはやうですノシ『ふおお』

MJさんありがとう。 『Doors』はフルだったしライブ映像は素敵だったし早く円盤欲しいです早く全編見たい!(再放送を予約しながら)

おはやうですノシ『7月』

いろいろいろいろな7月! お楽しむぞー!!●この後メール書きまーす!( 'ω'o[今夜は]o MJさんで小野さん特集。予約録画してるです。 見るのは明日になっちゃうけど…。楽しみ! おやすみなしゃあいノシ●お気に入り https://twitter.com/favorites

購入済みリスト

『Doors』も入れてしまったまあいいか!!