さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そしておいとまです。

年明け、1日は椿大社に行くので、もうこの大晦日は早寝です。 紅白…見たいんじゃが(録画はもういっぱい)無理そうです(T_T) 致し方なし。おやすみなしゃあいノシ

地震大丈夫ですか?

茨城県で震度5弱とかちょっと大きいですよね? 関東の方々に何も被害が有りませんように!

メール書きました!

((φ(..。)カキカキ たくさん。メルマガです。 個別のお返事は、年明けになります。すみません!

12月購入商品

ギリギリ間に合いました…(^▽^;) 皆さん、良いお年をお迎えください!

おはやうですノ『ゴミ捨ててきた』

今年最後のな。(間に合って良かった) 昨日はつぶやけなかったけど多分今日もこれでおいとまだよw 晦日だー!! コミケ(昨日から)行ってる人楽しんでー!ノシノシ

おはやうですノ『雪!』

いつの間に降ったw チラッと積もっとるお。この後は夜とかにしてくだちい。 ( 'ω'o[ぶるーとぅーす]o PCとイヤホンの間に繋げるちっちゃいやつ買ってきた。 地元で見つけて。(名古屋で見てたイヤホン本体付いたやつより安く手に入ったお) このままそれを…

おはやうですノ『お』

久々早朝w(でもないか!) いや平日は毎日5時半に起きてるけども。 今日ぐらいはマッタリ出来る…訳ないか…(年賀状は出したけど)大掃除頑張るー! ( 'ω'o[食べ過ぎた]o 今夜は親子きしめんした上に黄粉おはぎを食べたので おなぱい。 おやすみなしゃあいノシ

こんちくわノシ『洗車』

してもらってるけど、何時に終わるんやろか(´・ω・`) 雨降りそうやしスーパーにも行きたいし うにゅ ( 'ω'o[あら]o もうこんな時間?もう直ぐ9時だがねw 明日はゆっくりしたいな〜。 おやすみなしゃあいノシ

こんちくわノシ『クッキーだ なっしー』

えー、東京土産ですが。 誰も食べないので自分で。(しかも今頃) トイレ掃除疲れた。(関係なっしー)←( 'ω'o[カエルコールにゃう]o 私とおいちゃんはお雑煮。 お子さまは焼き肉。 …早く冬休み終わらないかn おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノ『覚えてる限り』

つぶやいていきますよ おれパラ 多分間違いいっぱい。(ブログの方は後でまとめます) ( 'ω'o[カエルコールにゃう]o なのでおいとまですが。 レポートまとめをブログにうpできなかっt(すみませ) 明日出来るかな?頑張る〜ノシ おやすみなしゃあいノシ

こんちくわノシ『大掃除』

で、台所が使えないのでブロンコビリーさんに来てますよ。 またサラダ食べ過ぎたw ( 'ω'o[WEBラジオで笑わせてもらったので]o このままおいとましますよ。 明日からも大掃除の続きあるのでめんどk…いや何でもない おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノ『起きちゃったw』

眠いんだけど! 今日も楽しむ〜(^^)泣くやろけどな さなえさん、抜け殻です。昨日、今日とツイッターで絡んでくださった方々、メールくださった方々、直接会ってくださった方々、ありがとうございました!そして、おれパラホストの皆さんと開催してくれ…

おはやうですノ『緊張する〜』

今日、明日で本当にみっちゃんおれパラ卒業やもんね。 初めての方と待ち合わせもあるので余計にですよ。(及び腰) でも楽しむ!! さて準備準備(まだ家事済んでない。←) ( 'ω'o[ホテルに着いたので]o Tokyo MX見ながらおいとまです!(凄いラインナップや…

おはやうですノ『明日だー!』

着ていく服でまだ困ってるよw スタジアムジャケットを着ていくか否か。真冬には難しい選択だう。(ノД`) 家の中では暖かいけど外でこれだけだとなー…。 あ(*´∀`*)ウルトラライトダウンの下に着ていけば良いか? ( 'ω'o[カエルコールにゃう]o まだ名古屋には…

おはやうですノ『曇ってるねー』

洗濯物どうすっかな? あ、取り敢えず今日の夕方、メイト行けるようですよよかた! ( 'ω'o[ただいみゃノシ]o お子様の誕生日だったので外食してきますた。 パズドラやったけど、やっぱりシンプルが一番やねwクルクル回してると揃わない(爆) おやすみなしゃあ…

おはやうですノ『PCメールのお返事』

昨日してます! φ(.. )カキカキ よしなにです。 ( 'ω'o[カエルコールわず]o 鍋に入れる野菜を切ってたら時間が掛かったよ(おい) 今日は一日雨で寒かったにゅ。関東の方々は雪にお気を付けて! ではでは、おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノ『んん?』

タイツ(全身でも超人でもないw)って、意外と腰に負担がかかる? また筋が痛いんだが…治れよ もうー c(`Д´c) ( 'ω'o[おいちゃん歯医者]o 歯茎が痛いらしい。早く治りますように。 さて、ワシは、腰が早く治りますようにw おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノ『昨日は』

つぶやく暇も無かったよw なんとリビング含めて4部屋をLED電灯にしたよ! 空気清浄機も買ったよ!おいちゃんが。 すごかね〜(どこの人) ( 'ω'o[カエルコールわず]o 豚汁にお揚げを入れるのを忘れましたよ(´・ω・`)サッパリしすぎw おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノ『うがー』

バタバタ!(流石土曜) だっとちゃんは録音だなー。この後お出掛けです。 ( 'ω'o[だっとちゃん待機]o しながらおいとまですー☆ おやすみなしゃあいノシ (ちょっと今時間のパーソナリティさんと周波数が合わないのは内緒だ。可愛いんだけど…ブラバニがもう…

おはやうですノ『うああ…』

ぎっくり腰やったかもしれん… 湿布湿布……(;´Д`)ウウッ… いや動けるけど痛い… ( 'ω'o[カエルコールわず]o 寒い!ので厚着してるから余計に腰がw 湿布貼り替えておいとま。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノ『ktkr gkbr』

はオタク語ちがうん?w<渋谷語今日も作業頑張りますよ! 作業終わったらおれパラのアンケ書くんだ。 7日のは全公演メディア化してくださいって書いたから、8日のは名古屋に来てくださいって書くんだ。 全公演1日ずつにして、12月上旬は神戸→名古屋 下旬を仙…

おはやうですノ『勘違いをしていた!!』

ワシのおバカw kiss×3の出だし、3拍を4拍と勘違いしてた!道理でズレる筈だわw 4拍目には既に手をくっつけてるぅー! (そして右が上)よしかんぺき 朝から何をしているw ( 'ω'o[カエルコールにゃう]o 今夜はポトフ。寒い! 皆さんも風邪とかひかないように…

おはやうですノ『ちと』

あかん! やらなあかんことばっかりなので落ち着かん!(笑) 今回まとまったレポ出来んくてすみませ。暮れに夜更かし出来たら書くよ。全通出来るの【も】最後だしね。 ( 'ω'o[今日も携帯を]o 持って行かなかったおいちゃん。わざとか? いつ帰ってくるか分か…

おはやうですノ『頭切り替わらんのに』

おいちゃんにお仕事を頼まれました。 1日掛かるかも? 頑張る。 ( 'ω'o[携帯忘れてった]o おいちゃんも帰ってきてご飯食べさせたし、これでおいとま。 FM PiPiさんリアタイで聞きたいけどさて。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノ『並んでるー』

いや始発じゃなかったのでね、居るとは思ってたけど。2日目でも侮り難しw 号泣 ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!! さなえさん昨日より号泣!! さて、名古屋に戻ってきましたよ。 もう明日は平日なので、これでおいとま。 何か思い出したら明日つ…

おはやうですノ『行ってきます!!』

朝からバタバタしてたけど、これから出発ー!!(∩´∀`)∩ワーイ おれパラ楽しんできますよ( ^ω^ )ニコニコ ( 'ω'o[ああああ]o まとまらねえ! しかももうこんな時間…寝るっす。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノ『明日だー!』

ドキドキ。この動機は……( ゜д゜) 頭痛w いやうそ神戸!!おれパラ!!治らねえかなー。最悪スタンド1列目で座ってなきゃいけないじゃんヽ(´Д`;)ノアゥ... いやでも笑顔で!楽しんできますよ( ^ω^ )ニコニコ ( 'ω'o[カエルコールにゃう]o ふおお!明日の今頃…

こんちくわノ『団長と兵長』

聞いてきたっす。1も2もっす。 他のお客さんが元気にお話ししてたのであんまり聞こえなかったっすけど、聞いてきたっす。10日からのも聞きに行くっす! いついけるかにゃ ( 'ω'o[カエルコールわずだけど]o その直後に事故渋滞だから遅くなるともう一回電話…

おはやうですノ『今年のおれパラ』

腕と腰が心配。ノレル曲ばっかりやん!(嬉しい) しっとりも好きだけどね☆ (予習中) ( 'ω'o[頭痛が痛いまま]o 今日はおいとまです。 鎮痛剤ずっと飲む羽目に(´ε`;)ウー今日は止めたかったな。 おやすみなしゃあいノシ