さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日はPASH!6発売日。

このところ腐女子(いや、乙女だ乙女)が喜ぶ雑誌発売ラッシュ。今日も気張って買いまっせ。(爆)

春休みの帰省(?)(爆)

っても車で5分ですげとも。(笑)まあ、これもじじ・ばば孝行。 ちょいと兄メイトに行ってからお泊りです。(笑)←パソコン触れない事必至。すまぬ。 あんなに暖かかったのにまた冬に逆戻りで、風邪ひきそうだよ。(>.

VOICE ACTOR 2

4月下旬に取材模様を撮影したDVD付きで発売ですわ! ちなみに表紙は鈴ポン(こら)らしいです。 『日経キャラクターズ』最新号より んで今日は『Men's hm3』最新号の発売日(の筈)なんじゃが、子供と来ているスーパーにはなかったさ。ちっ(-_-;)

同人バトン

まーしゃさんから回ってきましたんで、またまた答えるなり〜(爆)

花宵ロマネスク初イベント『君に逢いし刻』DVD化決定!

今WEBラジオ聴いててびっくり。いや!努力が報われたぜ!_s(・`ヘ´・;)ゞ.. 8月発売だそうですが。メールは出しておくもんですな。(爆) このコンテンツではドラマCD第2弾なども発売予定。いや楽しみ。(#^.^#) http://hanayoi.com/

でも、春らしくもなってきた訳で。

桜は咲いてますか? このご近所では芽吹いてきた所って感じでしょうかね。風は冷たいけど過ごし易くなってきました。花粉症の方々には…辛い時期でしょうが(汗) 私はいつも通り、のんびりマッタリ過ごさせていただきます。←宣言する事かよっ

さあ、春休み突入ですよ!

この後直ぐに子供が帰ってきますよ。(T_T)しくしく 2週間の春休み、短いようで長い…(爆)>とにかく昼ごはんを考えなきゃいけないのが辛いわー←おい?

こんな私にもついに。(爆)

声優バトンが回ってきたので答えたいと思いますー。 Q1 あなたが好きな声優さんの人数 え゛…ひぃ、ふぅ、みぃ…な、7人?>ラッキーセブンじゃーん!( #` ¬´#) ノコラ! いやもっと多いかも。(こらこら) Q2 今一番好きな声優さん そりゃ、岩永さんですよ…

そんな中、見つけた!

アラモード2レポート。はい。記者の方が書いた、画像付きのものです。 じゅんじゅんの画像が最初誰だか分からなかったよ…(汗) 岩永さんのシャツ、可愛い。(おい) http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0603/17/news110.html

既に春休み状態。

4連休です。この地域では本日が小学校の卒業式のため、うちの子供は休みなんですわ。いやはや…助けて。(爆)

てなわけで。(え) メモ程度の新着情報です。

ムービック ルビーCDコレクションサンキューフェア3/31〜4/16まで開催。 当該期間にムービックのルビーCDを購入、または予約した場合、声優の写真などが入った新聞(8種類)をアニメイト店頭、またはオフィシャル&契約書店通販で配布。選べる店舗と商品…

さぶっ!(((=_=)))ブルブル

いやあ、一瞬歩けないほどの強風、久し振りですな。寒い〜。 でもね、部屋の中は暖かいのよー。温度差で風邪をひくわ。(爆)

うーむ

てな訳で。(おい)オフィシャル見てただけで疲れた。(爆) ので、新着情報やメールは後日。すみません、皆様。

それにしても…

ネオロマンス・アラモード2のオフィシャルレポートが出ない。 待ってるのになー…(もうちょっと待て) アンジェアニメのキャストも神鳥の守護聖さまだけしか発表されてないし(汗)

おパンツ型のアレ

金曜日の夜から女の子だったんですが、翌日の朝から出玉快調大サービスでパジャマまでやっちまいそうな勢いに達し…ついに使っちゃいました、おパンツ型のアレ。(汗) もう、穿いた姿は旦那にだって見せたくない格好なんだけど、精神的にはとんでもなく安心。…

深夜帯多すぎるよ。(T_T)

アニメ、声優雑誌も出揃ったんですが…春のアニメ新番組、何でこんなに深夜番組が…やっぱり6チューナー入った録画機を買わないとダメですか?(爆)←そこまでしなくて良し。 いやでも名古屋で放映されるかが一番問題だけどね。(T^T) http://www.fujitv.co.jp…

そんなこんなで

早売りのアニメ雑誌、今日Getできるかな。(爆)

スウィートイグニッションライブCD

あかんあかん、早よ申し込まにゃ。(何語)ピクチャーレーベルで欲しいっす。(爆) http://vstation.net/sweet/

アニメ『獣王星』キャスト決定。

ジャニーズだ…ジブリアニメも頑なに俳優さんを起用し続けてるけど、さて、テレビアニメで通じるか? 見ものだわ。←意地悪いぞさなえさん。 http://jyu-oh-sei.com/

ウインナーみたいな名前のソフト

これ、流出した情報はもう止められないんだよねー。おそろしや。 実際魅力的なソフトだけど、入れたら最後、ウイルス対策ソフトなんて役立たずだから(対策ソフトを入れればファイルは落ちてこないし、対策ソフトを切ればウイルスには確実に感染するっす)自…

さて、そんなこんなしながらも…ガンダムデスティニーイベント。(爆)

6月の大阪の奴。東京だと行き帰りで合計4時間かかっちゃうけど、大阪なら半分で済むので旦那が許してくれました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! チケットも予約できたし、初ガンダムイベント、頑張ってきます。(爆) http://www.sonymusic.co.jp/animefes/

休むに休めなかった。(爆)

ちょいとISP関連でトラブってて、金曜の夜からパソコンと電話に噛り付いて(ちょいと涙ぐみながら)いろいろしていたです。 まあ、土曜の夕方には解決したんだけど、ご友人の皆さんにも迷惑を掛け捲ったので今日もパソコンの前から離れられなかったっす。…

良かったよー

インフルエンザじゃなくて、ただの風邪でしたにょ。 にしても鼻・喉・目(え)が苦しいので… (と、体温計が鳴った)…7度3分ってまた微妙なー。(-"-;) とにかく横になるっす。

あらあらあら? 花粉症じゃ?

こんなに雨がザーザー降ってるのに(いや、朝は確かに楽だったんだが…)、薬も飲んでるのに…なんで鼻はじゅるじゅる、微熱まで? ………インフルエンザ…か?………い、いやーーーーーーーーっっっ!〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノ(うるさい)

あらあらあら! 『学園ヘブン ビッグプロジェクト』開始!

予想通り?(笑)アニメ化でしたなー。 ただし、スカパー『AT-X』なのでリアルタイムで見たい方はご契約を。 7月からはDVDも出るので待つも良し。 WEBラジオも始めるらしいざます。 http://www.gakuenheaven.com/