さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

おパンツ型のアレ

金曜日の夜から女の子だったんですが、翌日の朝から出玉快調大サービスでパジャマまでやっちまいそうな勢いに達し…ついに使っちゃいました、おパンツ型のアレ。(汗)
もう、穿いた姿は旦那にだって見せたくない格好なんだけど、精神的にはとんでもなく安心。文字通り心安らか(爆)←だって横も前も後ろも漏れない。(苦笑)
おパンツ穿いて、その中にもう一枚ナプキンを付けて1日中穿いてましたがな。(笑)←いや笑えないほどなんだって。それでさえ2日で4枚使ったし。
……何か悪いものでも食ったかなー、わし。(違)
http://www.kao.co.jp/laurier/