さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物途中に花見(爆)

でもスゴい風で満開じゃないのにちらほら花びらが散ってる(汗) 頑張れ桜の花さんたち!

ほーい。BLCD中心レビュー。(爆)

2月分ですよ〜。 恒例、遅すぎるレビュー。(苦笑) すみません。m(__)m いつもの事で申し訳ないけど、少しだけでもお役に立てれば本望。

これでもおのD

『コミックシルフ』特典の着せかえおのD。モ○○クメ○ド服を着せて○ザイ○をかけてみた(爆) 一応カラーコピーして組み立てたです。 あ、この後はひろCを組み立ててにゃんこ先生を抱っこさせようかにゃ♪

ラグーナ蒲郡

雲ひとつない良い天気なので、もろ地元だけど来ています(^_^) これから『おさかな市場』へgo!(爆)

コミックSYLPH Vol.6

季刊なのでこの号数ですが、いやしかし本当に今号は凄い付録ですよ。 先ずびっくりしたのはラジオ番組連動の付録冊子。 コミック版『DGS響』が掲載され、それだけでも十分なページ数あるのに、ちゃんとラジオの密着取材やお二人のカラー写真、DG5の座談会も…

メモ程度の新着情報

いやもう…雨で寒いっす。(T^T) イベントの熱も冷めちゃうって感じですが。(爆) いや、つか、この新着の多さにまた熱くなっちゃうってもの?(汗) 今回は本当にお待たせしました。m(__)m では、どうぞ。

フルハウスキスイベント 祥慶フェスティバル★2008 昼の部

はいはいはいはい。行ってまいりました! 選びに選んで決めたイベント!(爆)←いや、マジで。最近行きたいイベント多過ぎです。 キャストに雨男、自分も雨女、どうなる事やらと思いましたがドぴーかんで暖かい! 素晴らしいよ☆彡(おい) いやそんな事より…

笑激の祥慶祭2008!

風邪の咳が止まらなかったけど、マスクしたまま行ってきました渋谷に!! 抱腹絶倒、とんでもない祥慶祭レポは後日! 乞うご期待!? ああー、腹が痛い。笑いすぎて…

広川太一郎さんのご冥福をお祈りします。

上記のように浮かれたニュースを知った後にこれは……orz 一言でもお声を聞けば「おお!」と、言う方がまたお一人、天国に召されました。 ムーミンのスノークが大好きでした。 セリフなのかアドリブなのか分からない、お澄ましでおっちょこちょいで妹思いのお兄…

それでも第二回声優アワード

見ているあたり、私も大した腐り様です。ヽ(´・`)ノ フッ オイラの(今時点)お気に入り声優さんが大挙。 鈴村さん、遊佐さん、小野さん、神谷さん、羽多野さん、 お め で と う ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ ご ざ い ま す !! いや…

油断大敵だった。

今朝は雹も降ったし。(関係なし) 今回の姫はいつもよりは多少楽だったので、土・日寝てて大丈夫だったんだが… 風邪をひきもうした。(爆)喉が痛い。 皆さんも気をつけて。あ、お医者には行ってきました。背中が痛いなり。(笑)

姫が来てちょっと安心

あ、フルキスイベに何の心配もなく行ける!って事で(爆) でもすみません m(_ _)m 潜りまふー。 今日の午後は授業参観で休んでられないけど、今週末は寝るどーー!(きばるな)

強く生きるんだ!!

保坂の中の人! これはスタッフからの愛☆ミ………多分。 ほ、ほら、キラキラしてたしっ いや…ごめん。つい応援(?)したくなるほどのキャラ扱いにびっくりしただけだ。(笑)←今更

疲れた…

昨日はチョッパー見てボウリング。 ボロボロに泣いた後に右腕がボロボロに…(苦笑) お子様よ。もう無理だよ…。(遠い目) 107、108、100 3ゲーム、しかもノーガターレーンでこの成績。(笑)

『オトメイトパーティー』キャスト決定

岩永さんがいないなり。結ちん…(T_T) 昨日から始まってる聖地のイベント、次回は6月と7月らしいのに… 他にお仕事?と、期待。 http://www.otomate.jp/party/

メモ程度の新着情報

またまたご無沙汰になっております。←もういつもの事。(だめじゃん!) やっと暖かくなってきましたねー。 で、暖かくなってくると眠たいと。(爆) おいらお子様方が8人居る中で昼寝できましたから? 今日もこれから大丈夫。>何がっ! えーと(汗)、では、…