さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday (*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

こんな時間になっちゃったけども…(汗)←もうお子様は寝る時間だよ。(爆) 岩永さん、本日お誕生日おめでとうございます!! すまん。ファンだから書かせてくれ。(笑) これからの1年も、ゲーム、アニメ、イベント、何でも良いので岩永さん自身が楽しんでやれ…

メモ程度の新着情報

ひゅうぅ〜…(-。−;) すんません。お待たせしました。m(__)m 新着情報&購入済みリストです。いやもう…なっがいっ!!←溜めてたのはお前だ。 新しいジャンルのCDがドンドン増え、DVDにはどこもかしこも特典が付き(苦笑)、ゲームもとんでもなく増え…………

研修旅行と言う名の遠足、無事終了〜☆

いやあ、大変だったけど楽しかったっす。 有意義なお話も聴けたし。 ママ友も何人か作ってしまった。(爆) これでPTAもやり易くなりましたわい。これからも何事もなく過ぎれば良いなーと。(笑) それにしても、何を緊張していたのか肩凝りと太股の筋肉…

さて。

そんな中、全然小さい出来事ですけど、自分的にはPTAの一大イベントが明日。 やっと姫も治ったんで万全で行きたいです。 頑張るっす。(汗)

だんだんと明らかになる被害。

地震は怖いです。 自分、ちょっと揺れただけでびびる奴ですが… テレビを見ていて毎日明らかになっていく地すべりとかの被害を見て、本当に成す術がないとはこのこと…と、思ったり。 自身に降りかかったとき、何が出来るか…備えは無いより有った方が良いと考…

うひー(汗)マジで痛いー(苦笑)

姫になっちまったけど、冷蔵庫が空っぽだったのでスーパーに行ったですが… 冷房に腹をやられた…… このくそ暑いのにホッカイ□(ぷ)貼って行ったのにな(遠い目) てな訳でしばしまた潜ります〜ふへへ(笑うな)

25にもなって

………何も言えんわ。 自分の子供は絶対にこんな奴のようには育てたくない。

とか言いながら

それまでの時間でライブDVDを二本ポチってきましたなり。 ……遅い?(笑) http://www.otomate.jp/party/ http://www.quinrose.info/

筋肉痛が痛い(こら)

たかが牧場に行って、ランチバイキングして味噌工場を見学させていただいただけでこのザマざます。ぷっ(=m=) 歳は取りたくないねー。下見に行ったメンバーでも一番のお姉さんだったんだよ、自分。←一番気が利かないけどな。 さて、そんな年寄りに今日の飲み…

お土産

今日はPTAの研修旅行の下見に行ってきました。 どこに行くまでに何分あって、現地ではあれをやってこれをやって… てか、つい楽しんじゃったけども(爆) ま、緊張で胃を痛くしてるよりいいよね!?(おい)