さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ程度の新着情報

先日書いた、もうひとつの荷物。『営業店止め』が反映されておらず、WEBでは『1/28お荷物をお預かりしました』のまま1/30になってしまい… もう、笑うしかないわな。ええ、30日の午後に行きましたさ、直接営業店に。 したらトラックに積んで出てた。がちょー…

おいおいおい…

トラックに積んで営業所から出て、一回も家に寄らずにまた営業所に戻ったって どゆこと? 時間的にオイラんちに寄る事も出来なかったらしい。 電話の一本も寄こせや…って、ワガママか? 27日に通販から発送メールが来て、運送会社のHPにも「1/28 お荷物を持っ…

血液に異常なし。

だったら何なんだ、この指の痛み。(爆) リウマチではないらしいし、湿布も効かないので、不便だしもう取っちゃいました。ははは。 まあいいや。指体操(ん?)でもしながら慣らしていきます。

落ち着こう。

やっぱ腐らせてはもったいないので。 入っていたティーはRose tea でしたよ。 すごい香りだ!(何) 落ち着くねぇ〜。 親指も…(いやこちらはただの軽い捻挫なんだけど)やっちゃってね? 左手だけど、指二本に湿布は不便で仕方ねぇ!!(爆)

湿布

やっぱ指には効かんかったとです。(T^T) 肩には効いたんだけどね〜。 今日、採血されて、結果待ちです。 先週、今週と学校行事が立て込んでたから病院に行くのをサボってたんだけど…(爆) あれ? 結果はいつ出るんだろう。先生に聞いてくるのを忘れたわ。はは…

メモ程度の新着情報

えーと、企業さんもお正月休みだったと思うんですけどね?(汗) いやもう元日から二週間も過ぎましたね。はい。 ………おいらはまだ冬コミBLCDで手に入れてないものもあったりしてねー。 (T^T)(T^T)(T^T)この後店舗予約するです。 すみません。いつものごとく…

さすがお子さま

今日も雪が舞ってる愛知ですが、画像は昨日の朝のお子さま。 オイラは文字通り腹が痛いので家の中に居たんですけどね? 1センチでも積もってりゃ外に出て行くお子さま、いとをかし(爆)

姫になってもた

三連休は遅れてきた寝正月に(爆) やらなきゃいけない事が山ほどあるんだけどね〜orz すみませんが、潜るです〜(*u_u)

満身創痍?

見た目だけ(爆) 四十肩と指の痛みに耐えかね病院へ。 湿布ペタペタです。 指の方はリウマチかもしれんですと!! ↑数年前にも同じような診察(医者は違うんだけど)だったんだけど、結局原因不明だったのよね。 今回も、だったらどうしよう。(苦笑) 画像は分…

行ったと思ったら帰ってきた。(爆)

んで、昼をバクバク食べてご満悦。 お子様、こちらは今日が始業式でした。 全国的には明日が始業式なのかな? 明日から、新着収集できるかしら。(爆)

明けました!

おめでとう!! 09年が、皆さんにとって良い年でありますように、お祈りしています。 画像は去年の11月にPTAで作った寄せ植えです。 よ、良く育ってくれたよ〜(^o^;) ↑花を枯らす名人な私…(..;)