さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おはやうですノシ『料理苦手人間には苦しい』

長期休みw リクエスト募って言ってくれたのは良いけど今晩の夕飯のみ。 昼はどうすべw(お好み焼き食べたい)ボソッ(>_ アニソン三昧戻れません! このままお風呂に入って寝るになります! おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『まるは〜』

お昼〜ヽ(^0^)ノ(まだ早い) でもお腹空いたw( 'ω'o[ふむ]o 眠い。遠出は体力使うにょ。丈夫にならねば。 おやすみなしゃあいノシ (だっとちゃんは聞くよ〜ノシ)

おはやうですノシ『朝起きたら』

スマホの充電が30%切ってて慌てて充電。(昨夜は気が付かなかったわい) おばさん、家でも最低50%ないと不安でねぇ。小並過ぎw( 'ω'o[ちょっと]o セブンネットさんに入り浸ってたけど何も変わらなかったので寝るになります。 今月中に変わらなかったら素直に…

おはやうですノシ『起きられた』

ふう(´ω`) でも寝もい…いやあ〜凄いぼりゅーみーだたよファンディスク! 高知に行きたくなるね! そしてだっとちゃんが可愛くてしょうがなくなるよ!!( 'ω'o[凄い風でし]o 雨も激しくなってきて。寝るのにー! おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『うおお!』

ひっさびさに寝坊した。 お弁当作れなかったけど朝ごパンは作れた…あぶない…(^0^;) き、気をつけよう…( 'ω'o[ヤバい]o もう寝なきゃ!寝坊ばっかしてたらマジで怒らりる(; ・`д・´) おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『さっき』

グーグルマップのストリートビュー車が地元スーパーの駐車場に居てびっくりww 自分、駐車場から出る間際の運転中だったので写メ撮れなかったけども(いや撮っていかんかもしれんけど) …… 本当に居たんだ…(当たり前)えらいおしゃれな車両だったよ。( 'ω'…

おはやうですノシ『草取り終了!』

ふう。 今日はもうポンコツになっても良いよね?(笑) ぱしひこに行ってる方々はお楽しんでね〜ヽ(^0^)ノ( 'ω'o[鳥取と東京、金額的には変わらない。]o だっとちゃんツアーの公演時間次第だわ〜。 昼夜2回公演だといいなあ。ダメかな〜。 詳細出るのを楽しみ…

おはやうですノシ『ちかれた』

早起きして草取りの後お出かけ! おいちゃんが手伝ってくれたから良かったけど〜。 明日、除草剤を撒いて終了!

おはやうですノシ『ギリ午前中』

だっとちゃんと黒バスカップ引き取ってきたー! 午後から見るぞー その前に昼ご飯と草取り(・∀・)( 'ω'o[明後日は]o 魂だけはぱしひこに。あ、パシフィコに飛ばすので何か浮いてたらそれは私だ。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『ぬ?』

携帯メールが調子悪い? いや自分のボケかもしれんけど… 昨日の昼間のメールにさっき気が付きました。<お相手に謝り倒した! 今日も1日頑張ります(・∀・)( ><o[ひい]o 黒バスCUPのディスクも今日引き取れなかっ……… 明日絶対セブンさんとメイトさん行くん…

おはやうですノシ『あ』

あれ…夜だ…あれあれ… 1日って短いよーーー!! でも募金はしてきた。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『草取り二日目』

ちょっとずつしかやってないけど腰に来るわ〜(笑) 次はまた雨の日後かな?明日はご実家に行く気がする←なんだそれw( 'ω'o[風がつおいお]o お風呂上がりだから今まだ暑いけど、お風呂はいる前は寒かったから明日の朝は気をつけないとです。 おやすみなしゃ…

おはやうですノシ『おおっと!』

あぶない! Working!!!のライビュ申し込み今日までだた! (´ω`)フウ…気が付いて良かった…( 'ω'o[シェーWAVE聴いて寝るです]o 笑って寝られないかもね(笑) 今日は草取りしたので疲れたから寝落ちするかも。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『まるで台風』

のようなお外。 家も鳴ってる(>_ けどもお出かけせねばなので行ってきますよノシ( 'ω'o[もう]o 4月も残り2週間切りましたな。 早いお!GWは…予定なし(爆) おやすみなしゃあいノシ

おはようございます。

昨日よりも範囲、数とも多くなった熊本地震。九州在住のフォロワーさんたちが心配ですが、今日はロム専します。 どうか、ご無事で!

おはようございます。

今日は1日地震のニュースですね。 命を落とされた方々のご冥福をお祈りしつつ、無事な方々の出来るだけ早い日常生活への復帰を願います。( 'ω'o[さて]o 寝ますか。明日もお出掛けなのでね。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『ん』

25℃あるようには思えませんがw 取り敢えず今日は暖かいね〜(^^) ただ、気温より黄砂が来るらしいので気を付けないとですよ。Yahoo!地震速報メールが来る中、既にツイッターも少し動作が重くなってるので自分は寝ることにします。 フォロワーさんたちの無事…

おはやうですノシ『ふと』

二重テープにつけまが付いてたらいいのになぁとか思う朝。使い捨てでいいから。 はい。今目が痒くて眼科来てます。(おしゃれ関係にゃい)( 'ω'o[ふう]o こんな夜中に誕プレ貰った気分になりましたマリンさんありがとう!D.A.T新曲MV嬉しかった〜(^^)…

おはやうですノシ『幸せだったねぇ』

昨夜は。当日のフォロワーさんたちとの幸せな時間も思い出されて。 これを円盤化しないのはもったいない! ランティスさんにはメール送ってるけども。実現するのをいつまでも待ってるわ!だってセトリ全曲じゃないし! 『ルナマリア』、『雨音』、『canvas』…

おはやうですノシ『疲れた』

今日はいろいろなところに行きました! 寝たい…。 いや!武D館のスカパー!放送リアタイするんだぞっ!寝るなああああああ! (あ、その時間はテレビにかじり付いてるのでつぶやきますん)( 'ω'o[泣いた!]o 嬉し泣き(笑) ライブ部分はBSスカパー!と同じだ…

おはやうですノシ『らんちすさんから』

お荷物着いた! 開けるのは夜中だな。(おいちゃんが寝静まってから)( 'ω'o[しまった]o オノデコロンを吹き付け過ぎた…鼻水止まらんw (いや顔にかけた訳じゃないぞ) 手ぇ洗って寝るか。ヽ(´Д`;)ノアゥ... おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『暖かい…?』

すっきり晴れてないし風もあるので微妙w 気温は上がってると思うんだけども。 桜も流石に散り始めてましたな。この土日が限界かも(>_( 'ω'o[おおう(´ぅω・`)ネムイ]o いやでも だっとちゃん待機。 先週までディメラジもやってたのに〜(>_ いやでも週2ラジオ…

おはやうですノシ『雨ですな』

お子様、今日は遅い登校、早い下校らしいので車で駅へ送迎。 今後も酷い降りにならなきゃいいなぁ〜。( 'ω'o[もう]o 箱コンプ諦めた。ポイントでガチャチケ貰ったし。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『寒い…おね?』

いや、昼間の予報が23度とかだから薄着してんだけど(笑) 着よ(ごそごそ)( 'ω'o[あらあらあら]o 思いの外夜更かししてしまったよ。 寝なきゃ(>_ おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノシ『今日のテレビ』

ありえへん世界、楽しみですな! そして今日も実家へアッシーに行ってきますよ。 じいじとばあばに孫の晴れ姿写真(私が撮ったので写りは…だけど!)持って行きますよ☆

おはやうですノシ『雨なのに』

目が痛いのはなぜなにょだ…(ノД`)シクシク あ、空気清浄機が除湿モードだからか? いやしかし部屋干し…ぬぬ…( 'ω'o[出ない]o レオニー王子が。 いやまじで。てか直ぐ出る時と出ない時の差が激しすぎる。 ポイントも貯めるの大変だしの。疲れたw おやすみなし…

おはやうですノシ『目が痛い』

(/ω\)イヤン 久しぶりの栄お出かけでキョロキョロしてたからかな!(おい) ヒノキ花粉?今年の春はちと辛い!( 'ω'o[さてさて明日から]o 完全に平日だ〜!!(お子様の春休み終わり) 既に新しい環境に行ってるお子様ですが楽しんで頑張れ。 自分はやっと…

おはやうですノシ『あうあう』

今日はまたおいちゃんに言っとかないと! ライブ配信ちうはPC前から動かんぞぉ(笑) だっとちゃ…先生方のトークショー、夜に見るんだ!( 'ω'o[明日は名古屋?]o 珍しくお子様が洋服を買いに行きたいと言うので!(自分から言ったことないの!) 頑張って連れ…

3月分購入履歴

●3/17 MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 WHAT IS ROCK? ロックって何ですか? 幕張公演 BD M.O.B 神谷浩史、小野大輔、他 ●3/23 デュララララウンジ in パシフィコ横浜 BD 豊永利行、花澤香菜、小野大輔、神谷浩史、他 ●3/23 Charlotte 7巻 D…

おはやうですノシ『確認』

ダビングがちゃんと出来てるか確認しながら家事☆ 新番組も始まるからHDDの空きを確保しなきゃです!( 'ω'o[実は明日も早い]o 寝なきゃ…寝…うう。ディメラジとオラオラジオからドラララジオ(?)への継承も聴きたい…うう。でも… おやすみなしゃあいノシ