さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんちくわノ『やっと』

マッタリ。 おれパラメンバーの新曲集めて予習中! ( 'ω'o[頭痛い]o 姫前かなー。突然来るからイヤだわコレ。 おやすみなしゃあいノシ

11月購入済みリスト

記入は11/29現在です。

おはやうですノ『0.9℃て』

道理で霜が降りてた筈ですよ。 しかも、辺り一面や! …来週のおれパラ大丈夫ですかね。(^^;) メール書きました! ((φ(..。)カキカキ たくさん。よしなにですm(__)m ( 'ω'o[カエルコールにゃう]o 今日はカレー。クリームシチューにしたかったのにカレー。寒…

おはやうですノ『美味しいかなー?』

お腹の調子が悪いんだけど、飲んでも良いかな、飲んだらダメかな、さて…(おい) ( 'ω'o[カエルコールわず]o 夕ご飯の下準備してたから電話慌てたよw きしめんは茹でるだけだからいいけど、お汁と中身がね。 サラダも作らなきゃだし。←え、変な取り合わせ?…

おはやうですノ『良い天気』

メイト行けるわ〜。MSWL2013他、楽しみだわ〜! HE★VENSはお皿で欲しいので円盤買いますよw 農民一揆さんはマジでインパクト大だったねー。あ、ただいみゃノシ ( 'ω'o[カエルコールわず]o 丁度お夕飯を作ってるときにきたw 取り敢えず間に合うように作るよ。…

おはやうですノ『ホントに暖かくなるの?』

凄い分厚い雲が幾つも有るんだけどー! 布団も毛布も干したんすが(+_+) ( 'ω'o[カエルコールにゃう]o おいちゃん帰ってきたら布団が雨に濡れた事言わないとなー。 乾いたから良いけど、明日も晴れるか分からないし寒いから干さないって言っておこ。 おやすみ…

Dear Boy祭 in 【三郷】の奇祭w

『一字違いでも大笑いw@【三好】ライビュレポート!』

おはやうですノ『マジで』

疲れて寝てしまったわ。急いでメモだけ書いたけど、レポ頑張ります!

おはやうですノ『奇祭(ライビュ)へ』

行くぞー!(笑) もうちょっとしたらw ( 'ω'o[終わっだ]o 笑い疲れた! レポは明日!

こんちくわノ『ぬ』

おれパラグッズ、スタジアムジャケットとライト欲しい。 ライト……キンブレ2本持ってるけど小野君の所で1本持ち替える。 ( 'ω'o[ご飯食べた〜]o 鍋ラーメンキムチ風、美味しかったなりよ。 てことでだっとちゃん待機しておいとまです。 おやすみなしゃあい…

おはやうですノ『あ』

昨日おやすみなしゃするの忘れてたわ。 cool voice見ながらデヘデヘしてたよ☆(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ しろいぴたぱんがまぶしかったねうん。 ( 'ω'o[カエルコールにゃう]o 今夜は鰤大根〜。なかなか大根が煮えないよ… レンジでチンしてから鍋に放り込…

おはやうですノ『元気な歌しかない』

鈴さん。おれパラでは腕振り上げて盛り上がりたいぜ!(キンブレ2本買ったしな!) そしてMVはアフロで良かったよw おにゃのこ使うならまあやちゃんでビシッさてDGS。…ふふ… ぶっははははははははは……(*´Д`)ハァハァ ゲホッ (漢!裸武奏帝)

おはやうですノ『今日は』

メイト行けるかな? それにつけても寒いよー。 ( 'ω'o[カエルコールわず]o ご飯作らなきゃ。 そう言えば、名古屋店でもDGSの宣伝VTR流れてたんだけど、今回は大音量で明るい方のフロアーに有ったからガン見してきた。 ありがたやありがたや。店員変わったの…

こんちくわノ『機種変してきた』

もう大変w この後、実家でし。ふぅ(^^;) ( 'ω'o[あらあら?]o バタバタしてました。 えくすぺりあたそを調k…あ、いや、カスタマイズしていたので炊事が遅くなった。(笑) まあでもサクサク動くのでありがたい。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノ『アニサマから』

始める月曜日! モーパイの歌は好きだな(・∀・) 今週も頑張りましょノシ メール書きました! φ(.. )カキカキ メル友さまがた、よしなにですm(_ _)m ( 'ω'o[てへぺろぺろ丸(おい)]o 夕方、歯医者さんに行ってたので電波オフにしてたのすっかり忘れておいち…

こんちくわノ『モバツイtouch』

をインスコしてみた。Janetterさんが調子悪かったのでね。 いい感じ。

おはやうですノ『目覚ましをかけると』

アラームより早く目覚めるの術w 土曜日も早く起きてみた。清々しいね! ( 'ω'o[駅弁美味しかったよ]o 地元のスーパーで買ってきたんだけども(笑) 栗おこわ、甘くて食べ過ぎたw だっとちゃん待機しておやすみなしゃあいノシ

こんちくわノ『雨やね』

お出掛けしたくなi… しかも資源ごみを明日出す準備してたら疲れたしー… でもスマホ見に行きたいから行くか。 ロールちゃんのティラミス感が何か違… ( 'ω'o[カエルコールにゃう]o 夕飯をスープ餃子にしたら文句言われた。にゅ。作っちゃったから食べろ〜!!…

おはやうですノ『ただいみゃ』

読み聞かせいてきた。ひこいちを読んできたよ〜。 かくれみの欲しいね(`・ω・´) ( 'ω'o[おっさん…]o また携帯忘れてってるよ(笑) いつ帰って来るか分からないので、これにておいとま。 おやすみなしゃあいノシ

こんちくわノ『Xperiaたそが壊れ』

てはいない。ホームボタンが押しても応答しないだけで。 アプリもメールも使えるし。あーうーに相談したらリセットか交換か言われたけど… このまま使っていいかなー…リセット面倒くs ( 'ω'o[豚汁食べたし]o 少しは寒さが凌げたかしら。 実はエアコンもホッ…

おはやうですノ『真冬』

これでも:(;゛゜'ω゜'):サムィー! 本当の真冬になったらどうすれば… ( 'ω'o[カエルコールにゃう]o 今夜はポトフ。 寒いから。←それしかないんかい今日w そしておれパラチケット(神戸)まだですかね。 おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノ『姫さん』

ん?ん?来てるのか?只のケリピーか?ん? お腹がうにょうにょするにょ(´Д`) でも作業完遂頑張る。ファイトォ:.。..。.:・゜(n‘∀‘)η゜・:.。..。.:!!!☆← 作業おわたよ!!! そしてメールも書いたよ!((φ(..。)カキカキ メル友さまがた、よしなにです。m…

こんちくわノ『雑誌』

買てきた。ピクボSP、声グラ、声アニ、ガルスタ、PASH… オトメディア! 老舗アニメ誌なしww 作業しながら読めるかな? ( 'ω'o[にゅ]o おいちゃん帰って来ちゃった。ので、これにておいとま おやすみなしゃあいノシ

おはやうですノ『元気な志賀直哉さんw』

本当にこんなのだったかは置いといてw 朝から元気出たー!宮沢賢治さんのネオ○○○○ー!も、可笑しい(^v^) 今日も1日頑張りましょ。 ( 'ω'o[カエルコールにゃう]o おたすけ合同イベント名古屋当たった〜♪ 最速先行じゃないのにS席w 楽しんでこよう☆ ではで…

おはやうですノ『誤表示』

原材料の確認不足か。 でもプロのシェフと言うなら、海老の殻付きなら見て直ぐ分かるだろうし、加工済みなら味見したら味の違いは分かるはずだよね? 素直に『バナメイエビでお値打ちに美味しい物を作りました』て言えば良かったね。 ( 'ω'o[カエルコールわ…

おはやうですノ『まだかなー』

とかボーっと思ってますが、おれパラ神戸までまだ1ヶ月と1日ありますやん? でもチケット早く欲しいっすよーよーよーよーwww ホテルは神戸も両国も取ってある!!待ち遠しいよう。(その前に奇祭@三好ww) あ、作業は続けてます。 ( 'ω'o[作業終わらね…