さなえままの日記

小野大輔さんの情報と感想。時々お喋り。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ程度の新着情報

あっと言う間にもう5月もおしまいです。ヽ(´・`)ノ フッ 6月は5月に引き続いて週2日学校です。中旬終わるまで。←死ぬ いや…勤めていらっしゃる方々に比べりゃ何でもない『お出掛け』ですが… 今までずーっとひきこ…あー、えー、うー、だった私には、 『…

『オトメイトパーティー』5/25昼の部 レビュー♪ メルパルクホール

えー、ね、(何) 雨女バリバリで今回も行ってまいりました! 私としては快挙のイベント続きです。(爆) もう来年は夏どころか1年行けませんからね。(PTA、来年の方が大変なんだよ。(T^T)) 地元のお友達と銀座の松坂屋にあるティールーム『ベノア』でおい…

帰って参りました!

可愛い岩永さんに萌え死んできましたっ(≧▽≦)ゞ レポはまた後日!!

雨だよ

どんだけ雨女の面目躍如すればいいんだ?私!(爆) これからオトメイトパーティーざます! 雨だけど楽しんできますよ♪

メモ程度の新着情報

おっす!(以下略) 元気になったので、情報っす。 メールで元気付けてくださった友人の皆さん、こんな私にありがとうございましたっ!m(__)m これからも(出来る範囲で)バリバリいくぜっ!!(爆) では、どうぞー♪

やはり環境の変化に体が着いていってないorz

姫が無事済んだと思ってたら今度は胃を壊している模様!(爆) 胃腸薬飲むか(笑) 自分は思った以上に小心者で怖がりらしい。(今頃気付くな) その上マヌケだから手に負えないよね(おい) 依存症も再び発症しちゃってたしな。(今度はPCじゃなくて携帯) ふっ…

何ともなくて良かった!

のほほーんと病院に行ってガン検診の結果を聞きに行ったです。 取り敢えずオールオッケー!! 良かったなり。 PTAの重圧が腹に来てたと思われ…(爆) さあ!てことで、25日は思う存分暴れて来るぜ!!(おい)

一安心…?

昨日まで出血大サービスでしたが、やっと治まり始めましたよ。 さて、週半ばに結果を聞きに行くんですが。頑張れ俺。(爆)←いや、総合病院なんで半日潰れるの覚悟なんだよねー疲れるー。(そこ?!)

こりゃいかん…

いよいよ歳ですわ… 今回の姫は長引きそうです。 実は一昨日の夜から昨日にかけていきなり経血が止まってびっくり!! んで昼間病院に行って検査。 取り敢えず、お子さんは出来てないって事で。いや出来てたら育てますが、正直きついっすわ。ちとホッとしちゃっ…

姫になってしもうた…

ブラックサンダーのせい…ではないわな(爆) すみませんが潜ります〜。ブクブクブク(-з-)・゜゜

ブラックサンダー!!

食べてみたらおいしかったよ、これがっ♪びっくりだ。 写メし忘れたのが惜しい!(はい?)

メモ程度の新着情報

やっとちょっと新作情報が落ち着いてきたかと… でも、先日書いた通り、購入メディアが大変な事に…(汗) 自分で書き出してても恐ろ…あー、エェー、コホンッ!(;-o-)o" 後の祭り。(おい) それでは、どうぞ。